ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

二つ目のワケはこれ☆ - 2013.07.03 Wed

日曜日。千葉から早めに帰宅したもうヒトツの理由。それは…。

『串カツナイト』にお誘いを受けたからでした(*^。^*)

串カツT中 T島店!!

ご一緒したのは、Tさん、びよりさん、コメちゃん

お誘いありがとうございます♪ コメちゃん、飾り毛も伸びてきてますますの美人さんに!!


ツレ夫さん、ツレヅレさん、サスケくん

本日も黒一点。いつも変わらず凛々しい王子~(^^)


アビパパさん、アビママさん、アビーちゃん

アジリティをこなすアクティブ派のアビーちゃんですが、あどけない表情が可愛いのね(^.^)


そしてわが家。ジュディ&すずめです。





恒例のちんちろりんハイボールに生ビール。しめ鯖、土手、串カツ!!
って夢中でほとんどお写真撮ってませんでした^_^;


久しぶりのT中さんだったわが家。うーん、やっぱりウマい!!

ジュディ大将は、ちょっと聞き捨てならないか?? なんて

大将の串カツも美味しいよ~(笑)


ワンちゃん大好きのすずめ。いっしょに遊びたくて仕方ないけれど、
しつこく追いかけちゃうので、最近はジュディには敬遠されがちなんです^_^;
ツレ夫さんが、サッくんと遊ばせてくれました♪ 


良かったね~と思ったら。コレコレ!!

調子にノッて、サッくんのお耳で遊び始めちゃうし。 ごめんなさいです。

それでも動じず、穏やか~に相手をしてくれる王子でした。ありがとうございました。


すずめをツレヅレさんにお願いして、コメちゃんを抱っこ!!こげらご満悦~♪だったのですが、
お写真見てみると、コメちゃんがモリモリ眉毛に\(◎o◎)/!

ごめんね。。


やっぱりびよりさんのおヒザが良いよね~^_^;



T中さんに新メニュー登場。『たこ焼き』です。しかも20個で390円。
そしてなんと『6人以上のグループかお子様連れのグループには無料サービス』って!!
早速お願いすると。。たこ焼き器が出てきた~。自分たちで焼くらしい。

昔とった杵柄のはっちゃく。バイトの経験を生かして焼かせていただきます。

うまくいきました(*^。^*) でもたこ焼きをかえす道具は、なんと短い竹串。。熱かったそうです(-.-)

トッピングは串カツのソースのみですが、たこと紅ショウガのシンプルたこ焼き。なかなかでしたよ。


すずめはマイブームのスパーリングを披露。ロッキーのテーマにノッテます(笑)



アビーちゃんとまったりのはっちゃく。ジュちゃんヤキモチ?と思ったら枝豆見てました^_^;



ジュちゃんはおNEWのお洋服のフードでキメ!!(笑)



同じ方向を見てるのにこの二人の表情の違いはナニ?? 何見てたのかな~。



ビビりっこ二人のぴっとり2ショットいただきました~。

うーん。麗しい(←親バカ!!!)


大人たちはほろ酔いでおしゃべりも盛り上がるなか、ワンズは中休憩ですやすやタイム~。

サッくんはツレヅレさんのおひざ。



ジュディはTさんの抱っこされてウトウト。



コメちゃんはこげらの手にお顔を預けてくれました(^.^)



アビーちゃんはアビママさんのおひざで!!って。アレ、寝てないし。

起きててもへそ天姿でおりこうさんのアビーちゃんでした(^^)


明日は月曜だし、早めに切り上げました。って言ってもやっぱり5時間越え(爆)

とっても楽しい宴でございました。
ご一緒いただいたみなさま、本当にありがとうございました♪



すずめ離乳食28日目。
10倍粥(すりつぶし)小さじ5。にんじんとピーマンのスープ小さじ3。
プレーンヨーグルト&トマトピューレ小さじ3。
 クリックしていただくと大きくなります。
食べてくれなくなったらと心配で、裏ごしがやめられなかったお粥ですが、
この日はすりつぶしに。問題なくパクパク食べてくれました=3ホッ。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

この日はお忙しい中、ご一緒してくださって
ありがとうございました^^
ジュディ家のアクティブなことったら!!
すくすく成長中のすずめちゃんを見ていると
コメの成長を見ているようで嬉しいです。
コメもすずめちゃん大好きみたいなので
また近いうちにお会いしましょう♪
↓勝タン美味しそうです。ジュルル(^^)

おっ、お久しぶりの『串カツナイト』♪^^
新メニュー登場にビックリ!さすが大阪出身T中さん(笑)

すずめちゃんの成長にもビックリ! オクルミにくるまれたのにー 
そのうち片手に串持ってたりしてね ^^

はっちゃくさんの、たこ焼き食べたいっ!
この日はお会いできなくて残念でしたT-T
すぐやる課が裏目に出たみたいです。←ちょっとBのせいにしてみました。
はっちゃくさん、忙しくなるとお伺いしました。
ジュディちゃん家みなさん、くれぐれもお身体大事になさってくださいね。

やっとお伺いできました!!
(今日は暑さととある要因でグロッキーにつき家でまったりしてます 笑)
先週はひさしぶりにお会い出来て嬉しかったです♪ありがとうございました♪
いやいや、盛り上がっちゃいましたね~^^
はっちゃくさんの新たな特技も拝見できたし
すずめちゃんも抱っこできたし、楽しかったァ~
次お会いするときは、レクタ新旧連結、できるかな?
出来ますように!

びよりさま

お返事おそくなっちゃいました(>_<)

こちらこそ誘って下さって、ありがとうございました。
千葉にいるときにメールを見たのですが、もっちろんの参加でした。
車中泊だと急な予定変更もまったく問題ナシで~す(^o^)
コメちゃんもすずめも日々の成長が早く感じますね!
また遊んで下さいませ~(*^_^*)

勝タン、わが家のお気に入りになりました!!

リッツママさま

お返事おそくなっちゃいました(>_<)

日曜日の串カツナイト、早く切り上げようと思っていましたが、やっぱりの5時間超えでした(笑)
手頃でおいしくってワンコOKって、最高のお店ですよね!
たこ焼きは具がほとんど無いですが、それなりに美味しかったです(^_^)

すずめは高速ハイッハイからつかまり立ちに移行中です。
しばらくすると歩き始めそうな勢いです!
離乳食も大好きで、ホント串カツ持って歩いてきそうですよ~(^o^)

うたの家族Aさま

お返事おそくなっちゃいました(>_<)

この日はお会いできなくて、ホント残念でした(T_T)
でもでもご近所のわが家、いつでも参加しますので次回ご一緒しましょうね!
串カツも美味しかったですが、たこ焼きもナカナカでしたよ~!!
日曜日だったのですがまさかの5時間超え(^^;)
はっちゃくは次の日フラフラになりながら出勤していきました(^_^;)

ツレヅレさま

こんにちは☆
土曜日は、かなり召し上がられたのでしょうか。。(笑)ご一緒したかった~(>_<)

コチラこそ、久しぶりにご一緒できてとっても楽しかったです♪
日曜だから…と言いながら、やっぱりの5時間越え!!
だって楽しいんだもの(笑)
たこ焼き楽しんでいただけて、嬉しかったです(*^。^*)
なぜか、何もしないこげらの方が鼻高々だったり(爆)
ツレヅレさん家とのレクタ連結☆☆
実現の日が待ち遠しいです!!!

めちゃくちゃ出遅れコメントで失礼します!

この日はありがとうございました~。
あー、もう2週間前!?記憶が飛んでいってます(笑)
こげらさんと、はっちゃくさんのトーク、
いつも楽しくって聞き入ってしまいます!
いいなぁ~。

はっちゃくさんのタコ焼き!美味しかった~。
また是非、宜しくお願いします♪

次回はいつかな?(笑)

アビママさま

こんばんは。お返事遅くなってスミマセン(>_<)

こちらこそありがとうございました。
とっても楽しい串カツナイトでした♪
アウトドアも楽しいけれど、
みんなで乾杯の夜の集まりはまた別の楽しさがありますよね(笑)

いつもベビー連れでお世話になりっぱなしのわが家ですが、
たこ焼きだけはお任せください!!(爆)
またご一緒できる日を楽しみにしています(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/667-44c2d86a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スペシャルなおやつ♪ «  | BLOG TOP |  » そうだCHIBAへ行こう!! ~ 後編 ~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア