FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-10

梅雨が来る前に…の旅 本編3 - 2013.05.29 Wed

昨日からの続きです。『梅雨が来る前に…の旅 本編2』。

宿泊先の道の駅へ向かう前に、ハードだった一日の疲れを癒すべくまずは本日の湯へ。
『佐野やすらぎの湯』。

とにかく広い。お風呂の種類も沢山あって、とても入りきれませんでした^_^;
自慢の露天風呂は那須馬頭温泉の湯を運んでくるのだそうです。


駐車場でこの旅お初のキャバちゃんを発見!!
飼い主さんがお風呂を利用しているらしく、とっても良いコで待ってました。

もふもふしたかったけれど、頑張ってお留守番中の邪魔しちゃいけないので遠慮しました(^_^.)


心も体もリフレッシュしたところで、本日の宿泊地へ移動です。
お泊りはコチラ。道の駅『どまんなかたぬま』。

お写真は翌朝。寝起きでみんなボケラ~っとしてます(笑)


お店は終わってるところが多かったですが、お団子屋さん・タイ焼きたこ焼き・ジェラート屋さん…。
レストランも2店ありました。テラス席も沢山あって、ワンコとのお食事も楽しめそうです(^^♪

そしてなんと無料の足湯もありました。(左下)足洗い場もあって、設備も清潔。安心して利用できます。


佐野ブランドキャラクター『さのまる』くんのグッズも買えま~す。



沢山遊んでお夕飯でおなかいっぱいの二人は、ぐっすりzzz。


お夕飯の準備をして、さてさて大人の時間☆

早速、佐野プレミアムアウトレットで仕入れたスパークリングワインを開けて…。と思ったら気付かれた~(笑)



フルーツ大好きさんは、フルーティーな香りに敏感でした(^.^)



やけにコルクをくんくん。ソムリエよろしく、産地を言い当てたり(笑)



きめ細かな泡にキリッと辛口。とっても美味しかった~。フルボトルにしとくんだった(-.-)



ゆっくり車中晩餐を楽しんで、就寝タイム☆ お休み仕様完成~。と思ったら元気になったこのお方。
ならば撮影を!!と思いましたが、上手にポージングのジュディと違って、お得意のずりバイで高速移動~。


この後もしばらく眠ってくれなくて困ったこげらでした^_^;


翌朝。子供も喜ぶミニSL広場で。寝起きにつき不機嫌そうな表情の三人。



農産物直売所『朝採り館』では、地元産の新鮮野菜などのお買い物ができます。
翌朝ちょとのぞいたのですが、キレイなフルーツやお野菜がやすーい!! 
お店は早くから開いてたのですが、レジが8:00~ということで今回は残念ながら諦めました(>_<)

また寄ってみたい道の駅でした。


この後は、楽しいおデート。サクッと仕度を済ませて出発♪

はっちゃくもこげらも実は初めて。最近、キャバリア界で人気のスポット成田山(笑)


お近くにお住まいのyumichocoさんのブログ『キャバリアです!*こまんたれぶぅ?*』で拝見していて、
今回行ってみたいね~ってことになりました。

金曜日に予定を立てた今回の旅。急なお誘いだったのですが、予定を変更してご一緒してくださいました。
yumichocoさん、コマちゃん♪

お久しぶり~。ますます飾り毛がゴージャスになったね~(*^。^*)

そして三回目のワクチンも済まされたとの情報をキャッチ(笑)
コチラの可愛いコちゃんもお誘いに応じてくれました~。キャキャーン♪ はじめましてコメちゃん(^。^)


なんとこの日初めての地面デビュー。むちゃくちゃ上手に歩けてました。
ほそっこいシッポに、つるりんなお腹。はぁ~可愛い。一同メロメロ状態です。

とっても元気で人懐っこい。そしてワンコも大好きなコメちゃん。早速ジュディにもご挨拶してくれましたが…。

そんなコメちゃんパワーにタジタジのジュディ。モリ眉でちゃった(笑)


コマちゃんはyumichocoさんの陰から観察ちう…。

うんうん。ちっちゃいね(^.^)

ヒトもワンズもご挨拶が一段落したところでお参りを。手水舎で手と口を清めて。

仁王堂前でパチリ。



大本堂でのお参りを済ませて、境内の散策。





びよりさんに抱っこしてもらったジュディ。

この日はムギちゃんは来られないことを聞いてちょっとガッカリかな(^_^.)


何気にスリーカラー揃ったご一行。あまりの可愛さに一時足止め状態になったり(笑)



お散歩デビューのコメちゃんは、お花の前でパチリ。



パチリ。



すずめもパチリ。



ひろびろ境内でジュディも楽しそう♪



コマちゃんは、はっちゃくのモフモフにイイ表情くれました~。



ジュちゃん、コマちゃんとのご挨拶に再挑戦!!お互い抱っこなら大丈夫だよね(^.^)



三重の塔の前でパチリ。



この後は、お待ちかねのうまうまへ…(*^。^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。

スポンサーサイト



● COMMENT ●

きゃあ~コメちゃん♡ いいなぁ~
あのパピーちゃんのしっぽ、かわいい~~♡
ゴージャスなフサフサしっぽになる予感 ^^

ジュディちゃんの反応、きっとリッツも同じだろうなー(笑)

こんばんは~!

またまたご無沙汰しました~(^^ゞ
コメちゃん可愛いですよね~!
生コメちゃん良いな~!

早くジュディちゃんも慣れると良いね~
ムギちゃんが一緒だともっと楽しかっただろうに、残念だったね~!
コマちゃんもちょっと小さい子は苦手なのかな?

ギネスも小さいお友達にはどう接して良いか分からないみたいで、
パピーちゃんパワーにタジタジになります。
どんな子とでも遊べる様になると嬉しいんだけど~!

すずめちゃんの笑顔たまらないね~ほんと可愛い!

あっ!指しゃぶり~!
うちも長女は2本の指同時にしゃぶってました~
プラス耳まで触ってたな~何だか懐かしいなー

見るからに元気そうで何よりです。
もうハイハイもするんだね~
ほんと子供の成長は早いなー!
すずめちゃんの健やかな成長に嬉しくなります。
なかなかコメ残せないけど、またお邪魔しますね♪

リッツママさま

コメちゃんとっても可愛かったですよ~(*^_^*)
元気でなつっこくて、もうメロメロの一同でした!
寝ているところを見ていると、もって帰りたいと思っちゃいました(笑)

ジュディはそんなコメちゃんにタジタジでした。
パピーの頃のジュディもこんな感じだったなぁ~と、
昔を思い出して笑顔になってしまうこげらです♪

パリちーちゃんさま

コメントありがとうございます(*^。^*)とっても嬉しいです♪
こちらこそ、読み逃げ常習犯でギネスくん&ちーちゃんご一家の様子、
楽しく拝見させていただいてるのになかなかコメント残せずにスミマセン(^_^;)

急なお誘いだったのですが、応じて下さったので
思いがけず生コメちゃんに会えました!!!いやぁ~可愛いかった。
もう一同めろめろんになっちゃいました(笑)

元気でなつっこいコメちゃん。
コマちゃん&ジュディは、だいぶ押され気味~(笑)
ご一緒する機会が増えると仲良くなれますよね(^.^) 楽しみです。
ギネスくんもパピーちゃん苦手なのですね・・・。
やっぱり、あの独特のぴょんぴょんした動きは(コレが可愛いんだけど)
戸惑っちゃうものなのかしらん。

すずめは、指2本どころかゲンコツをあむんとしちゃうんですよ^_^;
お耳も良く触ってます。ウフフ~。

昨日生後6か月を迎えて、ますます成長が楽しみなすずめです♪
コチラもまた遊びに行きます!! ありがとうございました~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/632-7d9494c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

梅雨が来る前に…の旅 本編4 «  | BLOG TOP |  » 梅雨が来る前に…の旅 本編2

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア