ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

こんな日もある…。 - 2013.09.12 Thu

火曜日の夕散歩。ハッと気が付くとまたも18時をまわってました。
9月になってから日の入りがぐんと早くなった気がします。
日没前にお散歩を思っているのですが、夏の習慣がなかなか抜けません(-.-)

ジュちゃん、暗くなったから短いリードでゴメンね^_^;
(通常のお散歩はフレキシブルリードを使っています)



ご機嫌悪くなったかなぁって心配してましたが、滑り出しは順調(^.^)=3



この時間だと本当に真っ暗~。

すずめはちょっと不安そうにしてました…。


おりょ?

全然動きません。。仕方なくジュディの希望通りルート変更です。


するとまた。

今度はそっち?うん。まぁイイけどさ~。


って、ジュちゃん今度はこげの言うこと聞いて。もう折り返しルートだよ!!

都合の悪いことは聞こえない模様(>_<)


そのうち、ポツリと顔にあたるものが。傘持ってないし、急がなきゃと思ったら。

ココは言葉にせずとも通じたようです。



急いで帰ってみたものの、本降りにはなりませんでした。良かった~。
ジュちゃん?なにやら玄関先のニオイにご執心。



しばらくここから動いてくれませんでした(^_^;)

夕闇の中、玄関前に立ち尽くす茶白と抱っこひもの母。道行く人も不思議そうに見てたり?


暗闇お散歩が嫌だったのか、短いリードが不満だったのか。
頑固ちゃん&ご機嫌ななめの夕散歩でした。お互い疲れちゃったね…。


この後はおいものおやつで、たちまち上機嫌になりましたけどね(笑)



こんな日ってたまにありますよね~。今日は、日没前にジュちゃんの好きな公園に行こうかな(^。^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/742-6a86c5f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

緑のあのコと黄色のうまうま。 «  | BLOG TOP |  » 秋だから。一年越しのお楽しみ♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア