ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

やっぱりキライ!! - 2013.09.28 Sat

秋晴れの気持ち良いお天気だった金曜日。



所用があり、ジュディにはちょっ~と長めのお留守番をお願いすることに。
せっかくのお天気なので、お出かけ前にこの日2度目のお散歩。

ジュディも気持ち良さそうにくんくん・すんすんを楽しんでました(^.^)

満足して貰ったところでお出かけ。
思ったよりも時間がかかり、3時間を超えてしまいました。。

帰宅すると、ケージのなかでシッポぶんぶん。熱烈なお迎えが待ってました。

ちょっと混んでたんだよ。ゴメンね^_^;



うんうんありがとありがと。



あ~。。可愛いなぁ。


ってそんなジュディにめろめろになりながらシャッターを押していましたが、こんな一枚がありました。

結局はおやつ狙いかい!!(笑)


こげらはジュディと長時間離れていることがあまりないので、熱烈おかえりは久しぶり。
はっちゃくは毎日これ以上のお迎えを受けているかと思うと、ちょとジェラシーでした(笑)
そんなことを思っていると。

苦手なお留守番もだいぶ上手に出来るようになったけれど、やっぱり淋しいよね~。いっしょが一番だね(^.^)
 

さてさて夕散歩に行こうか~と仕度をしてる間に、すっかり暗くなってました。。

もう17時半で日没なのですね^_^;


いただきもののおみかんをニギニギしてご機嫌のすずめ。

最近は鉄分補給に鶏レバーを食べてます。
ジュディも大好きなレバーさん。二人とも食欲モリモリです(*^。^*)

今日もいいお天気。ジュディ&すずめと公園にでも行ってみようかな~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

熱烈なお出迎え、羨ましい。

我が家フリー状態にしていても、玄関までのお出迎えさえありません。
部屋に入るとすました顔でリビングでくつろいでいます。

私が近づいていって、やっと尻尾をふる。。。。。みたいな。

機嫌の良いときはお出迎えあるんですけどね。
お出迎え無しのパターンのほうが多いです。

ただし!
うめちゃんが帰ってくると一目散に玄関まで走って行く。

私とうめちゃんの差ってなんなの〜!!

今日はいいお天気でしたね^^
公園にお出掛け出来たでしょうか?

お留守番、ジュディちゃんはあまりしたことがないんですね。
そんなジュディちゃん、3時間以上ものお留守番、お利口さんに出来て偉いです!!

ちなみに姫子、外出時間が短くても(ゴミだしに行っただけでも^^;)、帰宅すると熱烈歓迎で玄関までお出迎えしてくれるのですが、もうおチリプリプリを通りすぎて腰クネクネでちょっと笑えます^m^
そして、異常に人の足のにおいを嗅ぎたがり、低姿勢で5分間くらい足をストーキングぅ~^^;

すずめちゃん、みかんの感触を味わっているんでしょうね^^
ニギニギして、お手々についたみかんのカホリを覚えて・・・こうやって成長していくんだなぁ~って懐かしく思いました(~o~)
あっ、現在三男はドロドロや虫の感触を堪能ちう~・・ヒェ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/・・まだまだ色々な感触を勉強中です^^;

まろ山ぶー太郎さま

今回はちょっと長めのお留守番だったので、熱烈でおかえりしてくれました(^.^)

マロンちゃんは、フリーでお留守番出来るんですね。偉いな~。
わが家は、なんだか心配で今でもケージINなんですよ。

一人ぼっちが嫌いな甘えっこなので、お留守番の後は、
どこ行ってたのぉぉ!!的なカンジでべたべたしてきます。
喜んでると言うより不満をぶつけてたりして(笑)

わが家も同様、はっちゃくのお迎えの方が熱烈です(-.-)
なんでぇぇ~!!って私も言いたい!!!(笑)

anさま

土曜日は、久しぶりに公園行ってきました~。
でもワンちゃんが多すぎて、お隣のプールの広場で遊びました^_^;

パピーの頃から、あまり長時間のお留守番には慣れていないので、苦手&嫌いなんですよね…。
ずいぶん上手になってきましたが5時間ぐらいで限界でしょうか。

姫子ちゃんも熱烈歓迎派ですね(笑)
わが家もゴミ出しして戻ると、玄関で待っててくれますが熱烈まではいかないかなぁ(^_^.)
足のニオイ大好きッコ。ずっとくんくんすんすんですか?
うちは、お顔とか手とか足とかペロペロ攻撃はありますが、ニオイ嗅ぐのはないかも。
ワンコなのに変ですよね~。そう言えば靴下とかお洗濯ものも全然くんくんしません^_^;

わっわっわ~。三男くん、どろどろに虫系なお年頃なんですね。
わが家もそんな時期がやってくるんだろうな~。
あんまり虫関係は得意じゃないので、いっしょに遊んであげられるか心配です(汗)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/758-7c066035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋日和のちょっとした事。 «  | BLOG TOP |  » じゃらし大好き♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1020)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア