ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

残念…。苦手なのね~(^_^;) - 2013.09.18 Wed

先週お片付けをしているときに発掘したモノ。小さ目のジムボール。
これは二人にちょうど良さそう!!と早速遊んでみることに(^.^)

突然現れた謎の物体に二人ともビックリ!!固まってました(笑)


しばらく見守ってましたが、動きがないのでこちらから~。ジュちゃんコレで遊ばない?

ジムボールだよ~。投げてみるね!!


ボールの動きが止まってから近づきますが…。

ぽよ~んとした感じとペタンペタンと弾む様子が苦手みたい(^_^;)


一方すずめは。

すぐにお気に入りになって、楽しく遊んでました♪

こげらのまねをして、ぽんぽんって上から叩きます。
いい感触だったのでベビー用のボールを買ってみよう。いろんな遊びが出来るかな(^。^)


そんなすずめを見つめるジュディ。なにが楽しいのか理解できないみたいでした(笑)



その後も転がってくるボールから逃げ回り。



ついにはこげらに訴えてきました(~_~)

相当苦手みたいなので、とりあえず撤収となりました。

小さいボールは大好きなのにね(>_<)


すずめは、下の歯がもう一本生えて合計3本になりました。

今度は上かな~って思ってたんですが、生える順番って個人差があるんですね。


今日もいいお天気。お散歩が気持ち良さそうです)^o^(


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あらら、ジュディちゃんは大きなボールは苦手だったんですね~
でも大きなぶーちゃんは、大丈夫でしたよね?
ボールは動くから、ドキドキなのかなぁ・・??
ちなみに、姫子は、バスケットボールくらいまでなら、大興奮でございます^^;
只今のお気に入りは、UFOキャッチャーでgetしたパトラッシュ、センサーで鳴いたり動いたりするのですが、そりゃぁ、もう大興奮!・・パトラッシュはおしんのごとく耐えております(>_<)

すずめちゃん、もう3本も歯が生えてきたんですね~
バナナを上手に食べられて、器用です^^
きっと、器用さは、こげらさん似ですね♪
(我が息子達の不器用さはわたくし似~~(/_;))

随分と過ごしやすくなってきましたね^^
これから、アクティブ・ジュディ家のお出掛けシーズン本番~~
レポがとっても楽しみです(*^_^*)

あはは!
ジュディちゃんにしたらボールが大きすぎましたね。
ジュディちゃんから見たら「大玉転がし」の玉くらいの大きさ。
それが弾んで向かってきたら怖いですもんね。
自分と置き換えて想像してみたら笑っちゃいました。

すずめちゃん、
しっかりした顔つきになってきましたね。
どんどん成長しちゃう!
今の時期は本当に貴重な毎日ですよね(^o^)

anさま

おはようございます(^.^)

そう言えば…。ぶぅちゃんはOKだったのに!!(笑)
こげらが上から落としたので、ぽよんぽよんと弾む姿にビビってたみたいです(>_<)
姫子ちゃんは、大きいボールもOKなんですね~。
さすが運動神経バッチリんこちゃん。
うほほ~♪センサーで鳴いたり動いたりするパトラッシュとな。
見てみたい!!!!!パトラッシュのぬいぐるみってだけで、かなりツボですのに~(笑)

そうなんです。下の歯ばっかり3本になりました(^^)
いやいや。こげらはぶっきーなのでそこは似て欲しくない!!と思ってます。
キット食いしん坊の部分で、バナナをあむんしてるんだと。。(ここはこげら似間違いナシです)

今度の3連休はお出かけできるとイイのですが…。
anさん家はどちらか行かれるのかな~。楽しい週末をお過ごしください♪

まろ山ぶー太郎さま

やっぱり大きすぎましたかね~^_^;
人間用のサッカーボールで遊ぶお友達ワンコさんもいるので
大丈夫かなぁと思ったんですが…。
確かに巨大玉が、ぽよんぽよんと向かってきたら怖い!!!(爆)

すずめ、随分と大きくなりました。
毎日バタバタと過ぎて、なんだかあっと言う間ですが、
そうですよね。一瞬一瞬大切に!!と思います。

ブレアちゃんも日々成長で目が離せませんね~。
いつか、マロンちゃん&ブレアちゃん姉妹とお会いできたらイイなぁ(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/748-40229d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しいおみや☆ «  | BLOG TOP |  » よるかつはお蕎麦バー♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア