ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

よるかつはお蕎麦バー♪ - 2013.09.17 Tue

日付は戻って連休初日の土曜日のこと。
嬉しいお誘いメールをくださったのは、ツレヅレさん。

以前、OK山でのよるかつの際にお会いできなかったのでリベンジ企画でお声を掛けてくれました(*^。^*)

サッくん、コメちゃんお久しぶりだね~。



ココでのよるかつと言えば…。



って今回は違いますよ(笑) 新規開拓のお店♪ 
じゃん!!『蕎麦バーかつのや』さん。


キャッ♪期待も高まり、いざ店内へ!!

さすがBarだけあって、カウンターにはお酒がずらり(^。^)



この日ご一緒したのは、ツレ夫さん・ツレヅレさん・サスケくん。

お誘いいただきありがとうございました☆


Tさん・びよりさん・コメちゃん。

コメちゃん、元気になってよかったね(^^)


そして、わが家。





まずは生で乾杯~☆☆



しばらくぶりにお会いして、夏の旅行のお話しやらで盛り上がります。

お料理は、冷奴蕎麦屋風・蕎麦屋の出し巻き玉子(お蕎麦が巻かれてました~!!)etc。
お蕎麦屋さんならではのメニューから、ゴーヤちゃんプルにカルパッチョなどなど多彩なお料理がずらり。
まだまだ食べたいものが沢山ありました)^o^(


お酒の種類も豊富で、いろんな焼酎の飲み比べなんかも楽しめちゃう♪


みなさんに抱っこして貰って、超ご機嫌のすずめ。
サッくんにもお相手して貰いました~。いつもありがとう。



ちょっとはしゃぎ過ぎたかな?そのうち二人は休憩タイム。

ぶれちゃってゴメンなさい。コメちゃんの寝顔~。癒されるぅ。


すずめもグッスリ。



サッくん、相変わらずイケワンだね~。たぷたぷさせて貰っちゃった(*^_^*)



目覚めたすずめは、今度はTさんに抱っこされてます。握手~。



隣のツレ夫さんにも遊んで貰って、ハイタッチ(笑)



そんなすずめの様子を見守るジュディ。

今日ははっちゃくさんひとり占めだね~(^.^)ププッ


コメちゃんともこんなに仲良くなりました♪ チビッコ同士通じるものがあるのかな(笑)

これからもよろしくね。


そのころコチラのお二人さんは、お互いの夏の出来事を語り合っておりました(^^)



〆にいただいた手打ち蕎麦。うんうん。さすがの美味しさです。



ワンズたちもちょっぴりご相伴に預かりました。

夢中になりすぎ!!


おデザのアイスを待つ間。店内での集合写真に挑戦。

Tさんのカメラにむっちゃキメポーズのお二人さん(笑)




パチリ。



楽しいトークは尽きませんが、そろそろおひらき~。

最後はお店の外で集合写真。殿方たちががんばってくれました。



なんとか撮れた一枚です。


飲んで食べておしゃべりして呑んで…。はぁ~楽しかった♪
ツレヅレさん、ステキなお店を教えて頂いてありがとうございます!!
よるかつの活動範囲が、また広がりました。


サスくん家・コメちゃん家のみなさま、ご一緒いただいてありがとうございました(*^。^*)
また遊んでくださいませ~。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメ・フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなぁ~
お蕎麦大好きの我が家も、行ってみたい夜活。
夏休みには、楽しいこといっぱいだったから、お話も弾みましたね。

ワンOKのお蕎麦やさんってなかなかないですよね
お酒も飲めるしイイですね
うちのミスケはお留守番が苦手なので
ワンと一緒に入れて羨ましいです

びよりさんのとこでも拝見しました
ほんと羨ましいかぎりです
こちらは自然はいっぱいなんですけどね~
屋内でワンコと一緒がなかなか…(>_<)
噂のサスケくんにお会いしたいな~

ナナハルさま

わが家もお蕎麦大好きなので、お気に入りのお店になりました(^。^)
いつか夜活ご一緒できるといいですね~。
早めに切り上げるつもりだったのですが、
おしゃべりが弾みまくりまして。。4時間越えの宴となりました(笑)

nomagonさま

そうなんです。美味しくてステキなお店教えて頂きました(^.^)
Barというだけあって、お酒の種類も豊富ですよ~。
ぜひ行かれてみて下さい!!
ミスケちゃんもお留守番苦手なんですね。。
わが家のジュディも同じです(笑)

テリリンさま

お料理も美味しくお酒も豊富なお蕎麦Bar!!
ステキなお店を教えて頂きました。
コチラ方面にいらっしゃることがあれば、ぜひぜひご一緒しましょう(^^♪
これからは屋外が気持ち良い季節。
自然いっぱいの中でお弁当食べるのも楽しいですよね。ワンも喜びそう(^^)
『みちのく杜の湖畔公園』。わが家も行きたいです(>_<)

テリーくんとサスケくん。イケワン王子のご対面☆☆
想像しただけでニマニマしちゃいます(笑)

大変遅ればせながら…
先日は当日のお誘いにもかかわらず乗ってくださって
ありがとうございました~!!
美味しい楽しい飲まナイトでしたね♪
(楽しすぎてずるずると宴は続き…
はっちゃくさんすみません^^;)
すずめちゃん、ホントにもうあんよしちゃいそうな勢い!
びよりさんの記事の「バイバイ」写真見て
ツレ夫と「早いもんだね~」と目を細めてましたョ(←祖父母目線 笑)
またぜひ一緒に遊んでくださいませ~

ツレヅレさま

こちらこそ!!嬉しいお誘いありがとうございました(*^。^*)
この連休は予定なしでクサっていたので、むっちゃ嬉しかったです(笑)
ホント、美味しく食べて飲んでとっても楽しかった♪
ステキなお店まで教えて頂けて感謝感謝です!!
はっちゃくの翌日の件がなければ、閉店までいましたよね。キット(爆)

すずめ、ここ最近ぐんと成長したように思います。
抱き上げるのも『よっこいせ~』って掛け声が必要になってきました(^_^.)
いつもイロイロお気遣いいただいてありがとうございます。
これからも、ジュディ&すずめともどもヨロシクお願いしま~す。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/747-fd64a1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残念…。苦手なのね~(^_^;) «  | BLOG TOP |  » 今月もやってきました。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1019)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア