FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-09

かずさやからの…!!ドッキリ☆ 前編 - 2013.06.20 Thu

遡って土曜日のコト。横浜へのお出かけから夕方に向かった先は。
『六角橋商店街』。この日は月に一度の『ドッキリ闇市』の開催日。
その名の通り夜のお祭り。フリーマーケットやライブなど路上パフォーマンスで盛り上がります。

ジュディも楽しみみたいです)^o^(


でもこのお祭りは19:30~。その前にお決まりの『かずさや』さんで一杯♪ 前回の記事はコチラ
ほぼ一年ぶり。すずめはデビューです(^。^)

わが家到着後まもなく満席状態。早めに来てよかった~。



まずは久しぶりのおでんセットをオーダー。おでんダネ5種に好きなドリンクで600円!!とお得です。



乾杯の合図でジュちゃんもドリンクタイム(^^♪



すずめは初めての雰囲気にキョトンとしちゃったね(笑)



ジュディも早速マスターにご挨拶。

今日も忙しそうだね。


お店も一段落したところで、マスターがお席まで来てくれました♪
ジュディ、なにかを期待してお目目キラキラ~。



そうです。マスターからのおやつ待ち。



美味しいモノをいただいて、ご満悦♪



通りを歩くかたからも可愛いな~の声がかかります☆

イイ気になってますね(笑)


顔見知りの常連さんたちにお声を掛けて貰って…。
かわるがわる初めてのお顔がいっぱいで、ちょっと戸惑ってるかな~。



うまうまがいっぱい。大好きなポテトサラダに、おでんだし入りの玉子焼き!!
kazu.jpg
久しぶりのかずさやタイムを満喫です(^.^)


そろそろ闇市の始まり~。ちょっぴり早めに切り上げて、お次はドッキリ体験へGO)^o^(


続きま~す!!



すずめ離乳食18日目。
10倍粥(裏ごし)小さじ3。お豆腐とキュウリのすりながし小さじ2。
プレーンヨーグルトトマトソース小さじ2。



ヨーグルト初挑戦!!すずめも大好き(^.^)



”も”はジュちゃんもです。興奮しすぎてこんなになっちゃった(笑)


本日のお献立は、ヨーグルトが一番かな。お豆腐はやっぱりいまいちでした(~_~)



心配してる頭髪ですが、最近ココだけ伸びがイイです。お茶の水博士風か!!(爆)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●

こんにちは。
すずめちゃんを連れて1杯ひっかけちゃうなんて
こげしゃん、さすがです! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すずめちゃんも、常連さんにお披露目できましたね。(笑)

初めまして。
いつも拝見しています。

こういう屋台的なお店、大好きなんです~
なんと六角橋にあるんですか!
ウチから割と近いので、いつか行ってみようと思います!
情報ありがとうございますー。
ジュディちゃんはいつもいい子にお出かけ出来ますね^^

はじめましてー、nomagonといいます
六角橋商店街イイですねー、ドッキリ闇市楽しそうですね
ワンと一緒に屋台で飲めるなんて最高です
イタリアンのテラス席よりカッコイイです
ウチから歩いていけるかなー?

ポンママさま

こんばんは☆

以前はちょくちょく寄らせてもらっていた「かずさや」さん。
近くに行くと行きたくなっちゃうんですよね(^_^;)
でもでも昔みたいに飲んでないですよ~(笑)
常連さんにもご挨拶が出来て、楽しい宴でした!
すずめとおでんを一緒に食べる日が、楽しみでしょうがないです)^o^(

くるみんさま

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

「かずさや」さん。とっても居心地が良いお店ですよ~。
ご常連が多いですが、一見さんも優しく迎えてくれます。
わが家のお勧めは、おでんだし入りの玉子焼きで~す。

ドッキリ闇市も楽しいですよ!
出店や生演奏などなど・・・
お近くでしたら是非行ってみて下さいね(^o^)丿

nomagonさま

こんばんは☆
ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)

六角橋商店街は大好きな場所で~す!!
もちろんドッキリ闇市もすごく楽しいのですが、
普段の商店街もイイし、『かずさや』さんも毎日営業です(笑)
お近くでしたらぜひ行かれてみてくださーい(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/654-0561c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かずさやからの…!!ドッキリ☆ 後編 «  | BLOG TOP |  » 忘れないでね…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア