ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

続々・すずめっコ初めての野外行事!! - 2013.04.02 Tue

昨日からの続きです。『続・すずめっコ初めての野外行事!! 』。

なんとか雨は止んでくれたけれど、地面は濡れていてワンズのあんよは泥んこに^_^;


ひと通り遊んだら、みんな椅子の上で待機お願いしまーす!!ジュディもこの通り~。

うん。もうそこにいて頂戴な(>_<)


サッくんは、イイこちゃんでスタンバイ。ヤキヤキを見守る姿も麗しいのです。



黒アビちゃんの撮影に夢中のこげら。

後にはモデルさんのうさ姐さんが写ってました。ダブル撮影ちう…(笑)


今回の焼武者は、ナナハルさん家とツレヅレさん家の合体で豪華3口!!



いっぱい焼けちゃうよ~。




この日もヤキヤキ以外にも豪華メニューがいっぱい。
寒い日にピッタリのチーズフォンデュに、ナナハルさんお手製のホットワイン。
スパイーシーで香りが良くて美味しかった~。おデザににはあつあつお汁粉も!!



ハラミさんは、かっこいいツインバーナーでフォンデュ用のバケットを焼き焼き。

なんとぉ!!美味しいお好み焼きもジュージューして下さいました。
粉モノLOVEのわが家!!嬉しかった(^.^)(ナナハルさんからお写真お借りしました。)

チーズフォンデュは、こんなスグレモノ登場。

むにゅっとして温めるだけでとろとろチーズの出来上がり(^.^)

ステキなおデザに楽しいやきやきメニュー。みなさまごちそう様でした(*^。^*)

maymayさん、めいちゃん・はなちゃんも登場でますます賑やかに♪



はなちゃんのお写真、うたちゃん家からお借りしました(^_^;)


リッツママさんに抱っこしてもらうすずめ!!

初めまして~。よろしくお願いします。


ナナハルさんにも。重くなったでしょ(笑)



良いコに椅子の上でがんばるコたち。

奈々ちゃん。芽衣ちゃん。



ちょっとアンニュイ(?)なリッツちゃん。



黒アビちゃんの可愛いぺロいただき~。



白アビちゃんはおねむちゃんかな。



リモちゃん、るちあちゃん、レンツォくんはマイカートでイイコにしてます。



うたちゃーんもとっても良いコちゃんでした。



現在、サッくん争奪戦中のギャル二人。本日は一時休戦で仲良く~。なんて(笑)
いつも仲良しだよね(*^。^*)



うさ姐さんの抱っこに成功!!ご満悦のびよりさん。

いいないいな~。こげもいつか挑戦しますぞ~。


はっちゃくに初めて抱っこヒモで抱っこされたすずめ。

ちょっぴり不安そうだね(笑)


リッツママさんからのおやつ支給。
ムギちゃん、リッツちゃん。



それを見つめるジュディ…。プッ=3



熱いまなざしを送った甲斐がありました。

ごちそうさまで~す(^^)


集合写真に挑戦しまーす!!

まずは5人で桜バックにパチリ。



ジュディ限界を超えたようです…。すぐに脱走しちゃいます。というわけでマイチェアでなんとか参戦。

わが家はコレが精いっぱいのショットでした~。


そして…。またも奥の手を使ったこげら。
※マウスをONするとキャバズの全員集合写真になります(*^_^*)



寒い春の一日でしたが、みなさんとの楽しい時間に心はほくほく。
そして寒いからこそ!!美味しかったうまうまも沢山で大満足♪


みなさまのおかげで、すずめもとってもステキな野外行事デビューが出来ました。

ますますお世話になりっぱなしわが家でございますが、これからもよろしくお願いします!!
楽しい一日をありがとうございました。


ウマウマおみやありがとうございました♪

おまけ

日曜日のイベントに向けて、準備中のジュディです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
ハラミさんのスポーツカイトで遊ばせて頂きました♪ 楽しかった(^.^)


すずめにお祝いをいただきました。

リッツママさんより。
リッツママ
松谷みよ子さんのステキな絵本。すすめといっしょに読むのが楽しみです♪
ありがとうございます。

アビママさんより。
アビママ
アニマルボーリング。ひとつひとつ凝っていてとっても可愛い!!
すずめとジュディと三人で遊びまーす(*^。^*) ありがとうございます。

ユッケさんより。
ユッケ
ふんわり柔らかで可愛いタオル。大切に使わせて頂きます。ジュディにもおやつありがとうございます。

リモママさんより。
リモママ
スタイとお揃いのハンドタオル。可愛い絵柄がとってもステキ♪ ありがとうございます。

大切に大切に使わせて頂きます。ステキなお祝いをありがとうございました。


GIFアニメの作成・フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄~い!!
集合写真、どうやったんだろう??
ちゃんとみんなが入ってる(笑)
楽しい1日でしたね。
すずめちゃん、どんどん成長中で、これからが、益々楽しみ楽しみ。

お日様には恵まれませんでしたが、
大雨にはならず良かったですね~☆
暑い中でのBBQもいいですが、
寒い中でのBBQはいっそう美味しく感じますよね!

みんなとっても楽しそう(^O^)

最近は週末になるとお天気が悪くてガックリです~↓↓↓
春の天気はかわりやすいと言いますが、
このあとは恐怖の梅雨が待っている。

晴れた週末はとっても貴重です!

すずめちゃん、アウトドアデビュー、おめでとうございますっ☆
豪華なカワイコちゃんsと沢山のウマウマお料理♪
お天気は今一のようでしたが、最高にHOTなBBQ&すずめちゃんのアウトドア記念日になりましたね^^
すずめちゃん、お顔がはっきりしてきて、増々美人さん~
ジュディちゃん、ウマウマgetで良かったね!

こんな豪華なBBQとは違いますが・・^^;、もう少し暖かくなったら、わが家でも「箱庭こじんまりBBQ」(←かなり地味)しますので、宜しければ遊びにきてくださいね^^

ご訪問遅くなりました!!
先日は朝から、めちゃ寒だけどめちゃハッピーな一日でしたね^^
すずめちゃんも広ーい緑の公園の空気は新鮮だったかな?
聞きしに勝る道満バーベキューの、これでもかのウマウマの数々。
食べきれないのが悔しくなっちゃうくらい何もかも美味しかった!!
それにしても、寒さでどっかり座ってもいられなくてなのか
ツレヅレもですがみんなずーっと立ってたのが不思議。
これからタープの下がさわやかな季節、
またアウトドアご一緒させてくださいね~^▽^*
今度はゆっくり座ってトークをば(笑)

ナナハルさま

お返事すっかり遅くなり、すみません^_^;

みなさん、全員集合のお写真、ちゃんと撮ってらっしゃいますよね~。
シャッターチャンスを逃したわが家はズルしちゃいました(笑)
ホントにとっても楽しい一日でした♪ お世話になりありがとうございました!!
またご一緒できる日を楽しみにしております(^.^)

まろ山まろ太郎さま

お返事すっかり遅くなり、すみません^_^;

ちょっぴり寒い春の一日となりましたが、
ホント雨には降られず無事にBBQ出来ました♪
この日も豪華メニューが勢ぞろい。
フォンデュ、ホットワイン、お汁粉、美味しいお茶etc…。
寒い屋外で美味しさ倍増のうまうまで幸せでした(*^。^*)

そうですよね。見事先週末も春の嵐…。
お天気の悪いウィークエンドはガックリしますよね^_^;
せっかく野外活動が楽しい季節ですものね。

anさま

お返事すっかり遅くなり、すみません^_^;

ありがとうございま~す(*^。^*)
生憎のお天気で寒い一日となりましたが、なんとか雨に降られることなく
無事にBBQデビューを果たしました♪

超がつく豪華HOTメニューの数々に、可愛いコちゃん’Sに囲まれて、
とっても楽しい野外活動でした!!
みなさんに可愛がっていただいて、すずめもいい思い出が出来ました(^^)

キャーキャー♪嬉しいです。ご自宅BBQ、ぜひおじゃまさせて下さいませ!!

ツレヅレさま

おはようございます。

生憎のお天気で寒空BBQでしたが、ホント楽しい一日でした(*^。^*)
超がつく豪華メニューにおなかもいっぱい、
楽しいトークで心もすっかり満たされましたよね♪
そうそう!!ちゃんと椅子があるのに、みんなして立食状態。
不思議な光景だった…^_^; それだけ寒かったってことですかね~。
せっかくの春♪ 次回は、ぽかぽか陽気での野外活動したいですよね。
ぜひぜひ!!アウトドア、またご一緒できるの楽しみにしています。
ビールが旨い空のした、どっかり腰を下ろしておしゃべりを(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/571-a479a7ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のお池はHAWAII×2♫ «  | BLOG TOP |  » 続・すずめっコ初めての野外行事!! 

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア