ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

元町で美味しいランチ♪ - 2013.09.09 Mon

土曜日のこと。所用で遊べないはずでしたが、急遽フリーに!!
せっかくなのでお出かけしようとリサーチしてると、山下公園でイベントをやってました。



お昼近かったので、まずはウマウマを(笑)
横浜老舗のお料理が並ぶと言う、シーサイドレストランバーへ向かいました。

屋外のレストラン。ジュディも一緒にお食事できると思っていたのですがワンNGでした(;_;)

テイクアウトも出来るので、ベンチでランチもありだったのですがなんとなく気分が↓↓
サクサクと会場を見て、場所を変えることに。


石のステージ。ここではライブが開催されるようです。



山下公園前の『Eggs 'n Things』さん。本日も大行列です。
テラス席はワンコOKなんですよね~。いつかホイップ山盛のパンケーキを食べたい(>_<)



のんびりお散歩しながらやってきたのは、元町『Italian & Tea Room KANDY ~キャンディ 』さん。
わが家のお気に入りのお店です。1席しかありませんが、テラス席はわんOK。



すずめは初めてなので、ちょっと緊張してたかな(笑)



ジュディはすっかり慣れっこで落ち着いてました(*^。^*)



すずめ用に短いストロー入りのお水を用意してくれました♪

ストローは練習中のすずめさん。まだ上手にできませんでした。。


~KANDYランチセット~でピザとパスタを一品づつオーダーしました。
うむむ~!!やっぱり美味しいね~(^^♪ 前菜からデザートまで間違いないわん。

ちょっぴり量が少なめでわが家には足りないかも。
毎回、夜にアラカルトでお腹いっぱい食べたいね!!って話すんですがまだ叶ってません(笑)


本日のお楽しみデザートのヨーグルトムース。すずめも一緒にいただきました。

美味しいよね(^.^)

店内はランチのお客さんで満席でしたが、テラス席のわれわれにも『暑くないですか』などなど
声を掛けてくれて、細かい気遣いが嬉しい。ワン好きのオーナーさんもご挨拶にきてくれました。
お料理の美味しいのはもちろん、とっても気持ち良くお食事できるお店です(*^_^*)


ここでジュディに悲劇が。。こげらとはっちゃく、お互いにジュディのお弁当を持ってると思い込み。
そうなんです。忘れちゃったのぉぉぉ。ごめんなさい!!
急いでペットショップに向かい、すぐに食べられるウェットフードを購入しました。

自分のものだと分かるのか、お買い物の袋から目が離せないみたい(笑)

もうちょっと待ってくださいな~。


駐車場までの移動中。日差しが強くなってきたのですが、今日はどうしても帽子がイヤなすずめ。
ハンカチを被って貰いました~。ウププ。



さてさて遅くなってごめんね。お昼にしようか。
前から気になってるSupremoさんのフード。お試しにちょうど良かったね。なんて(笑)

スゴイ食いつきです(^。^) この後はものすごい勢いで食べてました。
こげらの失敗で逆にラッキーを手にしたジュディさんでした。


この後はお決まりの「gooz(グーツ)」でお茶。



はっちゃくのおひざでご機嫌のジュディです(^^)



横浜スパーリングトワイライトは楽しめませんでしたが、美味しいランチが出来て満足のお出かけでした♪

山下公園にてパチリの一枚♪


おまけ
 
横浜元町にペットショップがOPENするようです。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/739-da3476e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり違うね!! «  | BLOG TOP |  » 2011年夏☆ IN 北海道 VOL7

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア