ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

わが家の夏の大三角☆ - 2013.08.05 Mon

夏休み最終日の日曜日。

朝はわが家の夏の畑『斉藤農園』さんへGO!!



にんじんやじゃがいもなど、そろそろ今年の収穫が終わったものもありました。。残念(-.-)



でもやっと念願のおなすGET(^.^)
他たまねぎ、きゅうり、トマト、ピーマン、おくらを購入。



帰宅後、新鮮お野菜で冷やし中華を作っていただきました。
朝から? うんうん、ありあり~。 つるつるっとさっぱりでイイかも(^。^)

そしてランチは、お久しぶりのココ♪



オハナちゃんこんにちは(*^。^*) 
オハナちゃんに会ったらならやらずにはいられない!! 『アゴのせ~』はっちゃくご満悦☆



ジュディもビビらずご挨拶するものの、やっぱり1キャバ身のびみょうな距離感(笑)



おやつで距離を縮めますが…。
オハナちゃんの番。



ジュディの番。


お互い自分の番じゃないときは、モリモリになってた食いしん坊の二人でした(笑)


本日いただいたのは、スパムおにぎりセットとBLTCサンド。

はぅ~ん!!やっぱり美味しいよ~(^^) 大満足のランチでした。


すずめとオハナちゃんの2ショットを狙いますが。。
ちび怪獣すずめがオハナちゃんに手を出しちゃう(>_<)

本人はなでなでしてるつもりなんですけどね。。ごめんね。


ランチタイムもピークになって、店内はほぼ満席状態。早めにお暇しました~。

オハナちゃんの新メニュー『シェイブアイス』の前でパチリ。

って全員、眩しそうな糸目顔になっちゃった(爆) 
『シェイブアイス』美味しそうでした。 次回は絶対オーダーするぞぉぉ!!



そしてそして、夏休みの締めくくりこの日のディナーは。



やっぱりココ)^o^( 串カツ田中T島店さん。



まずは生で乾杯~☆



ジュちゃん、もっちろんのキャベツにロックオン。



サイドメニューを少な目にガッツリ串カツ食べました~。揚げ物ウェルカム!!夏バテしらずのわが家です(笑)



新メニュー『さいぼし』旨し。わが家はにんにく醤油でいただきました(^。^)
ジュちゃんもミートの気配に期待が高まりますが、コレは塩漬けされてるからダメだよ。

お家に帰ってから食べようね。。


帰りは、恒例のドラム缶ショット♪



サクサクっと飲んで食べて、早めの撤収でした。

19時半前には電車の中~。


楽しかった夏休みもお終い。。ちょっと気が抜けっちゃったね。
でもまだまだ夏本番中。楽しむぞぉぉぉ)^o^(


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

おかえりなさ~い!!
夏休み堪能ですね!!
しめは農園さんにオハナちゃんにT中と
盛りだくさんですね!
そうそうジュディ家の東北旅行のお話
今度是非お聞かせてくださ~い!
我が家も東北旅行計画中なのです^^むふっ。

夏休み~♪、ご旅行に、焼き鳥ナイトに、楽しいランチに、熱々串カツナイト☆・・、盛り沢山だったんですね!!!
羨ましいです~~

ジュディちゃん、盛り眉も盛り沢山??^m^
特に、オハナちゃんとの2ショットのお目目うるるん、盛り眉モリモリのお顔、切ないけれど、優しいお顔がとっても好きです(*^_^*)

わたくし事ですが、ただ今恐怖の夏休み満喫ちう(-_-;)・・チビチビ達に振り回され、長男の部活に振り回され、泣きが入っております(T_T)
来週、旦那が夏休みですが、再来週が長男の部活の夏休み(ずれずれ)・・お泊りや遠出は無理ですが、T中は行かなきゃ!!

おかえりなさーい!
毎度ながら、ジュディ家のアクティブさにはびっくり!!
夏休みをぜーんぶ満喫してますね~。
しめくくりはやはり、OHANAちゃんちとT中ですかっ。
OHANAちゃんちは、我が家は昨夜行ったんです・・・
残念お会いしたかった(>_<)

前回の焼き鳥やさん、すごいですね~。
テラス席あるなんてステキ♪
今度是非連れて行って下さーい!

東北旅行、我が家も挑戦してみたいっ。

なんて素敵夏休み~☆
旅行に・・・OHANA・・・T中・・・
羨ましいです!!
私ったら、引きこもってる場合じゃないですね(;^ω^)

びよりさま

お返事遅くなっちゃいました(>_<)

東北旅行から帰ってきました~(^o^)
世間では今日からお盆休みとの事、また休みたい~(>_<)
びよりさんも東北旅行行かれるのですね!
わが家の旅行中も雨続きだったのですが、今も大分雨が降っているようですよね。
参考になればよいのですが、是非お話しできればと思います

anさま

お返事遅くなっちゃいました(>_<)

盛り沢山で遊びまくった夏休みから一週間経ってしまいました。。
世間はお盆休みちう…。あぁ夏休みよもう一度!!ってカンジです(~_~)

ウフフ~。そうですね(^。^)
楽しいこともいっぱいだったんですが、ジュディの眉毛もモリモリいっぱいだったかも(笑)
オハナちゃんとの2ショット、微妙な距離間ではありますが随分仲良くなりました(^.^)

anさん、夏休み24時間のママ業お疲れ様です!!
チビッコすずめだけでも大変なのに、本当頭が下がります+.*(人*uдu,,)
T中でグビッとは行かれたんでしょうか?
なかなかご一緒できませんね^_^; いっしょに生祭りしたいですね~♪

アビママさま

お返事遅くなっちゃいました(>_<)

早めの夏休みを楽しんできました~(*^_^*)
今回の旅では、1700Km程の移動でかなりハードでした!
東北は涼しくって、自然豊かな渓谷など、心がリフレッシュでしました。
OHANAちゃん行かれてたのですよね!
ランチに行ったわが家は、店内が混雑してきたので早々と帰宅しちゃいました。
今度はもう少し遅めに行ってみよ~っと!!

テラス席のある焼き鳥屋さんですが、ジュディと行けるので大好きです^^
お料理もおいしいので、是非ご一緒してください(*^_^*)

yumichocoさま

お返事遅くなっちゃいました(>_<)

老体に鞭打って、東北旅行に行ってきました~(笑)
帰宅後はかなり体がしんどくって、OHANAちゃんやT中でエネルギーチャージしてきました(*^_^*)
今週末はかなりの猛暑日になるとかで、わが家も巣篭ってます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/704-42a9d8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏旅行2013☆ ほぼみちのく 4人旅 ~VOL1~ «  | BLOG TOP |  » 焼き鳥ナイトで、こりゃケッコー!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア