ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

嵐も去って…。 - 2013.04.08 Mon

春の嵐で大荒れのお天気となったこげら地方。
お世話になった熱ばあを送りがてら、熱海で一泊。

車移動中は、はっちゃくから離れないジュディ。ちょっぴり車を降りただけでこんな様子。
戻ってくるまで落ち着かないのです。

違う違う。すぐに戻ってくるよ…。


すずめは乗り物大好き。もっちろん車でもご機嫌ちゃん♪

アヒルぐちにカメラ目線(笑)


お夕飯の時間には淋しくなっちゃったジュディ。



夜はおばあちゃんと一緒に寝るつもりらしく、さっそくお布団のど真ん中に陣取ってました^_^;



大好きなおばあちゃんにお礼して…。またGWだね(^.^)



翌朝。春の嵐も去って、強風は吹いていたもののお天気は回復。
海沿いの道を気持ち良く走って帰宅!!



わが家地方に到着してもかなりの風が吹いてました。

風が苦手なジュちゃん。。こんな渋面になってました(~_~)


この後は、チンチロリンでお楽しみ(*^。^*)


おまけ
熱海で頭皮マッサージちうのジュディ。

コレ!!妙な感触でこげらお気に入りなんです♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


4月1日・2日・3日・4日の記事にいただいたコメントのお返事アップしました。
遅くなってしまい申し訳ありません!!



スポンサーサイト

● COMMENT ●

車の中の「置いてかれたの?」ってやつ、
よくわかりますー。
マロンもうめちゃんの動きに合わせて不安そうに目で追っています。
置いてくわけないのにー。

すずめちゃんのアヒル口に萌え~です。
お目目も澄んでいてキラキラ!!
なんてかわいいんだろうー!!!!

頭皮マッサージのやつ、気持ちいいですよね。
なんか背中がゾクッとしちゃうんですが、
それがたまらなかったりします(笑)


まろ山まろ太郎(♀)さま

マロンちゃんも同じですか~。
ジュディも毎回こうなんです。こげらがそばにいてもそわそわ…。
はっちゃくの姿が見えないと不安に感じちゃうらしい。
ちょっとジェラシーを感じてしまうシーンであります(笑)

車大好きのすずめ。カメラを向けるとご機嫌でポーズ♪
アヒル口は最近、習得したばっかりです(^.^)

コレ!!ご存知ですか?
そうそう。みんなはゾゾッとするぅぅぅって言うんです。
結構罰ゲーム的な扱いを受けてるんですが、こげらは大好き。
気持ちイイですよね~(笑)

こんにちは~!
お久しぶりです。
いつも、まとめて読み逃げですみません。
すずめちゃん、大きくなりましたね~。
お目目パッチリですごく可愛い!!
ず~っとこげらさん似だと思っていましたが、今日のお顔はちょっと違うような?
はっちゃくさんにも似てる~!!なんて思っちゃいました。
あひる口がめっちゃ可愛いです!!今にも何かお喋りしそう。。。

ジュディちゃんと一緒に熱海のお母様のところに行かれていたんですね~。
偶然!!私も日曜日から1泊で熱海にいました。
何となく、こげらさんも熱海に来てるのかな~?なんて思っていたんですよ。
もしかしたら、すずめちゃんにもご対面出来たかも知れないのに残念!!

日曜日の風はすごかったですよね。
海辺の有料道路脇に建ってるリゾーピア熱海というホテルに泊まっていたんですが、
ドドーン!と鳴る波の音が怖い位でした。
駐車場に停めてた車も潮をかぶって大変でした!

かよこさま

こんばんは☆

コチラこそ、お邪魔しては楽しい記事とキレイなお写真に癒されながら、
毎度読み逃げになってます。スミマセン(>_<)

すずめも4ヶ月を過ぎて随分と大きくなりました。
カラダだけでなく、心もすくすく成長しているようで
表情も豊かになってコミュニケーションも取れるように(*^。^*)
アヒル口は最近習得したばっかりで~す(笑)
いまのところはっちゃく似と言われることが多いすずめです。

コメントを読ませて頂いてビックリ!!
かよこさ~ん!!熱海にいらっしゃったのですね…。
わが家は土曜日一泊で、日曜日の朝には発ったので
入れ違いで熱海入りでしょうか。

わーん。。残念。お久しぶりにお会いしたかったです(;_;)
雨はあがってお天気は良かったけれど、強風で波が高かったですものね~。
せっかくの海辺のリゾートホテルは大変だったのですね。
そのほかは楽しまれたのでしょうか。

またご一緒できる日を楽しみにしています!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/575-6603bbd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・週末のお池はHAWAII×2?  «  | BLOG TOP |  » お気に召しまして?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア