ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

キレイだね~♪ - 2013.08.24 Sat

なんでもない平凡な金曜日。

夕方ちょっぴり大人の用事でお出かけ。ジュちゃんにはお留守番をお願いしました。
スペシャルおやつで、快く承諾いただきました(笑)



段取り良く2時間弱で帰宅。



お給料日なこともあってかな?はっちゃくがお花を買ってくれました(*^。^*)



すずめちゃんは良く分かってないみたい^_^;



定位置にスタンバって貰ってと。



お二人さん、モデルさんお願いしま~す(^.^)



アレアレ…。すずめは全然落ち着かない。

心配そうに諭すジュディの表情が可愛い(笑)

全く聞いてないし。お構いなしで好き勝手のすずめでした^_^;

もうてんやわんやで、撮影は諦めムード。ん?二人の視線がお花に集中してる?

このショット。カメラの撮影モードが切り替わってました…。


と思ったら、お約束の質問です!!イヤイヤ…。食べられませんよ(~_~)



鉢植えや野咲きもいいけれど、切り花には切り花の良さがありますよね~。

テンション上がります(*^。^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花が部屋にあるだけで一気に明るくなりますよね!!
学生時代、お花屋でバイトしていたので、お花は大好きです!!

結婚してすぐ殺風景だった主人の家に観葉植物をたくさん買って飾ったものです(笑)

しかしその植物たちの悲運な運命は...
家族に迎え入れたライオン丸くん。やんちゃさかりのパピー時代、むっしゃむっしゃと食べちゃいました(T-T)

ジュディちゃんはお利口さんですね!!
お花を前にモデルさんもできるし、お留守番も。
ライオン丸にはできないことばかりでお恥ずかしい(>_<)
限りです(笑)

この週末も天気悪しの北海道。
なかなか散歩いけましぇん(;o;)

そうそう!
我が家のライオン丸も食いしん坊丸になります!!
息子の手掴み食べの食べこぼしはもちろん、手に持っているものすらかっぱらい泥棒してます(笑)

息子も息子であと3日で一歳なのに手掴みが苦手らしく(^-^;
手に持っても五割の確率でぽいぽい。
それを狙ってます!!
ただ、ライオン丸はカリカリのフードだけでは食べてくれなくて、いつもおやつやら野菜やらを混ぜて食べさせてます...(-.-)

ただのワガママらしいのです...

すずめちゃんはなんでも食べていそうですね。
と言うか、こげしゃんの料理がいつも美味しそうで私も食べたーい(笑)

離乳食って毎日三食バランスよく!!
料理が苦手な私には大きな課題です(ToT)

himejinさま

こんにちは♪
himejinさん、お花屋さんでバイトされてたんですね~。ステキ☆
園芸やお花の名前などもお詳しいのかな。イイですね(^.^)

お花もいいけれど、観葉植物もキレイですよね。
グリーンが目につくところにあると落ち着く気がします。
あれれ~。ライオン丸くん、葉っぱ食べちゃったのですね^_^;
わが家の場合は、植物でなく鉢植えの土を食べようと何度もひっくり返す始末。。
ジュディ対策に柵で囲っていたのですが、すずめのいたずらには柵では間に合わず、
リビングにはおかなくなっています(-.-)

ジュディのことお褒めいただいてとっても嬉しいですが。。
わが家もお留守番は苦手で、やっと2~4時間くらいは出来る様になってきたカンジですよ。

来週はお天気良い日が続くとイイですね(^^)

himejinさま

うふふ~(^^) やっぱりライオン丸くんも同じなんですね~。
わが家は以前はバンボに座らせて。だったのですが、
ジュディが狙ってくるので、ハイローチェアかテーブルチェアにしています(^.^)

息子さん、明後日がお誕生日なのですか。おめでとうございます☆
一歳のバースデイ。無事に育ってくれて感謝!!ですよね。
ステキな日になりますように。

にゃにゃ。ライオン丸くんは、カリカリ食べ渋りですか。
わが家の食いしん坊ふたりは、ほぼなんでもOK。
特にジュディに関しては、食べないものがないくらいです(笑)

わが家もほぼ3食離乳食になって、お献立には悩みます。
いろんな食材を!!と思ってるんですが、なかなか難しいですよね^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/723-7caedd52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コレはコレで…ねっ♪ «  | BLOG TOP |  » 頼もしい助っ人(^.^)

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア