ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

 iDOGさんでお買い物♪ ~お洋服編~ - 2013.06.15 Sat

午後には晴れ間も見えて、お散歩も通常モードに戻った金曜日♪
お待ちかね~のお荷物届きました(*^。^*)

先日、iDOGさんのメルマガ会員限定送料100円&おでかけグッズフェア(だったかな?)の情報をキャッチ。
早速お買い物しちゃいました(^。^)

しかし…。実は、ジュちゃんのサマーグッズを探してる時にたまたま得たセールネタ。
メルマガ会員の意味なしのだめっ子こげらです^_^;

早速、お荷物チェック隊出動です(笑)



すすめは早く開けてって合図。ジュちゃんは慎重にチェック。それぞれの役割をキッチリこなします(^^)



中身を並べると。なぜかすずめは大興奮。ジュちゃんは知らんふり。


今回はカタログも入ってました。ネットショップだと自分の目的のモノしかクリックしないので新鮮でした。
インテリアやオーナーグッズもステキなモノが沢山ありましたよ。


今回はジュちゃんのお買い物だよ。

やっぱりおやつのいいニオイは分かったみたい(^。^)
逆にすずめは、お目当ての緩衝材の類がゼロだったのでガックリかな?

早速、お洋服の試着。『ラブスマイルぱじゃま』。今回はXLを購入。
DLと悩んだのですが、足の長さが気になったので^_^;

うーん。なかなか可愛いじゃん♪


でもでも。

そうだね。自前でゴムを入れたほうがイイかもだね。


お次は、『ボーダーヨットつなぎ』。爽やかな紺のボーダーがステキ。



横浜っぽいね(^.^)



送料がお得プラス。おまけのこんな可愛いグッズもGET!!

『アニマルネイルケアセット』。お顔がヤスリになってます。6/19までやってま~す)^o^(


爪切りと聞いて、絶句するジュディ。
大丈夫だよ。これはこげしゃん用のお手入れグッズだからね(^^) ジュちゃんもホッと一安心です。





すずめ、離乳食13日目。裏ごし10倍粥小さじ3。ブロッコリーペースト小さじ1と1/2。



ぐんぐん食べ進めてくれて嬉しい限りですブロッコリーは少し水分が足りなかったようなので、
お粥とまぜまぜして食べました。最近、話しかけると、ジッと目を見てくれるように…。

コミュニケーション取れてるなぁって嬉しくなってると…。


テレビに釘づけ!! バタバタして消すの忘れてました^_^;


最近、テレビにも興味を示すようになってきました。つけっぱなしにしないように気を付けなくっちゃです(>_<)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


おやつに大興奮のジュディ。その模様は近日アップ予定です(^.^)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃんと、お揃いだわっ♪ボーだのつなぎ~。
CocoAneは XLでぴったりんこ。
iDOGさんのつなぎ、おパジャマとしても重宝してます、国産ってとこも
いいですよね~。ウチは×2なので アウトレットの時にゲットしてます。
澄んだすずめちゃんの瞳・・・綺麗だなぁ~、オバちゃんの目なんてくすみまくってます(汗)
お気に入りのCMとか あるのかしらん♪

すずめちゃん 見るたびに大きくなってるー♪ ^^
すずめちゃんとジュディちゃんの自然な距離感がいいですねー♡

ふたりでお荷物気になるの~? カワイイッ(≧▽≦)
今日のすずめちゃんは特にはっちゃくさん似な気がするツレヅレです。
それにしても↓もうつかまり立ちの月齢かあ… あっという間ですね~(目細)
そして↓待ってましたの「串カツジュちゃん」!
新メニューのラインナップに、うーん、ツレヅレも食べたくなっちゃいました。
梅雨の憂さ晴らしにまた飲みたいですね~♪

さーやさま

きゃきゃーん♪ CocoAneちゃんとお揃いなんて!!テンションあがります(*^。^*)
前から気になっていたiDOGさんのおつなぎ!!抜け毛対策に買ってみました。
いつかお揃いの3ショットをカメラにおさめたいです(^^♪
すずめはぐんぐんすくすく、スゴイ勢いで成長中です。
嬉しいやら淋しいやら…。もう少しゆっくりでもいいなぁなんて(笑)
目下のお気に入りは、ZIP!のウェザー情報や8ちゃんの13:00からのドラマのオープニングなど。
カラフルなアニメーション画像がお気に入りなんですよ(^.^)

リッツママさま

すずめ、すごい勢いで成長中です。
毎日ずっしり重くなってるのが分かるほどです(笑)
ジュディが上手くあしらってくれてるので、助かっています(*^。^*)
いいカンジで二人も成長してくれているので、この先が楽しみなこげらです♪

ツレヅレさま

お荷物チェック隊が二人に増えて、インターフォンが鳴るたびにてんやわんやのこげらです(笑)
すずめは、日に日にはっちゃくに酷似してきてます!!
二人でお昼寝してる時なんて、寝返りも同タイミングだったりでオオウケなんですよ)^o^(
最近はつかまり立ちがブームのすずめですが、
立ったはイイけれど疲れて大泣きがパターンです!!
久しぶりの串カツ ジュちゃん、楽しみました(笑)
梅雨の合間の飲み会♪ ぜひぜひご一緒してくださいませ~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/649-3363b074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

iDOGさんでお買い物♪ ~もろもろ編~ «  | BLOG TOP |  » 正確なのです!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア