ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

続・直通電車でカーニバルへGO♪ - 2013.04.15 Mon

昨日からの続きです。『直通電車でカーニバルへGO♪』。

今年も楽しみにしていたイベント。『わんわんカーニバル2013』。


会場に到着すると、すでに沢山のヒトヒトわんこわんこで賑わっていました。

最初にお会いしたのは、なつめちゃん。

人懐っこい笑顔が可愛かった~。


トライのぺロくん。

奈々ちゃんと意気投合かな(笑)


広島からの参戦。ゆうたくん。

パンダちゃんのタンクがとっても似合ってました。


こんな大きいコもいました。もっふもふ!!

大型犬もイイな。憧れます(^.^)


ひととおりブースをまわって。

お買い物は帰りにね。


ジュディも暑くなっちゃった。



お席が混む前に早めのランチで休憩。

tacoライスに興味津々のジュディでした。

もっちろん食べられないわよ^_^;


うまうまときりっと冷えた氷結で潤っていると…。



おんや~。うたちゃん家ではないですか。

うたちゃんとAさん、なんとなくお揃いちっくなコーディネートが可愛かった。


ご挨拶タイム♪ ジュディはAさんに夢中でした(笑)



ずっとネンネだったすずめ。起きだしてちょっぴり泣いちゃった。カートにひとりでビックリしたみたい。
ツレ夫さんに抱っこしてもらって、安心しました。こんなお顔に!!

リラックスしすぎ~(^_^;) いつもありがとうございます♪

ランチを軽く済ませて、会場に戻ってみると出来ていました。キャバリアサークル(笑)

ムギちゃんおはよう。ピンクのおリボン似合ってるワン。



アビーちゃん。ワンピが女の子らしくてかわいいね。



すずめはアビママさんに抱っこして貰いました。

すっかり懐いちゃってます。全く違和感なーい!!(笑)


初めまして。ゴージャスな被毛がステキなミッシェルちゃん。



うたちゃんのお友達。オルカちゃん。

4kgないんですって\(◎o◎)/! まさにまめキャバ。可愛いかった~。


お久しぶりの嵐丸くん


5月末にママになるはぴねすさん。アクティブにマタニティライフを満喫ちう…。
元気な笑顔でステキでした~。もうすぐですね(^.^)

パパさんは予行練習!?

ちょっと大きくなってますけど(笑)


ジュディはなにやらアドバイス?



ノアちゃん。こんにちは♪

おNEWのワンピがとっても似合ってました。


お会いするのは初めましての『リズココでいず☆』のリズちゃん。

小柄で可愛いかった!! リズココさんにもお会い出来て嬉しかったです(^^♪


ここからは、リズココさんとお話し中にはっちゃくの単独行動ちう。
こげらはご挨拶出来なかったキャバさんです。

エルラデュエバさん家。



ななちゃん。



ルビーくん。



キャバちゃんわらわら状態。


ジュディはちょっと遠巻きにはっちゃくのそばで観察。
おやつタイムが気になるのか目線だけは外さない(笑)


ナナハルさん家は早めのお帰り。

この日もお世話になりました。どうもありがとうございました。


すずめはちょっとお疲れモード。



サスケくんも笑顔♪



ムギちゃんも笑顔♪


うーんむ~。癒されるぅ(*^。^*)



わが家この日は早めの撤収でしたが、沢山のお友達にお会いできて楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)



おまけ
帰り道、小腹を満たしたわが家でした…。

小腹じゃないジャン (゚v゚;ノ)ノ !!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工・GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日もお会いできて嬉しかったです!!
ジュディちゃんのかわいい苺服、生で見れて
よかった!!!
お友達もいっぱいで楽しかったですね。
心残りはすずめちゃんのカート姿が見れなかったこと。
今度カートインの時のすずめちゃん見せてくださいね。

なんとぉぉぉ。土曜に行かれていたのですね!
私とラテは日曜に行きました。
お会いしたかったです。
すずめちゃんにも会いたかったわ。ショボ。

日曜もキャバサークル出来てました!笑
ジュディちゃんお洋服ばっちり似合ってて可愛らしいですね♪

土曜日はお会いできて嬉しかったです~^^
荷物たくさん持ってたので、
すずめちゃん抱っこできませんでした>_<
今度会ったときはすずめちゃん抱っこさせてください!

このあとのT中も楽しかったですよ~
先週のT中で、こげらさん炸裂トークの話をびよりちゃんから聞きました(笑)
すんごい参加したかったです!またご一緒できるといいですねー^▽^

土曜日はまさかの改札でバッタリ。運命感じました(笑)
ツレ夫婦揃って仲良く(?)チャージ不足で ←アホ
いきなりお待たせしちゃいましてスンマセン!
すずめちゃん、会うたびしっかりしてきますね♪
もうすぐB型カートでもくつろいで座ってられそう。
それにしても今年もキャバちゃんいぱーい会えましたね~
うちもそう長居せず帰ったのですが、
それでも初めてのキャバちゃんのお名前覚えきれず
ブログ村探し回っちゃった!
またゆっくりご一緒しましょうね♪ありがとうございました(^o^)v

土曜日、ありがとうございました~。
そして、はっちゃくさん出張前お疲れ様でした!

今回もすずめちゃん、抱っこさせてもらい幸せでした♪
本当にいい子ちゃんだし、これから色んなところにお出かけ
楽しみですね~。
ジュディちゃんもスリスリとご挨拶に来てくれて
嬉しかったなぁ。最近、ジュディちゃん積極的ですよねっ。
しかも、ウルウルの目線、毎度かわいいです。

今度またT中ご一緒してくださーい。
あっ、携帯ありました?

びよりさま

こちらこそ、ムギちゃん家にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)
最近のジュディは犬見知りが少なくなってきたのか、沢山のお友達とご挨拶が出来てました!
優しいムギちゃんのおかげだねと話してたんですよ~。苺ワンピお褒め頂いて嬉しいです☆
ナナハルさんから頂いたベビーカー、すずめ本人もお気に入りです♪
是非カートインのずずめ、見て下さいね(^o^)丿

あーちゃんさま

こんにちは♪

そうなんですよ…。わが家は土曜日に参戦でした^_^;
お会いできずに残念でした~。
これから屋外イベントが盛り沢山の季節!!
お会いできる日を楽しみにしております♪

日曜日も沢山のキャバちゃんいらしてたみたいですね(*^。^*)
ジュディをお褒め頂いてありがとうございま~す。

うたの家族Aさま

こちらこそお会いできて嬉しかったです^^
最近はお忙しいとの事だったので、今回はお会い出来ないかなぁって思っていました。
次回はすずめを是非抱っこして下さい~
結構重くなってきましたよ!(うたちゃんより重くなったかも?)

T中行きたかったです~(>_<)
ブログ拝見したのですが、とっても楽しそうでした!
6時間超え~。楽しい時間はあっと言う間ですよね(笑)
炸裂トークって、どのくだりかしらん??(^。^)
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

ツレヅレさま

ホントホント!!
改札にツレヅレさんとツレ夫さんの姿を見つけた時は、
なんだか映画のワンシーンのようでした。
こげらのなかではスローモーション映像だった(笑)
すずめ、まだ若干ぐらぐらしてますがだいぶいいカンジです。
完全に首が座ってくれると、また楽なんですけどね^_^;
わが家も短い時間しか滞在できませんでしたが、
沢山のキャバちゃんに会えてウハウハンでした♪
最近、更にお名前が覚えられなくて参ります(>_<)
こげらの場合、『○○からいらした△△の××のホラ!!』って
違う情報はやけに頭に入ってるのにお名前出てこないってのが多いです(爆)
こちらこそありがとうございました(^.^)

アビママさま

こんにちは♪

こちらこそありがとうございました!!
土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです(*^_^*)

すずめはすっかりアビママさんに懐いちゃって。
こげら抱っこよりリラックスしてたような…(笑)
最近のジュディ、かなり積極的になりました~。
見ていて微笑ましいやら嬉しいやら。こげらもニコニコしちゃってます。
でもでもキャバちゃん限定かな。他のワンちゃんはまだちょっと苦手のようです^_^;

アビーちゃんの生ワンピ姿、可愛かったで~す♪
またご一緒できる日を楽しみにしています!!
携帯無事にカバンに入ってました(-.-) ご心配お掛けしてスミマセン。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/583-ede7ccd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

窓際のジュディ。 «  | BLOG TOP |  » 直通電車でカーニバルへGO♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア