ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

春のお散歩模様。 - 2013.04.18 Thu

とある一日。

ぽかぽか陽気の中、三人でお散歩。
わが家の可愛いコちゃん二人はお散歩が大好き♪ 出来れば何度でも出かけたいらしい(^.^)




わが家地方はアップダウンが多いので、こげら結構たいへんなのよね~。

でもこんな風に喜んでくれると嬉しいね。

そうだね~♪


すずめも楽しいねって言ってるみたい!?

最近たくさんおしゃべりするようになってきました(^^)


お散歩コースのご近所のお庭も華やかに~。

鮮やかなつつじにさつき。藤棚が見事です。


ゆっくりくんくんを堪能していたジュディですが…。



元気が有り余ってるみたいね。



いいけど、ゆっくりお願いね。



って。お~い!!分かってなーい(>_<) 

フレキシブルリードMAXまでダッシュしちゃったっ。
コレって結構な衝撃なんですよね(^_^;) すずめと一緒のときは気を付けているんですが…。


急に日が陰って、風が強くなってきました~。

強風は苦手のジュディ。敏感に察知して家路を急ぎます。


お天気、落ち着きませんね。今週末は崩れそうだし…。

この季節、屋外イベントが目白押し!!週末は晴れて欲しいお祭りハンターのわが家です)^o^(


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

今週末、またお天気悪いみたいですね。
せっかくのいい季節なのに本当に残念です↓↓↓
早くしないと梅雨が来ちゃうよー(>_<)

強風で窓がガタガタいったり、
木々の葉っぱがこすれ合う音とか、
はたまた電線がびゅんびゅん言ったり、
そういうのって人間でも怖い時ありますよね。

お散歩中に強風が吹くとマロンが凧のように飛んでしまうのではないかと
いつも不安に思いながらお散歩しています(笑)

まろ山まろ太郎(♀)さま

お返事遅くなっちゃいました(>_<)

週末は寒い雨になっちゃいましたね~。
ホントいい季節なので、とっても残念です。
来週からはGW、良い天気になって欲しいですね!

風が強いと、ジュディは色々な音に敏感になるみたいです。
やはり不安になるのかしら?
マロンちゃんは軽いから、強い風だと飛んじゃう感じかな?
ジュディは耳がパタパタして、飛行機~って遊んじゃってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/585-299fc657
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

じゅっじゅっじゅー♪ «  | BLOG TOP |  » 家族でT中行っちゃった(^.^)

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア