ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

キレイになったのに。 - 2013.10.15 Tue

三連休の最終日。夕散歩を終えた後はシャンプータイム。



タオルドライとブラッシングを済ませたら…。



ありゃ。逃げられた~(>_<)

でもすずめに追いかけられて、思うように動けない!!


いつもはリビング全体を駆け巡りますが、自分のベッド限定で大暴れ~^^;



ヒト暴れして。

我に返ったと思ったら、放心状態=3ブッ


そしてまた。





大暴れ→放心→大暴れ…を繰り返すジュちゃん。



ジュディどうしたの?



いつもより落ち着かないけど。。

自分でも分かんないのね(~_~)


大暴れも一段落したようなので、ここで確保してドライヤーとコームで仕上げです。



キレイになったのに、浮かない表情ね(^_^.)

落ち着かなかったのも、お休み終了で淋しくなっちゃったからだったのかしらん。

また11月に3連休あるからね~。今度は遠出のお出かけできるとイイね(^.^)


このお休み中、ちゃんぽんデビューしたすずめ。

とっても美味しかったらしく、麺もお野菜もスープもお気に入りでした♪
この日はちょっぴりおすそ分けでしたが、味付け薄目で離乳食メニューに加えようかな(*^。^*)


午後から雨予報のわが家地方。今日の夕散歩はムリかも(-.-)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



GIFアニメの作成には『写真加工.com』さんを使いました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シャンプーも、洗うはいいけど、ドライが大変!
お疲れ様。
まだ手のかかる小さいすずめちゃんもいるのに、偉いなぁ~
私なんか、お家シャンプー、ずっとしてない(~_~;)
すずめちゃん、何でも食べるようになって、嬉しいですね。
ご飯の心配って、結構大変だけど、段々大人と同じもの食べてくれると、味付け前に取り分けすればいいものね。

ナナハルさま

わが家のシャンプーは、お洗濯ははっちゃく・しぼり&乾燥はこげらで行っております(笑)
ホント、乾燥とブラッシングは大変で!!
とにかく抜け毛がスゴイので、この時ばかりはすずめが床を這わないように隔離状態です^_^;
すずめ、だんだんと大人と同じものが食べられるようになってきました~。
これから、益々いろんなうまうまが一緒に食べられるかと思うと楽しみです(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/775-d8e4a466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケロケロでいず♪ «  | BLOG TOP |  » 秋の横浜はイベントいっぱい☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア