ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

初めてだね~(^.^) - 2013.10.01 Tue

最近、無法者っぷりが半端でないすずめ。
手先がずいぶんと器用になって、いろんな悪さもできるようになってきました(笑)

と言うわけで、ジュちゃんのお荷物開封はすずめのお昼寝中に。

早速、チェック入ります。



ん?

そんなハズないんだけど。。箱を開けてみると、ひとつひとつがプチプチで丁寧にくるまれてました~。
まさかコレのせいでニオイがしなかったとか。んなワケないよね(~_~)


中身をみると自分のものだと分かったみたいで、ペロンチョでました~。



マイフリーガードとビルバックの歯磨きペースト。そしておやつたちをぽちりました♪
最近ショップのメルマガチェックを怠ってるんですが、たまたまのセール中でお安く買えてラッキー(^.^)

なんとなくですが、ランや公園に行っても以前より走りに力強さがなくなったような。。
大人になって落ち着いてきたのかなぁとも思うのですが、ちょっと気になったので今回のおやつは
カルシウム・コラーゲン・ヒアルロン酸が摂れるものをチョイス。


はいはい。今日は一種類だけね~。どれにする?

全部食べたいらしいです(笑)


悩んでるなぁと思ったら、急に面倒臭くなったらしい。。

こげらに丸投げ~(~_~)ブッ=3


ではでは初めてのコチラいってみましょ。『ヒアルロン酸たっぷりなトサカうるおいチップス』。
ムキャー!!お肌に良さそうだわん。こげらも食べたい(>_<)

ジュディも大興奮。女子にはたまらないよね~(笑)


とってもいいニオイで美味しそう♪おめめ飛び出しそうだよ~(^_^.)



結構大きいので、少しづつ千切って食べました。



大満足なご様子!!と思ったら、やっぱりこんなこと言ってます(爆)

また明日ですよ~(^_^;)



昨日で満10ヶ月となったすずめ。こげらの食べるものになんでも反応。
スーパーで試食に手を出しても、『わたしも食べたい!!』って顏でジッと見てるんです^_^;

最近のお楽しみタイム♪ 先日ナナハルさんに頂いたお手製の梅干しをおやつにぱくりんしてると。
やっぱり寄ってきました~。

すずめに食べさせてみようとすると、ジュちゃんまでやってきた!!まさにハイエナ姉妹(爆)


初めての梅干し。果肉のやわらかいところをちょっとだけ。

どんな反応するかなぁって楽しみにしていたら、すっぱい顏もせず美味しそうにちゅぱちゅぱしてました。
そしておかわり要求もあり。梅干し大好きみたいです(*^。^*)
美味しいモノはちゃんと分かるんですね~。ナナハルさんありがとうございました♪


二人とも初めての美味しいものに出会った月曜日でした☆


今日から10月。早いなぁ~。なんだか焦ってしまいます^^;


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

家のあらしも、梅干し大好きです(~_~;)
白いご飯に、チョッとずつ、ちぎってまぶすと、パクパク食べちゃいます。
子どもって、案外酸っぱいもの好きなのかなぁ~

ナナハルさま

あらしくんも梅干し大好きなんですね~。
ナナハルさんのお手製だからかもですよ。
ホント自然の酸味と梅の香りがよくて美味しいですもん(^.^)
わが家も梅干し粥にしてみました。
ぱくぱく美味しく完食です~。貴重な梅干しをありがとうございました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/761-ca52d42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

楽しくなった? «  | BLOG TOP |  » バタバタ日曜日~。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア