ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

知って学んで!ハッピー♪ - 2013.06.27 Thu

一日中雨降りになってしまった水曜日…。
朝いちのお散歩だけは行くことができました(~_~)=3

そんなどんよりの一日…。嬉しいお届け物がありました♪

早速出動の新米隊員のすずめ。(わが家ではお荷物が届くとジュディ&すずめのチェックが入ります(笑))

テンション高すぎだよ(笑)


その点ベテラン隊員のジュディはのんびり出動。



早速のチェック作業ですが…。あれれ。ジュディ隊長おもしろくない?



なんとか分担して作業したいところですが、すずめ隊員の単独行動は止められず(・.・;)
次々に梱包を解いてゆきます。



ついに困ったジュディが相談にあらわれました…。


すずめちゃん、剥がしたテープや梱包材の紙をあむあむしようとしたりで\(◎o◎)/!
ちょっとテーブルチェアでおやすみしてもらいました^_^;

『守って幸せ 学んで幸せ さよなら寄生虫キャンペーン』って憶えてる?



この間バイエル製薬さんのキャンペーンに応募して、なんと!!当選したのです(^.^)V
商品はコチラ。ジャン!!



【ワンコプレート&わんテーブル】。

テーブルは滑り止めマット付で高さが4段階調整できるスグレモノ。
フードボールはニオイが移りにくく、電子レンジOKの耐熱ガラス製。シリコンゴムの滑り止め付。
うーんいいわ~って…。なぬ?? 鼻の長い小型犬向けとな(-.-)


取りあえずお試し~(^.^)



食べやすいのか食べにくいのか。。一粒じゃわかんないよね(笑)


いろいろ調べてみると、対象犬種にキャバリアも含まれてました(^.^)=3

テーブルは、現行のはっちゃく作もあるしどうしようかな~。

思いがけないラッキーなお届け物に、雨のゆううつも吹き飛んだ水曜日でした(^^♪
コチラのキャンペーン。まだまだやってま~す!!!


すずめ離乳食23日目。
ミルクパン粥小さじ5。
ピーマンのだし煮とろみを付けて小さじ2。トマトと玉ねぎのスープ小さじ3。
前日の食べ残しが気になったので大好きなパン粥で。ピーマン単体はお初です。
 
※クリックしていただくと大きくなります。
食べる前からおててが出ちゃって催促~(笑)完食でした)^o^(


最近、副編集長からもダメだしの当ブログです…(爆)

※ジュディ編集長のダメだしはコチラ


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

食べたり食べなかったり、波はあるよね。
でもピーマン完食とは、凄いね。
バルサン、家も今応募して見ました(笑)

すずめ隊員も上手に華麗な手さばきで荷解きしていますね^^
ジュディちゃんが「私の仕事なのに・・・」って
言ってるようで可愛いです。
フードボール当選おめでとうございます!!
ジュディちゃんも使うの楽しみですね^^
副編集長、厳しい~~(笑)

おぉ♪抽選って当たるんですね!!
当たったことがないから、当たらないものだと・・・笑
ジュディちゃん、バッチリお姉ちゃんですね( *´艸`)のびーってしてる顔も可愛い♪
すずめちゃん、ピーマンも食べるんですねっ。私よりエライ!

ナナハルさま

離乳食、親の思う通りにはいかないものですね^_^;
でも今のところ好き嫌いはなさそうで~す。
ナナハルさんはどのコースにご応募されたのかな~。
当選されますように☆

びよりさま

すずめ隊員、だいぶ手先が器用になってきました(^.^)
ジュディ隊長はお仕事を奪われて、若干不服のようですが…(笑)
まさか当たると思ってなかったのでビックリしました!!
『ハズレた人の中から抽選で…。』っていうWチャンス狙いだったり。
なかなか使い心地が良くて、こげもジュディもお気に入りです♪

毎日、副編チェックが入って大変です^_^;

リズココさま

このキャンペーン、大量当選ものじゃなかったので正直ビックリしました!!
実は『ハズレた人のなかから…』ってWチャンス狙いだったんです(笑)
第三段はこれからなので、リズココさんも応募してみてくださーい(^.^)
ジュディはがんばっておねえちゃんしてくれてます。
すずめが寝てると、しっかり甘えてくるんですよウフフ~。
すずめは、今のところ好き嫌いなく何でも食べてくれてまーす(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/661-ff4e8c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お楽しみふたつ☆☆ «  | BLOG TOP |  » 見解の相違…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア