ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

6月ですなぁ。 - 2013.06.03 Mon

日曜日のこと。 久しぶりにジュディと二人で朝散歩♪

あるポイントに差し掛かると、急に階段を駆け上った~。なにやら食べようとしてるみたい(>_<)!!

慌ててチェックすると、真っ黒の小さな木の実のようなもの。





うえを見上げると、桜の木でした。

帰宅して調べてみると、この実は美味しくないうえにお腹を壊しやすいとか…。気を付けなくっちゃ!!


お散歩道はあじさいはがキレイに咲いていて、すっかり6月の様相。


やっぱり朝は空気が清々しくて、気持ちイイね(*^。^*)

ジュちゃんもイイ笑顔で。



走る。



走る。


ん~楽しいね(^^♪

立葵もこんな立派に咲いてました。夏も近いね。



お散歩中、、イイコだね~!!可愛いね!!って何度も言ってたら…。

おやつが出ると勘違い^_^; 食いしん坊のジュディです。




すずめ離乳食4日目。10倍粥を小さじ2。倍量になりました。

お外でなにやら作業してるはっちゃくが気になっちゃう二人…。



はいはい。食べますよ~。

おかゆのイイにおいにジュディはそわそわ…。おかゆがすっかりお気に入りなんです。


この日のすずめは、ずっと落ち着かないカンジ。




むむぅ~。一応全部食べてくれましたが、いまひとつ集中できてなかったカンジ。
お腹があんまり空いてなかったのかな~^_^;

こんな日もあるよね。焦らず様子をみながらゆっくりやっていこうね(^.^)



いただきものの卓上カレンダーの6月がキャバリアでした~♪

予想してなかった嬉しい出来事でぷちハッピーなこげらです(*^_^*)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

はっちゃくさんが、お休みだと、ジュディちゃんも、ママとゆっくりお散歩出来ますね。
すずめちゃん、お座りも上手になってきたし、スプーンでのお食事にも馴れてきたみたい。
でも時々、他のことに興味関心が行っちゃうこともあるよね。
それに離乳食も、ずっとお気に入り~で上手くいくとは限らず、停滞することもあるから、焦らずにね。

すずめちゃん、お外にいるはっちゃくさんが気になっちゃったかな。
こんなに小さいのにちゃんと好き嫌いもあって、
夢中になる何かがあって、
そういうところなんだか愛らしく思います。

ジュディちゃん、
耳の毛がなびくほど楽しそうに走っていますね☆
見上げる顔がとってもかわいいです(*^。^*)

ジュディちゃんお散歩ルンルン楽しそうですね^^
走りながらこげらさんの方をみている姿の
愛くるしいことったら!
すずめちゃん上手にお粥さん食べていい子ちゃんですね。
スタイ使ってくださってありがとうございます^^

ナナハルさま

普段の朝散歩は、はっちゃくが担当ですが、この日は久しぶりにこげらと二人で行ってきました。
この時期雨が降らないと清々しいですね!
ジュディも喜んで散歩に出かけてくれます(*^_^*)
すずめの離乳食。初日が上手くいっただけに少し焦ってました^_^;
ナナハルさんのおっしゃる通り、あせらずゆっくり進んで行こうと思います。
いつもアドバイスありがとうございます!!

まろ山まろ太郎(♀)さま

最近のすずめですが、周りの様子が気になるみたいなんです。
離乳食中でも、あっちを見たりこっちを見たり落ち着きません(^_^;)
色々なものに興味を示してるのかなぁ~と思っています。

ジュディの走っている写真、こげらのお気に入りなんです。
耳の毛がフサァってしている感じがたまらないです(←親バカです^^)
可愛いって言ってもらえて、とっても嬉しいです(*^_^*)

びよりさま

この日は久しぶりに二人で朝散歩に行ってきました!
楽しそうに走ってるジュディを見て、可愛いなぁ~と独り言をつぶやいていました(^.^)ウププ
すずめはお粥大好きで、あっと言う間に食べちゃいます。
少し足りないみたいですが、ゆっくりと増やしていこうと思っています。
スタイ使わせていただいてます。ありがとね~(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/636-0966d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱりこうなっちゃうのです(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 毎年の恒例行事!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア