ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ピンポイントですっきり気分は「…」 - 2013.06.08 Sat

金曜日。

前日のシャンプーであまりのボサボサ状態が気になり、ぷちトリミングへ!!

あまりに突然の出来事にジュディも絶句^_^;



こんなモリモリになっちゃった(笑)

がんばってきてね~。


覗きに行ってみると、助けを求めるジュちゃん。



そのうちご立腹状態に…。



遠くから見守ることにしましたが、この日はかなり嫌がってる様子で、こんな変なポーズ(>_<)ブッ=3



すべてを終えた時には、悟りの境地に達したとか(笑)


部分的ではありますが、さっぱりスッキリになりました(*^_^*)



すずめ、離乳食9日目。

10倍粥小さじ1と1/2。りんごの下し煮小さじ1。


いつもようにスタンバイしていると。きゃきゃーん♪

ジュディのお耳をムギュってしちゃうすずめになでなでを教えていたんです。


あんまり上手に出来ないけど、ジュディも我慢してくれてました(*^。^*)

早くいっしょに遊んでくれると嬉しいなぁ☆☆


初めてのりんごさん。お口を大きく開けて。



どうかな?美味しい?って。すんごぉくイイ香りがしてるので、ジュちゃん大興奮(爆)



おかゆもりんごもそれなりには食べてくれたんですが、
ちょっと風邪気味でお咳が出ちゃってるすずめ。この日はあんまり食がすすみませんでした^_^;



一方ジュちゃんは、この後うまうまリンゴを堪能しておりました(^^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

癒し写真を求めて~旅中です(笑)
かわいいですね~♪
癒されます。
さとりひらいてますね(笑)

ジュディちゃん、トリミングのガラスの向こうから、こげらさんをず~っと目で追っている姿が愛おしい~~(*^_^*)
姫子はガラス越しでのトリミングは未経験・・大人しく出来る子しかガラス越しでやらないとかなんとか・・→きっと姫子は裏手で暴れまくりでしょう~^^;

すずめちゃん、離乳食順調ですね!
スプーンに手を持って行くって、すごくよいと思います^^
それにしても、こげらさん凄いです~~
私の離乳食・・市販のものを混ぜ混ぜ~、普通の食事にお湯かけて、ねりねり~(-_-;)
まぁ、どうにか育ってくれている息子達のお腹に感謝しています^^;

ジュディちゃん、スッキリ、サッパリ、可愛くなったよ~
すずめちゃん、風邪は大丈夫かな?
そろそろママからの免疫、着れる頃だから、風邪もひくよね。
でも徐々に、自分の力で免疫力高めて行くからね。
リンゴのおろしたのは、お腹壊した時に、う○ちを固めてくれるから、今から味に慣れてくれるといいね。
ジュディちゃん、すずめちゃんと一緒に、離乳食の味見が出来ていいね。

だるまさま

ご訪問&コメントありがとうございます!!
お褒めのお言葉とっても嬉しいです(*^。^*)
わが家のジュディは表情豊かで、眉毛で抗議したり笑顔になったり。
くるくるといろんな顏を見せてくれては、笑わせてくれます(^.^)

anさま

そっとしておいてあげたほうがジュディも落ち着くし良いとは分かっているんですが、
こげらの方が心配だったり、淋しかったりでついつい何度も覗いちゃうんです^_^;
ココは水まわり以外の施術は、みんなガラス張りルームみたいです。
ジュディも声こそ出ませんが、なかなか嫌がってたので裏手組かも(笑)

>すずめちゃん、離乳食順調ですね!
ありがとうございます。ちょっと停滞したりで焦ってたんですが、
こんな風に言っていただけると安心します(^.^)
今はお試し期間なので、すこし慎重ですかね…。
なんでも美味しく食べるコに育って欲しいなぁと思っています。
anさん家で人気の離乳食レシピなどありましたら、教えて下さい(^。^)

ナナハルさま

ありがとうございます!!
サマーカットまで待ちきれず、プチトリミングしちゃいました(^.^)
すずめ、まだちょっとお咳と鼻水が残ってる感じです。
ご心配お掛けしてスミマセン。。 この時期は気を付けなければと思ってたんですが^_^;
すりおろしリンゴ。こんな作用もあるんですね。
今日のお昼に再チャレンジしたんですが、おかゆよりも良く食べてくれました(*^_^*)
すずめの離乳食タイム。一番楽しみにしてるジュディです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/642-a65d1e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いらっしゃ~い!!&うまうま♪ «  | BLOG TOP |  » シャンプーはしたけれど…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア