ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

続・3周年だよ!!お池に集合~。 - 2013.05.02 Thu

昨日からの続きです。『3周年だよ!!お池に集合~。』。


プレゼントを早速装着してくれたオハナちゃん。

ん?ちょいと違うよ~(笑)


すずめは、スパムむすびとコラボちう…。



後半戦は、お酒も程よく脳内を刺激して(笑) おしゃべりも更に盛り上がるぅ♪


食いしん坊、赤レンジャー×2。

二人の表情がかわゆ。


サッくん~。こげらの横に座ってくれてました。

この日黒1ワンのサスケくんに、見つめられてメロメロンでした☆


こげら、おやつを出すタイミング悪すぎ…。

眠りについたすずめの周りを可愛い食いしん坊’Sが取り囲んでしまったのでした。
実際はもっとすごかったんですよ~。なんとも言えない光景で笑えました(^_^.)


うたちゃんもおネム?


ワンズはちょっとお疲れモードかな?













ayuさんに抱っこして貰ったジュディですが、おやつご所望の様子^_^; スミマセン。



すずめはみなさんに抱っこして貰ってご機嫌です。
家族Aさんと。



ユッケさんと。

うさねいさんヤキモチかな~。ごめんね。



なんとわが家は、ナイトなオハナカフェは初体験!!
シェイカーをふるカッコよいお二人♪ スペシャルカクテルを作っていただきました~。

久しぶりに飲んだ本格的なカクテル。むちゃくちゃ美味しかった。
ナイトオハナもクセになってしまいそう)^o^(


Tさんにミルクタイムして貰うすずめ♪ 美味しそうに飲んでます。

Tさんありがとうございました~。


はっちゃくは、またもうさねいさんとまったりタイムでご満悦。



こげらは白アビーちゃんとべったり。


ユッケさん家の姉妹にちょっかいを出していました(^。^)


退屈してきたワンズたち。おやつタイムで盛り返し。

まさに!!たまがわカルテット??(古っ)


Tさんとはっちゃくのアシストで集合写真に挑みました。



まさかまさかのハプニング。カクテルタイムあたりで、バッテリー切れとなったわが家…。

頼みのツナははっちゃくのスマホのみ(>_<)

あまりお写真が撮れなくて心残りでしたが、とっても楽しい時間を過ごしました。


ayuさんのおヒザでお二人の労をねぎらうたちゃん。。


あらためまして、HIWAHIWA OHANAさん3周年おめでとうございます!!
seriさん、ayuさん、オハナちゃん。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いします(*^。^*)


この会を企画お誘いいただいた家族Bさん、記念品をご用意くださったアビママさん、
そしてご一緒いただいたみなさま。本当にありがとうございました。むちゃくちゃ楽しかったです♪ 
またぜひぜひナイトオフ☆お願いしま~す(^.^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

OHANAカフェ3周年万歳!!!
この日もとっても楽しい時間を
ありがとうございました!!
makamakaさんタンクでビシッときめたキャバズの
可愛いこと。実は途中で同じ服のジュディちゃんと
ムギを間違えたりしてました(酔っぱらってたから?笑)
カクテルぐびぐびでオハナナイトに火がつきそうですね!
またご一緒してくださいね♡
そうそうジュディ家の素敵な家族写真も撮れて大満足でした!

先日はご一緒して頂きありがとうございました!
nightバージョンのOHANAもいいですよねっ。
ぜひ、また飲みましょう♪
(この次の日はかなり二日酔いでした(笑))

ジュディ家もanniversaryだったなんて、すごい偶然!
いいお写真も撮らせて頂きました(^o^)/
おめでとうございます!ますます仲の良いご夫婦で~。

そうそう、ジュディちゃん何度もオヤツもらいに来てくれましたヨ。
シッポぶんぶん振りながら♪嬉しかった~。
少しは慣れてくれたかな!?

あの後、テントの話をまじめにアビパパとお話しました(笑)
我が家もデビューするかも??
その際は色々と教えて下さいね!

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ

みなさんのおかげで、素晴らしい3周年を迎えることができました(≧∇≦)
本当に本当にありがとうございます!!
いつも遊びに来ていただいて、私たちもオハナもお世話になりっぱなしで、ご迷惑をおかけしっぱなしなのに…>_<

こんなに温かいみなさんにお祝いして頂いて、私たちは幸せ者です!

ジュディ家のみなさまもハッピーアニバーサリー♪

帰り際にこげらさんに仰っていただいた「これからも毎年一緒にお祝いしましょうね。」の言葉に感涙でした。・°°・(>_<)・°°・。

こんな未熟な私たち家族ですがこれからもお店共々よろしくお願いします!

ありがとうございました!!

当日はありがとうございました!
&家族Bの粗相をお許しくださいませ<(__)>(汗)
はっちゃくさん、もしやお仕事を都合つけていただいたのでは?

この日はすずめちゃんを抱っこできたので大満足でした!
初めてすずめちゃんを抱っこさせていただいたのもOHANAちゃんだったので、
OHANAちゃんはほんとーーーに楽しいことがいっぱいの場所ですよね^^

そして!こげらさん&はっちゃくさん、おめでとうございます!!
もーーーーー、おふたかた、想像以上にラブラブですな(笑)
ジュディちゃんがカクテル狙っていたので、さらに和みましたよ~

びよりさま

お返事がすっかり遅くなってスミマセン(>_<)

こちらこそありがとうございました♪当日はとっても楽しかったですよね~。
今お写真見ても興奮が蘇ります(*^。^*) 
makamakaさんタンクのキャバ’Sはホントに可愛かった♪
わが家はバッテリー切れにより、集合写真が微妙で残念でした(;_;)
ん?バッテリーのせいだけじゃない??
次回のナイトオハナでは、アルコールが入る前に集合写真撮っておきましょう(笑)
家族写真ありがとうございます!!とっても良い記念になりました(*^_^*)
またご一緒できる日を楽しみにしています。

アビママさま

お返事がすっかり遅くなってスミマセン(>_<)

こちらこそ、当日はお世話になりありがとうございました♪
ナイトなOHANAちゃん、楽しかったですね~。
ぜひぜひまたご一緒してくださいませ(*^。^*)

わが家は翌日…。半グロッキーなヒトが約一名(笑)
実際の記念日だったのですが、何事もなく過ぎてゆきました…。トホ。
この日はみなさんにお祝いしていただけて嬉しかったです。
家族そろってのお写真も良い思い出になります。ありがとうございます(^.^)
アビーちゃん家は、山登りなんてスゴイ!!お元気ですわん(笑)

最近、積極性が出てきた様子のジュディ。
おやつも待ってるだけじゃなくなりました~。ごちそう様です。

おぉぉ!!キャンプしちゃいましょ~。
わが家もまだまだ初心者ですが、ご一緒できたら楽しいでしょうね!!
楽しみです(*^。^*)

ayuさま

お返事がすっかり遅くなってスミマセン(>_<)

あらためまして3周年おめでとうございました♪
まだまだOHANAちゃんデビューして、間もないわが家でございますが、
こんな素敵な記念の日に一緒にお祝いさせて頂いて嬉しかったです(^.^)

そしてそして便乗してわが家までお祝いしていただいて…。
seriさんの美味しいスペシャルカクテルにみなさんの温かいお言葉。
とっても思い出に残る一日になりました。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
OHANAちゃん、わが家にとって大切な記念の日。
一年一年重ねるごとに、この日が奥深くより大切なモノになるとイイですよね。

うたの家族Aさま

お返事がすっかり遅くなってスミマセン(>_<)

こちらこそ。お世話になり、ありがとうございました♪
まだまだOHANAちゃんデビューしたてのわが家ですが、
こんな素敵な記念の席にお誘いいただいてとっても嬉しかったです。
Bさんのキャラも楽しくて大好きです!!
これからもガシガシつっこみ入れさせていただきま~す(笑)

ナイトなOHANAちゃん、お酒も入っていつも以上におしゃべりも弾んで楽しかったですね♪
すずめもみなさんにたっくさん可愛がっていただいて、ご満悦でした。
ありがとうございます(*^。^*)

この日は便乗して、わが家までお祝いしていただけて!!
とっても感激でした~。家族そろっての良い思い出になりました(^.^)
フルーツ大好きのジュディ。良い香りのカクテルにも敏感に反応でした…。
ホント。どこまでも食いしん坊さんです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/600-f6ea2aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出発前に…。 «  | BLOG TOP |  » 3周年だよ!!お池に集合~。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア