ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

シャンプーはしたけれど…。 - 2013.06.07 Fri

木曜日の午前中。

明日からお天気が崩れるとの予報。気温が高い日の方がいいもんね。んじゃやっちゃいますか~。
すずめも都合よくぐっすりんこzzz。

ジュディを拉致ってバスルームへGO!!

うん。そのつもりだったけど、今日の方が乾かすの楽そうだしね(*^。^*)


そして、この日はどどーん。肛門腺絞りの日(>_<)

ちょっとブルーになっちゃった?(笑) でもスッキリしたよね~。


ドライヤーかけて、コームして…。たしかにキレイになったけど。



もっさもさのボッサリンコだね(-.-) そろそろサマーカットしちゃう?

うんうん。去年やったでしょ?



そうだよ。涼しいし、むっちゃ可愛いんだから!!

今年の夏も暑そうなので、サマーカット検討中。短めカットにしちゃおうかな~。




すずめ離乳食8日目。初めてのビタミン類に挑戦です。

いろいろ調べてみると、10倍粥がちょっと硬かったかも?というわけで。10倍粥も裏ごしでサラサラに。

10倍粥小さじ1と1/2。裏ごしにんじんの白湯のばし小さじ1。


茹でにんじんのイイ香りに、ジュちゃんの方が浮かれてます(笑)



初めてのにんじんさんはどうかな?



わーい!!気に入ってくれたみたいです。



にんじんさんが美味しくてご機嫌のすずめを見て、ちょっと心配なジュディ。

大丈夫よ~。ちゃんとジュちゃんの分もあるからね(*^。^*)


人生初のお野菜も美味しく食べてくれました♪ 
にんじんのおかげかな?おかゆも上手にごっくんできましたよ~。

しばらくは、裏ごししてあげた方がよさそうです。


これからどんどん、いろんものが一緒に食べられると思うと楽しみです(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけりると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん、そろそろサマーカットの時期ですか?
どんな感じになるんだろうな。
楽しみです。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

ポンママさま

去年、お初のサマーカットに挑戦したのですが、
長めの11センチバリカンでした。
もともと貧毛気味のジュディは、ボディ部分はあまり変化なし…(笑)
今年の夏も厳しそうなので、思いっきり短くしようかなぁなんて検討中です(^。^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/641-6c2e2470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピンポイントですっきり気分は「…」 «  | BLOG TOP |  » もしやコレは…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア