FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-01

秋の本栖湖でカヌー会 ~前編~ - 2013.10.07 Mon

日曜日のこと。
はっきりしない空模様にちょぴり不安になりながら、5時過ぎに出発!!
途中、雨が降ったり曇ったり。現地はどんなお天気かなぁと心配でしたが。。

目的地に近づくにつれて、空が明るくなってきて富士山も見ることが出来ました(*^。^*)



本日、ナナハルさん家にお誘いいただいた本栖湖カヌー会にやってきました。
キャバリア会では有名な晴れ女のナナハルさん!!
この日もバッチリなお天気になりました。ありがとうございます♪

早めに到着のつもりでしたが、すでにご到着のみなさま。
ナナハルさん家。パパさん、ナナハルさん、奈々ちゃん、芽衣ちゃん。



よろしくお願いしま~す。ハロウィンのスヌードがとっても可愛い奈々芽衣ちゃん☆


お久しぶりのうたちゃん家。Bさん、Aさん、うたちゃん。

うーちゃん元気だった?今日もキュートだね☆


アビーちゃん家。パパさん、アビママさん、アビーちゃん。

この秋お初のカヌーだそう。アビーちゃん、楽しもうね♪


コメちゃん家。Tさん、びよりさん、コメちゃん、ムギちゃん。
ムキャー!!ムギちゃんお久しぶり~(~o~) こげら大興奮(笑)今日もおリボンが可愛いよ~。



コメちゃん、元気になった?カヌー初めてだね~。


そしてわが家。はっちゃく、こげら、ジュディ、すずめ。



楽しくわらわらワイワイおしゃべりしていると、ほどなくキャンプ場がOPEN。
受付を済ませて、入場です。



本日のエントリー場所を決めるやいなや。いきなりパパさんにお願いを!!
前回撮影しそこなった、パパさんすずめ抱っこの図~。

ありがとうございました。パパさん大好きでご機嫌なすずめでした(^.^)


無事にアジトとなるレクタも貼り終えて。



本日のお舟の準備~。
ナナハルさん家のボイジャー号。



わが家のアルピナ2号。



その頃、ヤングなKKGチームはすでに入水ちう…。
アビーちゃんに続くコメちゃん(^.^)



とにかく泳ぎたいの!!のうたちゃんと砂をホリホリが大好きのアビーちゃん。

ヤングは3人は思う存分、水遊びを楽しんでました。


ジュディは、どんなに呼んでも水際には近づかず。
ちょっぴりアダルトなこのお二人は、陸でのおしゃべりを楽しんでました(笑)



おっココでサスケくん家の到着です!!ツレ夫さん、ツレヅレさん、サスケくん。
サッくん、おはよう(^。^) よろしくね~。



って本日も黒一点のサスケくんの登場に色めき立つギャル’S!!(笑)



カヌーも無事に組み終わり。昨日の秘密兵器の登場☆
ジャジャーン!!

正解は『カヌースタンド』でした。
短いかな~って気もしますが、安定してるしコンパクトってことでヨシとしましょ。

これで乾燥が楽になりました(^.^)

ココでいったんまったりタイムと思いましたが、晴れ間が見えたり曇ったり。
ほんのちょっぴりパラっときたりと、不安定な空模様。行ける時に行っちゃおうってことでいざ出艇で~す。

カヌーデビュー時は、ジュディのライフジャケット着用だったすずめ^_^;
今回は、ナナハルさんが嵐くんのモノを貸してくださいました~。ありがとうございます。

ジュディも完全装備で準備OK!! ブッ=3またチャウチャウ顏になってるし…。


カメラの持ち込みはしなかったのでお写真ありませんが、水がキレイでホントに気持ち良い~。
心地よい風を受けて、キラキラ光る本栖湖ブルーの湖面を見てると、何とも言えない開放感。
漂ってるだけで癒されます。

この気持ち良さに、ジュディもすすずめも爆睡(~_~)
すずめは陸にあがっても、こんな状態ですやすやっとよく寝てました~。



続いて、ナナハルさん家出発~。パパさん、復活後の初漕ぎ。気持ちイイですよね(^.^)



コメちゃん家。4人揃って出発。
コメちゃんは初カヌーでしたが、とってもお利口さんに乗れてました。



サスケくん家も出発。この日が初カヌーだそうですが、さすが息のあったパドリングでした☆



ラストは、うたちゃん家。うたちゃん、カヌーより泳ぎたい?(笑)



カヌーに乗るころには、ちょうど雲がかかって富士山はのぞめませんでしたが、
暑すぎず寒すぎずちょうど良い気候で、気持ち良かったです(*^。^*)


アビーちゃん家は、わが家と同じタイミングでの出艇だったのでお写真撮れませんでした。スミマセン^_^;


この後は一漕ぎ終えて、マッタリタイムへ。
沢山のうまうまに、ステキなパーリィもありました(^^♪ 続きま~す!!


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



● COMMENT ●

楽しい漕ぎ漕ぎ、皆さんと一緒に出来て、嬉しかったです。
すずめちゃん、ライジャケ、似合ってましたね。
家は、自分達が漕いでるところ、中々写せないので、ありがとうございました。
今季、もう1回位、何処かで漕ぎ漕ぎ、出来るといいですね。

ナナハルさま

日曜日は楽しい時間をありがとうございました(^O^)/
カヌーもたくさん漕げて、大満足の一日でした。
すずめのライフジャケットは当面ジュディの代用で!と思っていたので、
お借りできて助かりました。ありがとうございました。(#^.^#)
この秋は暖かいので、まだ漕げるチャンスがあるかもしれませんよね。
またご一緒して下さいませ~(^.^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/767-a4f8bbc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の本栖湖でカヌー会 ~後編~ «  | BLOG TOP |  » なにもの…。

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア