ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

ガックシ&ハッピー♪日曜日。 - 2013.06.24 Mon

快晴だった日曜日の朝。
先週GET出来なかったお野菜を求めて『斉藤農園』さんへGO!!

毎年楽しみにしているお茄子ですが、先週は早すぎて買えませんでした…。
と言うわけで、少し時間をずらしてチャレンジ。ジュちゃんはなぜか焦ってます^_^;



気持ちイイお天気♪



結果は…。なんと!!まさかの売り切れ!!! この日は、収穫量が随分少なかったそうなんです(>_<)


朝ごはんのメニューまで決まっていたので、かなりガックシでした~。


気を取り直して~。お夕飯の後はお楽しみのアレ!!土曜日に買ったももこさんでおデザです(^^♪
あまーい香りが漂って、ジュディも大興奮(笑)すずめは果汁をちょとだけ。みんなでいただこうね~。



待たされてこんな切ないお顔になっちゃた…。



初モノのももこさん(試食で沢山いただいちゃったけど(^_^.))どうぞ召し上がれ~。

ジュディご満悦♪ こっちまでハッピーになっちゃうね(^^♪


すずめは初めて体験。

気に入ったみたいです(*^。^*)


いつものことですが、もっと食べたいジュディでした。

いつまでもフォークをれろれろ(笑)

こうしてみんないっしょに美味しいモノを食べられるなんて。幸せを感じちゃったこげらです(*^_^*)


line_star9.png

すずめ離乳食21日目。
10倍粥(裏ごし)小さじ4。ヨーグルト&トマトソース(裏ごし)小さじ2。
にんじんの昆布だし煮(裏ごし)。小さじ2。



はっちゃくパパに食べさせてもらってご機嫌♪


一週間ぶりにすずめのお食事シーンを見たはっちゃく。
ずいぶん上手に食べられるようになったね~と感心していました。

ぐんぐんすくすく成長中で~す(^.^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん桃いっぱいもらっていいね~!
アビーも今年解禁してみようかしら!?

直売所があるっていいなぁ。
ううぅ。採れたてがすぐ食べられるって贅沢♪

すずめちゃん、離乳食進んでますね!!
これから色んなものを食べて、夏バテしないようにね~。

お野菜残念でしたね。
この間のトマトもすご〜く
おいしそうでしたけど、
おナスさんもおいしんでしょうね。
今年はまだももを食べていないので、
食べたくなりましたよ。

アビママさま

販売員(?)のおじさまが、あまりに沢山の試食をジュディにくれるので
ちょっと焦っちゃいました^_^;
たぶん犬生でお初の贅沢食いだったはず(笑)
これから桃の美味しい季節ですよね~。
アビーちゃんと楽しまれては(*^。^*)

ホント、歩いて行ける直売所。重宝してます!!
でも収穫状況により、買えないものもあったり…。
それもあってか。ついつい毎週通ってしまうわが家です(^.^)

すずめにお気遣いありがとうございます。
体温調節など、気を付けてあげなくちゃですね~。

するるさま

こんにちは♪

そうなんです。またまたお茄子、買えませんでした(>_<)
味が濃くて、どんなお料理にしても美味しいんですよ~。
次回リベンジ決定です!!(笑)
コチラで買ったもも。とっても甘くて美味しかったです(*^。^*)
初物って何だか特に美味しく感じますよね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/658-eee056ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お荷物ダレの? «  | BLOG TOP |  » 初めてのシルクロードへGO♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア