ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

真夏の夜の…。 - 2013.07.27 Sat

金曜日の昼下がり。
この日はなんだか朝からバタバタと忙しく、やっと一息タイム。

癒しを求めてジュディと遊ぼうと誘ってみました。



え゛っ!!断られちゃった…。なんでなの??


なるほど。このところ、すずめがすぐにちょっかいを出してきて途中で中断しちゃうのがイヤみたい^_^;


はっちゃくにその話をすると、ならばと『くつった』を手に取りました!!
すると、すずめの存在を気にしながらも遊び始めました(^^)



でもやっぱり。



ひっぱりっこの最中にも手を出し始めちゃった(>_<)



これにはジュディもモリ眉出現です(~_~)

すずめは、得意顔ではっちゃくにアピールしています(笑)


困ったジュディ。とうとうこげらにも助けを求めてきました。


困ったね~と思っていたその時。

おぉぉ~!!!!!なんと、すずめくがはっちゃくのマネッコしてジュディと遊び始めました)^o^(


ちょっと動きがぎこちないですが、一生懸命がんばってました。
でもジュディが付き合ってくれてるカンジだったかも(笑)
短い時間でしたが、二人いっしょに遊んでる姿は微笑ましく、
とっても可愛かったです(*^_^*) ←W親バカ!!


お遊びの締めくくりは、二人の好きなパペット絵本。



コレは仲良く一緒に遊べるんだよね(*^。^*)



ちょっとだけ、二人の距離が縮まった夏の夜でした。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


わが家は今日から早めの夏休み^^
お天気が良くなれば良いなぁ~。


GIFアニメの作成には『バナー工房』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ドンドン、成長中のすずめちゃん、楽しみね。
きっとジュディちゃんのいい遊び相手になりそう(笑)

お出かけはどちらかな??
夕方から崩れるみたいだけど、明日は昼間はいいお天気みたいですよ。

ナナハルさま

スミマセン、お返事大変遅くなっちゃいました(>_<)

つかまり立ちに歯が生えてきたり、赤ちゃんの成長って早いな~って実感しています。
今はまだジュディと遊ぶのは無理ですが、二人がじゃれあう姿が早く見たいです(*^_^*)

雨に降られてしまいましたが、東北を周遊してきました。
徐々に記事をアップしていきますので、良かったら見てやって下さいませ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/693-cead0c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏 旅行 準備ちう。 «  | BLOG TOP |  » 歯と歯のおはなし。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア