ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

梅雨の晴れ間に…。 - 2013.06.01 Sat

梅雨入り宣言したばかりのわが家地方ですが、昨日はとっても良いお天気。
午前中のぽかぽかお日さまを楽しんでいたジュディがなにやら察知。
はっ


なんだかイヤな予感…。

わんっ!!わぉ~んっ!!

ヤバイヤバイ(>_<) 慌ててジュディを抱き上げてギュっとして窓際から遠ざかりました。

ジュディが反応したお相手は、こんなカワユイお客様。



気持ち良さそうなニャンコさん。



しばらく寛いだのち、お腹が空いたのかお昼近くにはどこかへふらりと消えたニャンコさんたち。

ほぉ=3 やっと静かになったわ~って安堵していたら。


ギクリッ。不満げな輩が…。



ごはん食べに帰ったんじゃないかな~。



えっこげらが悪かったの?


そうか…。そうなるね(^_^;)

そうなんです。ニャンコさん好きのジュディは、こんにちは♪ってご挨拶のつもり。
それを引き離して仲良くなるチャンスを奪ったこげら!!って言うのがジュディの見解らしい(-.-)


おやつでお詫びを。コレで許してくれる? 


理不尽な恨みをかってしまった訳ですが、ついついジュディのご機嫌をとっちゃうダメこげでした(~_~)




離乳食2日目のすずめ。まだ慣らし期間なので、やっぱり10倍粥を小さじ1。

周りでそわそわしてるジュディが気になって集中できないかな^_^;



と思ったら、上手に全部食べられました♪♪ 
名称未設定 5


名称未設定 4



あれれ~。

もっと食べたいのかなぁ~。溜息でちゃった(~_~) 少しづつ増やしていこうね!!


今日もお天気良さそう(*^。^*)
午後からは年に一度のお楽しみで~す♪



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/594-a0aaac13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎年の恒例行事!! «  | BLOG TOP |  » ハーフバースデー☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア