ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

もろもろ&NewOPEN - 2013.09.21 Sat

金曜日のこと。

お昼間に鶴ばぁが遊びに来てくれました~。すずめは抱っこされてご機嫌ちゃん♪



ジュディもおばあちゃん大好きなので、横に座ってシッポぶんぶん(笑)



こげらの大好物!!お手製の食べるラー油を持ってきてくれたんです。

干しエビやイカなど毎回アレンジが違うのも楽しみ。今回は挽き肉バージョン(*^。^*)


お昼を一緒に食べて、ゆっくりお茶して楽しい午後でした。

その後はすずめの病院。。お口周りを中心に湿疹が出来てしまいました^_^;
最初はプツプツッってカンジだったのですが、日に日に赤みを増してきたので診て貰うことに。



ちょとしたかぶれだね~とのことで3日間のお薬処方で終了です。
よかった~(^_^.)=3 アレルギーだったら。。と心配してました。


この日のすずめ。体重7700g。身長72.5cm。順調に成長中です(^。^)


急いで帰宅すると、ジュディも心配してくれていました。

お留守番ありがとうね。大丈夫だったよ。早く治りますように!!


line_sui2.png

ココからは先日の出来事ですが。。

ご近所にお惣菜のテイクアウトもできるお店がオープンしました。


オープン記念の嬉しい全品20%off。もっちろんアルコールもです(笑)

店内はゆったりスペースなので、もしや!!と問い合わせしましたが、残念ワンコはNGでした(;_;)
ジュディにはお留守番をお願いして、偵察がてらお食事してきました。

お料理はどれもきちんと作ってるカンジで美味しかったです。

アルコールはどれも小さ目~。Barですもんね。居酒屋のドリンクとは違って当然か^_^;


全品290円/100gのデリメニューも美味しそうでした。。お献立に困ったときなんかも良さそうです。



ちゃちゃっと食べて飲んで早めに帰宅~。

ごめんね~。そうだね今度はテイクアウトでお家で食べようね(^^)


今度の三連休は行楽日和になりそうですね♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん、よかったですねー。
手足口病も流行ってるし、心配になりますよね。
かぶれも早くなおりますよーに!!

すずめちゃん、大きくなってますねー。
我が家の坊主は一歳一ヶ月になるのにまだ7300グラムしかありません...。おちびちゃんで困ってます。
よく食べるんですけどねー。一日中寝てる以外じっとしてないからですかね。

あっという間にすずめちゃんに追い越されちゃいました(笑)
ライオン丸とおいかけっこしすぎかも(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

himejinさま

2、3日湿疹が続いたので心配していましたが、症状が軽くって安心しました。
ご心配いただき、ありがとうございます。

すずめもちびっこだったのですが、ここひと月で急に成長した感じです!
抱っこしていても、重くなった感がすごいんですよ~
息子さんと同じで、三度の食事もモリモリ食べてます。
運動量が多くて引き締まったカンジなのかな~。
息子さんもキットすぐにぐんぐん大きくなりますよ!!

ライオン丸君との追いかけっこ、見てみたいです(#^.^#)

鍵コメさま

ご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/751-bad3e772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みなかみな休日☆ ぷてぃ1 «  | BLOG TOP |  » すずめのお友達が遊びにきたよ~♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア