ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

秋の本栖湖でカヌー会 ~後編~ - 2013.10.08 Tue

昨日からの続きです。『秋の本栖湖でカヌー会 ~前編~』。

ひと通り漕ぎ漕ぎを終えて、お楽しみのランチの準備(^.^)

の前に。。足のお怪我で夏の間野外活動をお休みされていた、われ等のパパさんの復活パーリィ☆☆
シャンパンとケーキでお祝い会です!!

アビママさんが準備してくれたシャンパンとステキなグラス♪
このグラス、足とグラスに分解できるスグレモノ。雰囲気出て美味しさ倍増でした(^.^)
ドライバーさんたちのためにノンアルも用意してくれました。ありがとうございます!!

のバックに写るはツレ夫さんに抱っこでご機嫌すずめ(笑)


お祝いのケーキは家族Aさんが手配してくれました。「チェスの碁盤」を模したダロワイヨのケーキ。

カッコいい☆ そしてとっても美味しかった(*^。^*) ありがとうございます!!


ではでは、パパさんおかえりなさーい。みんなで乾杯です。



すずめもノンアルでナナハルさんと乾杯(笑)



ジュちゃんは残念~。

うんうん。大好きなパパさんの復活お祝いしたいね~。


奈々ちゃんもパパさんの横で嬉しそうです。




そしてテーブルの上にはどんどん差し入れが並びます。

ナナハルさん家から、自家製パンのホットサンドに大粒のピオーネ。つるむらさきとお豆のサラダ。
サスケくん家は、サーターアンダーギーにチョコバナナホットサンド。
スモークチーズにズッキーニのオリーブオイル焼き。
うたちゃん家は、浅野屋さんの美味しいパンにシチュー。北海道じゃがバター。
コメちゃん家は、北海道開拓おかきにマルセイビスケット。
わが家は、北海道旅行の記事で紹介したよいとまけ。(ナナハルさんが食べたーいとコメント下さったのです)
と浅漬け。

偶然にも北海道モノが多く並んで、ちょっとした北海道フェア?(笑)

他にも沢山ウマウマがあったのですが、食べ始めたが最後。まったくお写真撮ってませんでした(^_^;)

わが家のメインランチは、久しぶりのコンボダッチデュオでの炊飯に挑戦しての~。



ハヤシライス。

ごはんかなりカタめ。。はっちゃく曰く、アウトドアだから許される出来栄えらしい(~o~)ハハハ


食べて飲んで、おしゃべりして~♪

自作のカヌースタンドも大活躍(*^。^*)



ワンズたちもまったりんこ。
サッくんのペロンチョいただきました!!こんな王子もキュートだわん。



お揃いのおつなぎちゃんでリラックス中のムギちゃん。コメちゃん。



二人ともボーダー柄が似合って、キャワイイ♪


カワウソ化したと噂のアビーちゃんは湖面を見つめてる?



そんなアビーちゃん。パパさんにヅラ遊びをされてました(笑)むっちゃ可愛かった(^^)



いつもカートでお利口さんの二人。芽衣ちゃんのペロンチョもいただき!!

ツヤツヤ黒髪で今日も麗しの姉妹ちゃんです。


ギャラ(おやつ)を配りながら撮影するはっちゃくを目で追うジュディ。

やっぱりの食いしん坊さんです(笑)


沢山泳いであめちゃんおつなぎでくつろぐプリティうたちゃん
使えるお写真が撮れてませんでした…。ゴメンなさい(;_;)

かわりに。。カヌー上の可愛いコちゃんショット~。


すずめも持参のお弁当でランチちう。。美味しい?



まったりし過ぎて、気が付けばいいお時間。急いで準備して、ラスト漕ぎ!!
ナナハルさん家のボイジャー号に乗せていただきました。
アルピナ2より前が短いので、より湖面に近く臨場感がありました。
本栖湖ブルーを間近に感じて、気持ち良かった~(*^。^*) 


朝早くの集合だったのに、楽しい時間はあっと言う間に過ぎて。そろそろお開きの時間となりました。

ちょっぴり遅くなっちゃったので、この日の集合写真は抱っこでパチリ。

あー楽しかったなぁ。また漕ぎたい!!!と本栖湖漕ぎを体験して、ますますカヌー熱が高まったこげらです。


こんな楽しい会を企画してお誘いくださったナナハルさん家。いつもお世話になりましてありがとうございます。
そして、ご一緒いただいたみなさま。
すずめとジュディのお相手を沢山して下さって、本当に本当にありがとうございます。
いつもイロイロお気遣いいただき、おかげさまでわが家も楽しませて頂いています。

こんなわが家でございますが、またぜひご一緒してくださいませ~(*^_^*)


ツレヅレさんからのおみや~。ありがとうございました(^.^)

アサイーとブルーベリー入りラスク。美味しそう!!こげらが食べたいです(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


GIFアニメの作成・フレーム加工には『写真加工.com』さんを使いました。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました!
いや~心配してた天気があんなに晴れるなんてびっくりですよね~。

すずめちゃん、日に日に大きくなって感情が出てきて、
お喋りをするようになって・・・ますますカワイイですね!
ジュディちゃんは終始モリ眉だったような気がしますが・・・
近くに水辺があるし、危険を察知してたのかしら(笑)

我が家は皆様の差し入れを食べてばかりですみませんでした~。ははっ。
次回は腕を振るってみまーす(←ホントか??)

あぁカヌーいいなぁ。欲しいなぁ・・・
でも置くとこないし、高いし・・・うーん(>_<)

本当にあっという間の1日でしたねっ。
またアウトドアでも夜活でもご一緒してくださーい!

ウマウマ、まったり、楽しい1日でしたね。
お忙しい中、お付き合い頂き、ホントにありがとうございました。
こげらさん、笑顔弾けてました。
楽しそうなお顔見られて、こっちまで嬉しくなりました。
ツルムラサキのサラダ、気に入ってもらえて良かった(笑)
私初めての食材でしたが、意外にいけたので、これからの食卓の1品にチョクチョク加わりそうです。
緑の物は、体にいいですものね。
最後の集合写真、私の仁王立ち、見えなくて良かった(~_~;)
家のパパさん、バッチリ下まで撮ってます(~_~;)
帰りの渋滞大変でしたね。
これに懲りずにまた遊んで下さいね。
今度は、絶対土曜日に、晴れpower効かせたいけどね。

日曜日はありがとうございました!!
楽しいカヌーにうまうまにおしゃべり
そしてパパさんの復活祭と盛りだくさんでしたね^^
またまた、すずめちゃんが大きくなっていてビックリ!
しかも可愛いおしゃべりが出来るようになっていて
ますます叔母ちゃんはデレデレでした♡
カヌー熱に火がついたジュディ家
是非カヌーの良さをもっとTに伝えてやってくださいませ~(笑)
また楽しいこと美味しいことご一緒してくださいね♪

アビママさま

こちらこそありがとうございました!!
ナナハルさんの晴れパワー、ほんとすごいですよね\(◎o◎)/!
道中、こりゃ雨でだめだねぇ~なんて話していたのがウソの様でした。

パパさんのお祝い会の手配。いろいろありがとうございます。
いつもお世話になってばっかりでスミマセン~。

すずめ、だいぶ人らしくなってきましたよね!
少しですが言われている事も分かってきたようです。
最近は高速ハイハイで、ジュディを追っかけていて、この時もジュディはモリ眉です(^_^;)

すずめもだいぶ落ち着いてきたので、カヌーも再開したいと思っていました。
わが家だけですと湖畔でもしもの場合心配だったので、皆さんと漕げてとっても楽しかったです。
カヌーに行きたい時には声を掛けてみてくださいね!

野外活動に夜活、これからもよろしくお願いしま~す(^O^)/

ナナハルさま

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
お声かけていただいて嬉しかったです(*^。^*)
もうホントにカヌー最高!!ですね~。
風をウケて、湖面を漂う心地よさ。他では味わえない感覚で癒されるぅぅ。
とっても良い気分転換が出来ました♪
ツルムラサキのサラダ。ごちそう様でした。
図々しくもバクバクと沢山いただいてスミマセン^_^;
美味しくって、お箸が止まりませんでした(笑)
集合写真、すずめ抱っこの片手撮りだったこともあって、
ピントがいまいちのものばかり~。芽衣ちゃん横向きでスミマセン!!
帰りの渋滞、やられましたね…。
帰宅まで5時間ぐらい掛かってしまいました(>_<)
こちらこそ!!またぜひぜひご一緒してください。
またお会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。

びよりさま

こちらこそありがとうございました(*^_^*)
ホント、お天気にも恵まれて楽しい一日でした♪
お久しぶりのムギちゃんにも会えて、ジュディ以上に大興奮のこげら(笑)
コメちゃんの初カヌーにご一緒出来たのも嬉しかったで~す。
すずめ、毎日すくすく成長中です。
今までできなかったことが出来るようになって(引出開けたり、ボタン押したり)
遠くまでおてても届いて、ホントに目が離せない状態です^^;
早く『ママ』とか『ジュディ』とか言って欲しいんですが、
まだ赤ちゃん語でおしゃべり中です(笑)
漕ぎ漕ぎの間、お相手いただいてありがとうございました。

またぜひカヌーご一緒しましょ!!
沢山漕いだら、キット大好きになるハズ!!!

「秋の本栖湖でカヌー会」 楽しそうな様子が伝わってきます
ご一緒できなかったのが残念でした ^^;
お天気心配してましたが 青空も見えてるし
カヌーもおしゃべりもウマウマも いっぱーい!楽しめましたね♪~

↓すずめちゃん 随分しっかりしてきてるのにビックリ ^^
 ライフジャケットもとってもお似合い これからがますます楽しみですね♪
 カヌースタンド、はっちゃくさん器用ですね。 これで乾燥もバッチリ!

きゃー、もう1週間経っちゃう!当日はありがとうございました!
ジュディちゃん家にお会いするのは久しぶりでしたよね!
すごーく嬉しかったです^^ちびっこに人見知りされがちな家族Bにすら
ニコって笑ってくれたすずめちゃん、大好き!!!
はっちゃくさんのカヌースタンドもめっちゃかっこいいです!
我が家がカヌー買ったときには、是非是非発注させてください(笑)
よいとまけは、初めて食べました。はじめて食べる味でした~(´艸`)
楽しかったことをあげてると、ほんと、キリがありません。
またアウトドアにウマウマにご一緒させてくださいね!

ひー、もう1週間経っちゃった! (←Aさんに続いてみた)
先日は楽しかったですね~^^
すずめちゃん、たっちはすっかりお手のモノ。
初めての一歩が出るのももう時間の問題ですね♪
ジュ家のカヌーでサス家カヌーデビューさせていただいて
ありがとうございました!気持ち良かった~!
息があってるように見えました?
実は沖ではお互いにあーしろこーしろと
ごちゃごちゃやってましたのオホホホ(笑)
また体験させてくださいねー (←図々しい ̄▽ ̄)
美味しいものいっぱい、楽しいおしゃべりいっぱい、
充実の一日ご一緒できて嬉しかったですv-22

リッツママさま

お返事遅くなりました(>_<)

本栖湖、ご一緒できなくて残念でした~。
次回は、ぜひぜひすずめのカヌー乗り姿を見てやってください(笑)
行きの道中は場所によって雨が降っていたりで、ダメかもしれない…。
と心配していたのですが、着いて\(◎o◎)/!
富士山もちょこっとでしたが顏をだしてくれました♪


すずめのライフジャケット。ナナハルさん家のあらしくんからお借りました(^.^)
ちょっと大きいかな~と思ったら、なかなか様になってますよね(笑)
今回もジュディので代用のつもりだったので、お気遣いに感謝でした!!
自作のカヌースタンド。
現地で初めて試したので心配でしたが、なんとか大丈夫のようでした(^^)=3ホッ

うたの家族Aさま

こちらこそ。本栖湖ではありがとうございました(^.^)
そうですよね~。ちょっとご無沙汰でした。
うたちゃんがプリティスマイルでご挨拶してくれて、こげら超感激でした♪
Bさんったら、ちびっこに人見知りされるんですか。
今まではタイミングが悪かったのかも??
すずめのこと、大好きなんて言っていただいてむちゃ嬉しいです!!
これからも可愛がってやって下さいませ(*^。^*)
おっ!!Aさん、カヌー購入する気満々ですね(笑)
もっちろんその時は喜んで、カヌースタンド作らせていただきま~す(はっちゃくが!!)
よいとまけ。ホント独特で他にはないお菓子ですよね。
うたちゃん家のウマウマ沢山ごちそう様でした。
またぜひぜひご一緒してくださ~い!!

ツレヅレさま

本栖湖ではありがとうございました。
ホント、とっても楽しかったですね(*^。^*)
すずめ、日に日に足元がしっかりして、今にも歩きそうなんですよ。
初めの一歩を見逃さないようにと気が張ってるこげらです(笑)
お初カヌー、楽しまれたようで良かったです♪
わが家もジュディとすずめのお相手して頂いたおかげで、ゆっくり漕ぎ漕ぎできました。
ありがとうございました(^.^)
いやいや、ホントに初漕ぎとは思えないほどバッチリ息が合ってましたよ~。
すずめも増えて、単独カヌーはなかなか難しいこともあるので、
お声掛けていただけると嬉しいです。またご一緒してください!!
心配していたお天気もバッチリで、
沢山のウマウマに楽しいおしゃべりと盛りだくさんの休日でしたよね。
また遊んでくださいませ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/768-c3ba2546
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶり&ハマってます!! «  | BLOG TOP |  » 秋の本栖湖でカヌー会 ~前編~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア