ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

直通電車でカーニバルへGO♪ - 2013.04.14 Sun

ちょっぴり肌寒くなるとの予報だった土曜日のこと。
楽しみにしていたイベントへお出かけしてきました~。

相互乗り入れでぐんと便利になった副都心線に乗って、明治神宮前で下車。

乗り換えなしで一本でびゅん!!川越までも行けるようになりました(*^_^*)

お約束の改札でナナハルさん家をお待ちしていると…。

あれあれ。なにやら見慣れたスリング発見!!! サスケくんご一家~。
ナナハルさん家とホームでバッタリだったそうです。
結構な人出だった土曜日でしたが、そんな人混みでもキャバは呼び合う~(笑)


サッくん大好きのジュディ。早速、積極的にご挨拶♪



奈々ちゃん、芽衣ちゃんおはよう(^.^) 副都心線はどうだった?



実はこの日。ナナハルさん家の天使くん。あらしくんからベビーカーを譲っていただいたのです。
わざわざ電車で運んで来て下さいました。本当にありがとうございます(*^。^*)

お会いした時はすでにおネムだったすずめ。
早速ベビーカーにIN。うーん!!いいカンジです。本人もすやすや。
ほらっ。あれがラフォーレ原宿よって興奮のおのぼりこげらでしたが、ぐっすりちゃんでした(^.^)


とっても良いお天気になって、表参道の新緑が気持ちイイ。みんなで歩いて会場へ。

途中、こんな可愛いもの発見。ハチ公バス。渋谷区のコミュニティバス。

『持ち運び専用ケース(ゲージなど)』に入っていれば、ワンコもOKだそうですよ。


この横断歩道を渡ると、いよいよ会場へ到着!!『わんわんカーニバル2013』。


昨年のこのイベントで、ナナハルさん家と初めてお会いしたのです。なんだか感慨深いな~。


ここまでの道のりでも、沢山のワンちゃんとお会いしました。
会場もすでに沢山の人出で賑わっているようです。

すずめは程よい揺れが気持ち良いのか、こげらの不慣れなハンドルさばきににも関わらず
すやすやとお休みちう…。



わんずたちは、会場の熱気にやる気満々?





わが家のビビりっこジュディはちょっぴり緊張かな^_^;



イベントの様子は続きます!!





おまけ
駅でなにかに驚いちゃった??

奈々ちゃんのこんな表情撮れました。ビックリのお目目が可愛い(^^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日は、お世話様ぁ~
T中には、行かずに、お帰りでしたか??
家は、奈々&芽衣、結構疲れたらしく、夕方の散歩、パスでした。
昨年より、少し規模が縮小されたみたいでしたね(泣)
にもかかわらず、キャバちゃんワラワラ、楽しかったv-341

我が家も土曜日行く予定だったのですが、長男の授業参観&懇談会・・・ジュディ家にお会い出来るチャンスを失ってしまいました~(T_T)
↑ナナハルさんはじめ豪華なキャバちゃんsにもお会いしたかったぁぁ(>_<)

お天気もよくて、すずめちゃんも初バギーで気持ち良さそうにネンネしていますね~
ラフォーレ、懐かしい~~

続きのレポも楽しみにしていますね♪

おはよーございます☆
土曜日は、お会いできるなんて思ってなかったので、ビックリしましたー!
お声かけて下さって、本当にありがとうございます(o^^o)
こげらさんに会ったらいっぱいお話したかったのに、なんだか緊張しちゃって…そしてそして、すずめちゃんにご挨拶も出来ずに何時の間にかはぐれてしまいました(´・_・`)
昼ビールのせいかな。笑

ブログで見る以上にジュディちゃん可愛くてたまらなかったー(*´ω`)次回お会いする時は、緊張しないようにネタ帳持参で向かわせてもらいます!笑

ナナハルさま

お返事遅くなりました~(>_<)

ベビーカー本当にありがとうございました<m(__)m>
とっても便利で、すずめも乗り心地が良く寝てばかりです(笑)
この日はT中には行けずに帰りました。
盛り上がって楽しかったみたいですね!

奈々&芽衣ちゃんは電車での移動もあり、疲れたのでしょうか?
ジュディは電車の移動中に寝ているので、帰ってからも疲れが無かったようでした。
今年もワラワラ状態で、とって楽しかったですね(*^_^*)

anさま

お返事遅くなりました~(>_<)

そうだったんですね…。
土曜日お会いできなくて残念でした(>_<)
昭和ネタで盛り上がれたのに!?(笑)
すずめの初バギー、本人は気に入ってくれました。
これからの移動は大分楽できそうです!

続きもアップしました♪

リズココさま

お返事遅くなりました~(>_<)

土曜日は思いがけずお会いできてとっても嬉しかったです♪
こちらこそありがとうございました。
わが家もなんだかワラワラしちゃって、可愛いリズココちゃんのお写真が
上手く撮れてなかったんですよ~。ごめんなさい(;_;)
次回はぜひぜひリベンジさせて下さいね!!!

またご一緒できる日を楽しみにしています(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/582-497f36b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・直通電車でカーニバルへGO♪ «  | BLOG TOP |  » 毎月恒例&いたずら~(^。^)

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア