ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

かなりイイじゃん♪ - 2013.06.11 Tue

月曜日のこと。待ってたお荷物が届きました(^.^)

お荷物チェック隊員、1名追加になりました(笑)二人とも興味津々です!!



期待度MAXのジュディ。



開けてるときもふたりで纏わりついて来て、もう大変でした^_^;
やっと出てきたよ~。

更に念入りに確認する隊員たち…。


中身はコレ。『手回し充電・非常用ラジオ』。以前から気になっていたコチラのお品。
5月末で無効になるドコモポイントがあったので、プレミアムクラブでGET!!



一台で3役をこなしてくれるんですよ~。

1分間の手回し充電で、ラジオなら60分の受信、携帯電話の通話なら3分が可能です。

非常時はもちろん。アウトドアでも活躍してくれそう。期待以上で大満足(*^。^*)

そのころこの方たちは…。緩衝材に興味を示すすずめを心配するジュディ。

そうだね。すずめちゃんすぐにお口に入れちゃうから、キレイにしようか。


やっぱり、夢中になってあむあむ始めちゃいました(^_^.)

楽しそうなすずめを羨ましそうに見つめるジュディ。。


ついに、ぶぅちゃんと一緒にふて寝状態?(笑)

今回はちょっとガッカリなジュちゃんです(-.-)




すずめ離乳食10日目。10倍粥小さじ1。りんごの下し煮小さじ1。

風邪気味で2日お休みしてたので、戸惑ってるかな~。



と思ったら、こんな偉そうな態度に!!(~_~)



前回、ご機嫌悪くてあんまりすすまなかったりんごですが、美味しく食べてくれました。

おかゆより気に入ってるみたいです(*^。^*) ジュちゃんもこの後食べようね~。


なかなか良いカンジで食べ進めてくれました。このまま順調にいくとイイな。



いよいよの雨降り…。今日の夕散歩はダメになっちゃうかな(^_^;)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
つかまり立ちが出来るようになりました☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お荷物チェック、1名様追加!いいですね(笑)
そうか、ドコモポイント、使えますねぇ~
家は、どの位、残ってたかなぁ??
すずめちゃん、いいお顔で、ウマウマしてますね。
つかまり立ちですか!
子どもの成長って、早い!
歩き始めも早いかも…
1升餅背負って歩くようになるかな(笑)


いいポイントの使い方ですね☆

こげらさんのお家は守る家族が一人増えましたもんね!
ジュディちゃんに加えてすずめちゃん。
災害時にもこれがあれば大丈夫☆
こういうラジオ、
いざって時にもすごく重要だと思います。

アウトドアでも大活躍ですし(^O^)

ナナハルさま

こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます(^.^)
子育ての励まし・アドバイス!!沢山の元気をいただいています♪
お荷物チェック隊。隊員が増えて、開けるまで一苦労です^_^;

機種変の予定がないので商品交換を利用してみました。
前から買おうかな~と検討していた商品があってラッキーでした。

すずめ。一瞬目を離したスキにつかまり立ちしてて\(◎o◎)/!しました。
でも立った後、どうしていいのか分からず、必ず泣いちゃってます(>_<)

まろ山まろ太郎(♀)さま

こんばんは☆

機種変の予定もなかったし、どうせ無効になるのなら…。
と以前から気になっていた商品があったので、交換システムを使ってみました。

もっとちゃっちいおもちゃみたいなモノを想像していたのですが、
結構カッコ良くて、これならアウトドアでも使えるね~って話してます(笑)

他にも備えないといけないものが沢山!!なわが家。
まだまだ装備が甘い~^_^; マロンちゃん家はどうですか?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/645-baac87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お散歩の代替案&キライなのかい? «  | BLOG TOP |  » 今年のカラーは。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア