ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

かずさやからの…!!ドッキリ☆ 後編 - 2013.06.21 Fri

昨日からの続きです。『かずさやからの…!!ドッキリ☆ 前編

そろそろドッキリ闇市の始まりです!! 
六角橋商店街の通りには所狭しとフリーマーケットが出ていたり、闇市仕様の出店があったり。

バンド演奏にダンスパフォーマンス。実験ブースもありました☆



すずめは初めての闇市。薄暗い中での賑やかな雰囲気が不思議だったみたいです(*^。^*)



そしてこの日のメインイベント(?) 開催前から参加者の女性の姿に目を奪われてました~。
ジャン♪ 



セクシーな衣装とダンスに釘づけになったはっちゃく&すずめです(笑)



出店をひやかしながら歩きます。

ハンドメイドのお店や、ハワイアングッズのお店なんかもありました。



そして闇市と言えば!!もっちろんのお楽しみ♪ うまうまで~す)^o^(

大きな鉄板で手早く焼かれる名物の焼きそばに、カレー、Bar、肉まんetc。



お酒片手に、ジュちゃんと一緒にレポします(笑)
そう言えばかずさやさんで話題になってたっけ!とんかつ屋さんのカツサンド。



うーんっ!!お肉柔らかくってウマ。一切れずつ買えるのも嬉しいね♪

ジュちゃんにはパンのみちょっぴりおすそ分けです。


焼小龍包。まさに焼き立て~。そっと齧ると中からあっついスープがジュワ~。

はっちゃく酔っぱらってアツアツお汁をプシューしちゃいました^_^;


お肉屋さんの焼き鳥。いっぽん90円なり。

ジュちゃんも仰天のクオリティー。甘めのタレがたまらない!!
でも二本しか買わなかったわが家です^_^;


比較的新しめの北海道発唐揚げ屋さん。人気店らしく行列でした。



わが家のチョイスはなぜか『カニクリームコロッケ』(笑)

とろとろで美味しかったです。次回は唐揚げ食べてみます(^.^)


まだまだこれからってカンジの闇市でしたが、午前中にもお出かけしたので早めに切り上げます。

後ろ髪をひかれるお祭り好きのジュディ。



すずめも帰りたくなさそうかな^_^;


月に一回のドッキリ闇市。また来月ね♪

そんなメインの通りを後にして歩いていると、何やらほろ酔いの紳士に声を掛けられました。

コチラのカレーの美味しさを熱く語る…。ココの味に魅せられたお客さんのようです。
そこまでおっしゃるのならといただいてみました。


うんうん。お勧めだけあってむっちゃ美味しかったです(*^。^*)
でも…応対して下さったママさん。美人でした。紳士が魅せられたのはカレーだけじゃないかも(笑)

あー楽しかったね~。久しぶりにお祭りを満喫して、楽しい気分で帰路につきました。

これからの季節。七夕に盆踊り!!夏祭りが楽しみです)^o^(



すずめ離乳食18日目。
10倍粥(裏ごし)小さじ3。ブロッコリーとニンジンのスープ煮(裏ごし)小さじ3。
いまいち食べ進まないお豆腐。すずめの好きな昆布だしで煮て裏ごし。片栗でとろみをつけました。



お食事、お昼寝のサイクルがうまくいってご機嫌ちゃん。早く食べたくてウズウズ(^.^)

全部おいしく食べてくれて、お食事中ずっとご機嫌良かったです!! こげも嬉しい♪
いつもこうだとイイのにな~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドッキリ闇市、月1の開催とは、楽しそう!!
家の方は、そんな素敵なイベント無いです(泣)
ウマウマも一杯で、少しずつ食べても、色んなお店で、チョイスして食べるから、結構お腹一杯かな。
すずめちゃん、離乳食、順調。
体重も順調に増えてるかな(笑)

ナナハルさま

こんにちは♪

ドッキリ闇市は、毎年4月~10月(8月はお休み)の間月一で開催されています。
お祭り大好きのわが家の楽しみのひとつです(*^。^*)
出店のうまうまは少しづつ買えるので、ここぞとばかりいろんなモノをぱくぱく。
気付けば、結構食べたね~ってコトになっちゃいます(笑)
すずめ、だいぶ重くなってきました(^.^)
長時間抱っこしてると、足腰にキチャッてます^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/655-694b8dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の結末。 «  | BLOG TOP |  » かずさやからの…!!ドッキリ☆ 前編

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア