ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

大道芸&準備ちう…。 - 2013.04.28 Sun

とっても良いお天気となった連休初日。
ノープランのわが家でしたが、やっぱりお出かけしたくなっちゃって…。

今年も行ってきました)^o^(!! 『野毛大道芸2013』。



駅までの道のりで、13歳の美キャバ。初めましてのあきちゃんに会いました。

おっとり優しい女のコ。ジュディも上手にご挨拶出来ました。


駅に到着すると、すでに沢山の人出でした。

野毛ちかみちからエスカレーターを下って…。




振り返って見つめるジュディ。

ヒトがいっぱいで心配になっちゃったね。大丈夫だよ!!


ここを抜けると会場に到着。


今年で39回となったコチラのイベント。
下町のエスプリを感じさせる街並みに所狭しと出店が並び、パフォーマンス会場も大賑わい。

大道芸を楽しみつつ。



もちっろんのウマウマも堪能です。


今年は、ワインバーやカクテルバー。スペアリブに串カツなどなど。
バリエーションが増えてさらに楽しめました♪



浜作さんの焼き鳥。とってもジューシーで美味しいのです。なんとすべて100円!!

ジュディもたまらない~。でも味付きですからムリですよ。持参のお弁当でランチだね。


すずめちゃんは賑やかな通りでもぐっすりちゃんでした。



NEWオープンの『たべもの横丁』。
柳通りから通り抜けの形で、さまざまなお店が並びます。

通り抜けはワンコOKですが、現在お店への同伴はNG!! これから検討してくれるそうですよ。


お祭り気分をゆっくり味わって、そろそろ帰ろうか。

帰り道は、野毛に来たら…のお楽しみ(*^。^*)
ハクライ屋さんの『コロッケバーガー』。 またまた食べ物ネタ(笑)

オーダーしてからコロッケを揚げてくれるんですよ。
キャベツ・パン・コロッケ・おソースのハーモニーが絶妙で大好きなのです♪

大道芸の会場を後にして、ちょっぴり早めの帰宅。

楽しかったね~(^.^)


さてさてGW後半戦の準備に取り掛かりますよん。



大型連休はお休みが取れないことが多いはっちゃくですが、今年は暦通りに休めるみたい。
旅行に行くにもお宿の予約もしていないので、車中泊で旅行に行くことに(^.^)!!

今年からはすずめも一緒になることだしと言うわけで、より快適な空間作りを。
まずはベッドの制作&設置です。
ホームセンターに行って、イレクターを買ってきました。


パイプカッターでイレクターを切断し、組み上げた写真がこちら。
設置前。


設置後。



なかなかいいカンジに出来ました~(*^。^*)

ついでにテーブルも作りましたよ♪





今日はベッドの天板を作成予定だそうです!!

連休2日目もいいお天気ですね(^。^)♪

野毛大道芸は本日も開催中です!!!



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

凄~い!!
手作りにキャンカーですねっ!
こりゃぁ~車中泊も、快適~
*すずめちゃん、まつ毛長いですね。

野毛大道芸賑わっていて楽しそうですね^^
よく、その界隈は学生時代に行っていたので懐かしいです。
でも、ハクライ屋さんのコロッケバーガー知りませんでした。
食べてみた~~~い!
そして何とGW後半は車中泊の旅行とは!!!
はっちゃくさん器用ですね~。職人さんみたい!
我が家も車購入したあかつきには是非、お願いします(笑)
GW後半も楽しんでくださいね。
我が家は例のことがあるので近場でのんびりです(笑)

ナナハルさま

はっちゃくですが結構DIY好きなんですよ!
いつかはキャンカーに乗るのが夢みたいです。(到底無理ですが…)
ジュディが家族になってから始めた車中泊やキャンプ。
これからも楽しんで行きたいと思っています(*^_^*)
>*すずめちゃん、まつ毛長いですね。
嬉しいです!!ありがとうございま~す☆

びよりさま

大道芸好きのわが家、毎回楽しみにしているイベントの一つです(^o^)
この日は凄い人出で、大盛況でした~。
もちろんウマウマも堪能してきましたよ!
ハクライ屋さんのコロッケ、素朴ですがとっても美味しいのでお勧めです。

車中泊用にベッドを自作してみました。
すずめも加わるので、過ごし易い環境にしたいとかで汗をながしてました。
びよりさん家が購入した際にはお手伝いさせていただきますよ~(^o^)丿
そっかそっか~。のんびりのお休みも良いですよね。
来月になったら、お出かけ沢山できるかな?(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/596-14f326ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみの前にお楽しみ♪ «  | BLOG TOP |  » 肩すかしの空模様。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア