ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

バタバタ日曜日~。 - 2013.09.30 Mon

日曜日のこと。

朝からショッピングへGO♪
やってきたのは、『三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド』。

この日は『2013ヨコハマフローティングヨットショー』が開催中とのことで
道路が込む前に出発と早めに出たら9時半には着いちゃった^^;

OPENまで、マリーナをブラブラお散歩~。

灯台の前でパチリ。

ブッ=3 すごいモリ眉出てますけど。。


ならばこっちはどう?海をバックにパチリ。

うんうん。イイ表情出ました(*^。^*)


すずめも海をバックに一枚。



マリーナには、ヨットショー展示のカッコいいおフネが艇泊中。

アクセスディンギー体験乗船やクルーザー体験セーリングも出来るらしいです。


すごいね~。どんな人が買うんだろうねなんて話をしながら歩いていると。
(ちなみに海より山&川派のはっちゃくは、俺はヨットならキャンカー買うね!!だそうです(笑))
前方にキャバちゃん発見!!3歳になったばかりの女のコ。



とっても元気なハイパーガール♪ご挨拶しようとぐいぐい来てくれますが。。
ジュちゃんは、しっぽINで撃沈。。

ヒトは大好きなジュディ。ルビーちゃんのパパさんになでなでして貰ってご満悦でした(^^)


陸上展示では、すでにOPENしてるブースもありました。



ヨットの展示もありましたよ。間近でみると迫力あるね~。

本日、セーラーカラーでキメタわが家のsailors(笑)


すずめモデルショットに挑戦するも、慣れない場所でのたっちに緊張しちゃって笑顔が出ない。。
 今日で満10か月になりました~。
がんばってるお顔になっちゃいました(^_^;) 


ならばコレはどうかな?



笑顔は出たけど、撮れたショットは糸目ッコでした(爆)



そろそろ開店の時間だね。ちゃちゃっとお買い物してお昼前には帰宅~。
あっアレとアレを買うはずだったのに忘れた!!
そしてもう一つ。ヨットショーの陸上展示でやってた『アサヒドライゼロ』の試飲。
帰りに寄るハズだったのに残念…(-.-)

落胆するこげらを心配してくれる優しいジュディ。

予定外のお気に入りを見つけてウカレていたら、いろいろ忘れてました^_^;

この後は、ホームセンター行ったり、車のメンテにお庭の手入れとバタバタ。
やっぱり週一のお休みだと慌ただしいよね…。


せっかくの行楽シーズン。毎週思いっきり遊びたーい!!週末キッチリお休みできますように(≧人≦●)☆


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『バナー工房』さんを使いました。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

sailors姉妹ちゃん、マリーナお似合いです♪
すずめちゃん 10か月おめでとうございま~す。
たかいたか~い!がお気に入りなんですね、楽しそう~。
たかいたか~いは父親の特権ですよね!昔、娘にせがまれたことを
思い出しました、ムリだろ~^^;

そーなんですよね、週1の休みってホント慌ただしく、したい事もちょっとしか出来ず~。
わが家は昔から週1で、幼稚園、学校の行事も土曜に開催が多く、
ウチのパパはほとんど参加できませんでしたぁー。
週休二日のお家を羨ましいと思ってたみたいです(^_^;)

トップのモリ眉、はっきりくっきりですね(笑)
セーラーカラーのおソロ姿、可愛い~今日のお散歩にぴったり、お2人ともお似合いですよ~♡
すずめちゃん、たっちたっち、お誕生前に歩きそう♪
すっかり、お姉ちゃんになり、成長が楽しみですね。

週末1日だけのお休みって、あっという間ですよね。
お出かけに最高な季節、週末はお休みできるといいですね。

きゃ~可愛いマリンルック♪
こんな可愛いおふたりにみんなクギヅケだったのでは?
ルビーのキャバちゃんとも会えて良かったですね!!

ジュディちゃんも、すずめちゃんも、sailorルック、超似合ってて、可愛いです。
すずめちゃん、タッチ、ちょっと緊張気味。
家の娘は、初めてタッチした時、びっくりして泣いちゃいました。
自分で立ったことに、驚いちゃったみたいです。
海風、すがすがしかったかな。
慌ただしいお出かけだったようですが、楽しめて良かったですね。

さーやさま

もうすぐ長袖の季節&すずめのロンパースもサイズアウト間近!!
ってことで、マリーナのお出かけにsailorsでキメてみました(笑)
>すずめちゃん 10か月おめでとうございま~す。
ありがとうございます。
大きなけがや病気もなく無事に10ヶ月を迎えることができました(^.^)
たかいたかい。こげらは、ちょっとドキドキですが本人は大喜びなんですよ~。

さーやさんパパさんは、週1休なんですね。
それでも結婚記念日には毎年ご旅行されるなんてステキです☆
『愛』ですね(*^。^*)
お嬢さんともとっても仲良くステキなご家族。
わが家もそうなりたいと思っています!!

キャバ子さま

いきなり高いところに乗せられての記念撮影に、モリ眉でちゃいました(笑)
もうすぐ長袖の季節ってことで、マリーナへのお出かけにおソロしちゃいました。
お褒め頂いて嬉しいで~す(*^。^*)
たっちもしっかりしてきて、つたい歩きも大得意のすずめ。
もうすぐ歩くかな~と思いますが、初めの一歩はなかなか難しいようです。
お誕生日にはあんよできるかなと楽しみです♪

ホント週一休だと、バタバタしてるともう夕方!!ってカンジですよね~(^_^.)

テリリンさま

半袖の季節ももうすぐ終了ってことで、
マリーナへのお出かけにマリンルックでキメてみました(*^。^*)
お褒めいただいてありがとうございます☆☆
お出かけ先でキャバちゃんにお会いするとテンションあがりますよね~♪
とっても元気なルビーちゃんで、ジュディはちょっとタジタジでした(笑)

ナナハルさま

そろそろ長袖の季節。
すずめのロンパースも着納めかなってことで、sailorルックでお出かけしました(^.^)
お褒めいただいて嬉しいです♪
お家でたっちしてるときは笑顔も出るのですが、初めての場所だからか靴下が気になったのか、
フン=3って頑張ってるお顔になっちゃいました^_^;
娘さん、初めてのタッチで泣いちゃったのですね~。
すずめも一日一日できることが増えて、自分でビックリしてることあります(笑)
(引出が開けられちゃったり、ボタンが押せちゃったり。。)
朝は雲が多かったのですが、私お天気も良くなって気持ち良かったです♪

お久ぶりです(^_^;)
すずめちゃん凄いね~10ヶ月になる前から
立っちできたんだね~凄く早い気がするー
もう直ぐヨチヨチ歩きもできそうな感じだもんね~!
たかいたかい楽しそう!めっちゃ良い笑顔(萌)
あっと言う間にすくすく成長して、ほんと成長が早いな~って
感心して見させて頂いています。
ジュディちゃんも元気でなによりです\(^^@)/

カヌー記事も楽しそうでした。
はっちゃくさん大活躍でしたね♪

パリちーちゃんさま

こんにちは~(^.^)コメントありがとうございます。

すずめ、生まれた時から足の力が強く、
ぐんぐんグイグイとよくケリケリしてたんですよ(笑)
ずりバイ、はいはい、タッチは周りのお友達より少し早いようです。
1歳前に歩き出すかも?って楽しみにしています(*^。^*)
毎日間近で見ていても、成長が早くビックリしてしまいます。
嬉しいやら淋しいやら。もっとゆっくり大きくなって!!って思うこともあったり^_^;
ジュディも元気で、とってもイイおねえちゃんしてくれてます。
相変わらずの食いしん坊キャラですが(笑)

みんなでワイワイのカヌー会。とっても楽しかったです♪

わが家ちょうど夏休みに中に、ちーちゃんが日本にいらしてること知りました。
横浜にも寄られたんですよね。。お会いしたかった(>_<)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/760-6e8289ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初めてだね~(^.^) «  | BLOG TOP |  » 秋日和のちょっとした事。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1019)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア