ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

旅ずきんちゃん? 熱海のほほ~ん女子会(*^。^*) 一日目 - 2013.07.06 Sat

金曜日。この日からはっちゃくは慰安旅行でお泊り。

現地集合なうえに方角が一致!!と言うわけで、すっかり便乗してやってきました~。
わが家の女子の行先は。もっちろんの熱海(^^♪

しかし…。生憎のお天気。わが家地方同様、熱海も朝方にかなりの雨が降った模様。
せっかくのビーチラインもこの通り、空はどんより、海も濁ってました(-.-)



はっちゃくと別れがたいジュディはいつまでも車を見送っていましたが、
見えなくなると同時にこの笑顔でおばあちゃんにご挨拶。切り替え早いよ(~_~)



2か月ぶりの熱海。お天気も良くないし、お家でまったり~。
みんな美味しいお昼を食べて。




ジュちゃん、すずめちゃんのだよ~。

こげらが目を離したスキに、またやられました。イタズラ好きの熱ばあ。

すずめの薄毛が気になったのか、バンダナ装着。

鶴太郎さんのモノマネでお馴染み。う〇べ〇〇こさんみたいになってました(笑)


夕方には、ちょっとお散歩。

ジュちゃん、前に食べた温泉たまごを思い出したかな?


すずめは、ビーチデビュー!?

海開きは来週だそうです。残念。。足先だけちょこっと海気分を味わいました(^.^)


こげらと熱ばあも久しぶりだったので、おしゃべりが止まらない(笑)
ジュディも一生懸命付き合ってくれましたが、一足先にダウン。



先にぐっすりオネムのすずめの横ですやすや…。

寝返りも同じタイミングの二人。。あまりに可愛くて、しばらく眺めてニヤニヤの大人たちでした(*^_^*)


土曜日はイイお天気になりそうです。何しようかな♪

line_star9.png

すずめ離乳食31日目。
10倍粥(すりつぶし)小さじ5。にんじんときゃべつのカツオだし煮(裏ごし)小さじ3。
プレーンヨーグルト&トマトピューレ小さじ3。
 ※クリックしていただくと大きくなります。
キャベツ初挑戦。熱ばあに食べさせて貰いました。いつもよりこぼさず、スピードもアップしての完食。
さすが3人の子育て経験者です。研究して帰らなくちゃ(>_<)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりの熱ばぁに、ジュディちゃんもすずめちゃんも大喜びですね。
でもきっとそれ以上に熱ばぁが一番喜んでいるかな!?

初めて砂浜に立ったすずめちゃんの何とも言えない表情がかわいいです☆
ちょっぴり不安気な顔でママを見てる姿がいじらしい(^O^)

ゆっくりと里帰りでくつろいでください~!!

久しぶりの帰省で、ゆっくり、のんびり、お喋りにも花が咲いて、いいですね。
う○べ○○こ風バンダナ、可愛いですね(爆)
今日は、朝から海にポチャポチャ、足でも付けたかな…
はっちゃくさんとは、夜に合流かな?
上手い具合に、行き先が、同じ方向で良かったですね。

始めまして!

こんにちは!初めてお邪魔します。
ジュディちゃん可愛いですね!うちにも今年14歳になるキャバちゃんがいます★
病気にもならずまだまだ元気でいてくれていますがこれからもたくさん遊んであげようと思います!
素敵な時間をお過ごし下さい♪

まろ山まろ太郎(♀)さま

久しぶりの熱海に、わが家の女子部大はしゃぎでした!!
この時期、三姉妹の家族が代わる代わる訪れて、熱ばあは少し大変かもです。
でも孫は可愛いらしく、とっても喜んでくれました(^_^)

すずめ初めてのビーチに行って来ました。
今まで経験したことが無いので、少し緊張気味でしたよ(^_^;)
今週末は海開きなので、熱海もにぎわいそうです!!

ナナハルさま

それほど遠くないのですが、熱ばあとは2ヶ月ぶりの再会となりました。
すずめの成長ぶりにびっくりしていました!
バンダナのいたずらには、こげらも爆笑(^.^)
離乳食も熱ばあが食べさせてくれるので、
こげらも久しぶりにゆっくりご飯が食べられました(*^_^*)
ホントに行先が近くて助かりました~。

真由美さま

こんにちは。ご訪問&コメントありがとうございます(*^。^*)
真由美さんのお宅のキャバちゃん、14歳でお元気とはすばらしいですね☆
ぜひぜひわが家も見習って、いつまでも健康でいて欲しいと思います!!
ジュディに嬉しいお言葉ありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/672-8de232ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

旅ずきんちゃん? 熱海のほほ~ん女子会(*^。^*) 二日目 «  | BLOG TOP |  » ミラクルショット!?

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (129)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア