ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

iDOGさんでお買い物♪ ~もろもろ編~ - 2013.06.16 Sun

昨日からの続きです。『iDOGさんでお買い物♪ ~お洋服編~』。

今回のお買い物のなかで一番欲しかったものはコレ。『ペットセーフティライト』。

雨降りの日はお散歩行かない派のわが家ではありますが、やっぱり出来れば毎日連れて行ってあげたい!!
この時期は、雨があがってる時を見計らってはGO♪ 真っ暗な夜の時間帯になることも。

と言うわけで、手ごろなものを探していました。今回はセールでお安くGET出来てラッキー(*^。^*)

早速性能を試そうと、みんなで夜道へ出発!! ありゃ。さっきまで上がってた雨が降り出しちゃった^_^;
傘を持って、すずめを抱っこしてカメラを構えて。。やっぱりムリみたい。

こんなオバケみたいな画像になりました(笑)



もとい。帰宅して挑戦。

うん。ごめんね。止んでると思ったんだけど^_^;


かなり小さいので、重さ的にはまったく負担にならないようです。


小さいながらかなりの明るさ。色とりどりの光が交互に点滅します。
結構目立つので安全面では良さそうですが、ジュディには眩しいかも。
ハーネスの背中側に装着することにしました。


続いてはおやつ。コチラも『おでかけグッズフェア(だったか?)』で30%off。かなりお買い得でした♪

大好きな馬肉ミックス。



初体験のポークイヤー。コラーゲンたっぷりで食べさせてみたいなぁと思っていたのですが、
リアルな形状と大きすぎるって理由で、いままで買ったことなかったのです。


でもコチラは、食べやすいサイズにカットされてるので安心。しかも無添加、国内工場加工で安全です。


どっちもかなりいいニオイ。ジュちゃんどっちを選ぶかな?

どっちも!!だそうです(笑)



はいはい。ごめんね。お待たせしました。


封を開けると大興奮。お写真撮れないのでこげらにホールドされてのマテ。



ヨシ。

大好きな馬肉ミックス。さすがの食いつきです)^o^(


続いては、お初のホークイヤー。こっちもお気に入り~。こんな嬉しそうな表情に♪



と思ったら、もう一人のおチビちゃんもポークイヤーに反応か!!

ピンチのジュディ。


一瞬のすきを狙って、テーブル下に持っていっちゃいました^_^;

どうぞゆっくり食べて下さいな~。

全部ジュディのお買い物だったのですが、本人はおやつしか目に入ってなかったり(笑)

お買得なお買い物に大満足でした(^^♪



すずめ離乳食14日目。

10倍粥(裏ごし)小さじ3。裏ごしにんじんとブロッコリーの出汁のばし小さじ1と1/2。



少しご機嫌悪かったので、最初はこんな涙目ちゃん。


食べ始めると、最後には笑顔で完食(*^_^*) いよいよたんぱく質も始まります。
なにがいいかな~。


今週末は、天気予報に振り回されっぱなし(>_<)
土曜が雨で、日曜は晴れるっていったのに!!! ちょっと(-.-)…なわが家の面々です。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

そうそう、あんな小さなライトでもワンコにとっては煩わしいみたい。
我が家のマロンもあのライトが耳の横にくると、
うっとおしそうにブルブルします。
ポークイヤー、普通に食べましたか!?
マロン、転がしたり、くわえて投げつけたり、
あるいは唸ったりして3日くらいは戦ってました。
変な犬~↓↓↓

ジュディちゃんのうるっの顔、可愛すぎです(*^。^*)

まろ山まろ太郎(♀)さま

こんばんは☆

マロンちゃんも同じタイプのライトをお持ちですか?
ジュディはハーネスに装着で、背中側なので今のところ大丈夫みたいです(^。^)
結構ちかちかキラキラ煩いですものね^_^;
ポークイヤー。わが家はすっかりお気に入りです。
小さい頃から、豚コラーゲンのガムなど食べていたので、抵抗がないのかもしれません。
おやつが魅力的であればあるほど、可愛い表情を見せてくれる食いしん坊ジュディです(爆)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/650-ad7048de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨かと思ったら…。 «  | BLOG TOP |  »  iDOGさんでお買い物♪ ~お洋服編~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア