ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

春の嵐に…。 - 2013.04.04 Thu

Hawaiiレポの途中ですが、今週の出来事を。
熱ばあがジュディ&すずめに会いに遊びにきています。

みんなで駅にお迎えに。電車を待つ間、ジュディもウキウキ♪



ホームを歩く姿を発見しただけで大興奮。改札を出るとこの通り。

きゃぅぅん~と甘えすぎて声が出ちゃった!!
駅にいるお客さんたちにも『良かったね~。おばあちゃんに会えて嬉しいのね。』って声を掛けらたね(^.^)


この日は、すずめの4回目の予防接種。



ちっくんは3つでした。ちょっと泣いちゃったけどがんばったね。



熱ばあが居てくれるので、ジュディも一人ぼっちのお留守番はなし~。
お留守番の二人に、こげ&すずめからのお土産。イチゴちゃん。


小粒だけど甘くて美味しかったね(*^。^*)
いちご


そして、春の嵐となった水曜日。すずめの4ヶ月健診でした。
すごい暴風雨に、バスを待つすずめも不安そうな表情に…。



本日はバスデビューを果たしました(^.^)

ぐずることもなく、イイコちゃんに出来ました。やっぱり乗り物が大好きみたい。


すごい悪天候だったので、検診も空いているかと思いきやすごい人でした。

すずめも沢山の赤ちゃんと一緒でご機嫌ちゃん。
おとなりになったベビちゃんと微笑交換やおしゃべりを楽しんでいました。

計測を終えて、お医者様の診断待ち。


身長は13cm伸びて、体重も5kgを超えました(*^。^*)
他の項目も異常なし。順調に成長してるとのことで一安心です♪

顔見知りの保健士さんによると、お天気が悪いのでいつもより全然空いてるよ~とのことでしたが、
なんと3時間以上もかかったのでした^_^;


帰宅後は、雨もあがって。
おばあちゃんがいてくれるので二人でゆっくりロング散歩。

楽しかったね♪


お散歩も沢山出来て、遊んでもらえて美味しいおデザ。大満足のご様子。



目下の悩みは、明日のおデザ…。

こんな幸せな悩みです(笑)


今日はイイお天気♪ お出かけできるかな~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん、着々と成長中!!
ジュディちゃん、おばあちゃまと一緒の留守番で、良かったね。
何でも無い毎日が過ごせることが一番の幸せ。
おデザは何かな??
幸せなお悩みね…ジュディちゃん(笑)

ジュディちゃんのウキウキぶりが目に浮かびます☆
そんな姿を見たら道行く人も顔がほころんじゃいますよね(^O^)

すずめちゃん、
もうそんなに大きくなっちゃったんですね~。
うんうん、お顔もお会いしたころより少し大人びてきた気がします。
赤ちゃんの成長って本当に早い!
1日1日がとっても貴重ですね☆

ナナハルさま

おはようございます♪

おばあちゃんがいてくれて、ジュディもお留守番が淋しくなくて良かったです。
ホントに平凡だけど、穏やかな毎日。
幸せだなぁってしみじみ実感するのはそんな時ですよね(^.^)

ジュディに甘々なおばあちゃん。
結局リンゴもキウイもGETしたジュディでした(笑)

まろ山まろ太郎さま

おはようございます♪

わが家地方。ワンコ飼われてる方が多いこともあってか
お散歩中もよく声を掛けて頂くんですが、
この日も駅で大はしゃぎのジュディに優しいお言葉が(笑)

すずめ、どんどん重くなってます。
出来ることも毎日確実に増えて。ホントに早いんですよね~。
母こげらの成長が追い付かずちょっと焦っております^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/573-36261a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャロットキャロット♪ «  | BLOG TOP |  » 週末のお池はHAWAII×2♫

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1021)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア