ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

解消できたの?? - 2013.06.29 Sat

日付は遡って、水曜日のコト。
朝から雨が降り出して一日中ポツリポツリ…。『朝さんぽ(短め)』しか行けなかったジュディ。

ストレス発散におあそびに誘います)^o^( こんな時のための知育玩具!!

ジュディもやる気をみせてます(笑)


いざ始めてみると。消極的だね…。



しかもやっと出てきたフードにも気付かないし…。(ってコレはいつもだね(爆))



そのうち、完全に飽きちゃった^_^;



そして、こんな要求が(-.-)

コングさん気分じゃないみたいです。。。


んじゃね。ジュちゃんの大好きな『まめねいさん』持ってきて!!

うん。お願い!!


って、しばらく困ってる様子。。そのうちにこんなに老け込んじゃいました…\(◎o◎)/!



そのわけは。。。

ちひろさんで遊びたかったみたいです(>_<)


雨の日ストレス解消法!! この日の成果はいまひとつってカンジ…。
もっとジュちゃんが喜ぶお家遊びを見つけなくちゃな~^_^;



すずめ離乳食25日目。
10倍粥(裏ごし)小さじ5。にんじんとキュウリのポタージュ(すりおろし)小さじ3。
トマトピューレ小さじ2。
 
※クリックしていただくと大きくなります。
ご機嫌良く完食♪ そしてこの日バナナデビューも。
朝食時、いつもと同じようにジュディとバナナを食べようとしてると、そばで羨ましそうなすずめ。
まさかと思って目の前に出しみるとパクパク食べちゃいました~。
でもひとくちだけでその後は…。やっぱりまだ味が濃すぎたみたいです^_^;


週末なのが分かるのか、金曜の夜はなんだかごっきげんのすずめです(*^_^*)




ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

雨の日が続くと ストレス貯まっちゃいますよねー
リッツはふて寝してます(笑)
ジュディちゃん表情豊かで可愛い~♡

すずめちゃんおでかけ大好きガールに成長中
さすが、金曜の夜がおわかり♪ルンルン

リッツママさま

リッツちゃんも雨が続くとストレスたまっちゃうんですね~。
雨の日はお散歩行かない派のわが家ですが、
さすがに2日以上続くと困りますよね^_^;
以前は知育遊びもノッテくれてたジュディですが、最近飽きちゃったのかいまいち…。
新しいストレス解消法を考えないと!!です。

すずめ、週末はご機嫌が良いようなんですよ。
おでかけ大好きだと嬉しいな(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/663-63351dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そうだCHIBAへ行こう!! ~ 予告 ~ «  | BLOG TOP |  » お楽しみふたつ☆☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1019)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア