ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

正確なのです!! - 2013.06.14 Fri

夜泣きがまだ1・2度あるすずめちゃん。
寝不足気味の日は、はっちゃくを送り出した後についついすずめの横でうたた寝zzz。

そうすると、自分の朝食時間にはジュディに起こされるんですよ~。

ある日のジュディです。

毎朝7時と決まってるんですが、ZIP!の『時刻は7時』が聞こえると…。
※わが家の朝は日テレで始まります。ウィッキーさんの時代から(笑)

お顔ペロペロに来て、ごはんの時間だよって教えてくれるんです。

実際寝てるので、起こしてくれる時のお写真は撮れないんですけどね^_^;

お腹の時計が正確なのか、日本語を理解しているのか、時計が読めるのかは不明です(笑)

木曜日もこの状態。あまりの眠さに起こされた後にまた30分くらい寝ちゃいました(-.-)
串カツ ジュちゃん』ではしゃぎすぎた??

朝食が遅くなったので、ギラギラしちゃったジュディです。



待ちきれずにキッチンまで来ちゃった!! ごめんね~。




はい。気を付けま~す(^_^.)




すずめ離乳食13日目。



10倍粥(裏ごし)小さじ2と1/2。トマトのとろとろペースト小さじ1。



初めてのトマトに期待するお二人さん(*^。^*) ジュちゃんは食べたことあるよね。


とても上手に食べました。完食です♪ トマトはこげらも大好きなので嬉しくなっちゃいました~。
これからの季節、ますます美味しくなるね(^。^)

今日はお散歩行けるかな…。水曜日の夜にちょこっと出ただけなんですよね^_^;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだしばらくは、ゆっくり寝られませんね。
寝れる時に寝ちゃうのが1ばんですね、
ジュディちゃんはこげしゃんのことを起こしに行くんですね。
テレビの声を理解してるのかな?

うちは8チャン、フジテレビです!めざましジャンケン毎朝頑張っております。笑
ジュディちゃん起こしてくれるんですねー。うちは起こしてくれない(;´・ω・)
だから休みの日とか、寝坊してご飯が遅れた時は、物凄い罪悪感です。苦笑
すずめちゃんのご飯わくわく顔、まるでジュディちゃんみたい( *´艸`)
姉妹そろってカワユイです☆

ポンママさま

お返事遅くなりスミマセン(>_<)

ホントゆっくり寝られない日が続いています(^_^;)
ハイハイが出来るようになったので、居眠りしていると知らぬ間にあんな場所へ!ってあります(笑)
寝不足続きではありますが、すずめとジュディの可愛さに助けられています(*^_^*)
ジュディは体内時計が正確なのか、決まった時間におねだりに来るんです。
何故だか不思議です!

リズココさま

お返事遅くなりスミマセン(>_<)

リズココさん家はフジテレビ派ですね!
わが家はズームインの頃から日テレ派に落ち着いています(笑)
寝ボスケなジュディですが、朝ごはんの時間にはシャキっとして訴えにくるんです!
おちおち二度寝も出来ないです(^_^;)
すずめは離乳食が大好きみたいで、わくわくしたお顔に見えちゃうんです!
ジュディは必ず横に来て、おこぼれを貰うためにわくわくしています(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/648-1b1229f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 iDOGさんでお買い物♪ ~お洋服編~ «  | BLOG TOP |  » おうちで串カツNight♪ ねっ大将!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア