ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

感謝いっぱいの2周年☆ - 2013.10.21 Mon

せっかくの日曜日は一日中雨模様…(>_<)
家族会議の結果、おうちで美味しいモノを食べてダラダラ過ごすことに決定(笑)

ご近所に買い出しに出かけ、映画を見たりお昼寝したりまさにマッタリんこ(^^)
みんなでグータラな休日を過ごしました~。のんびりもイイよね♪

最近、GUNDのプレイマットびーちゃんがお気に入りのすずめです☆


そして本日10月21日。当ブログを始めて2年になりました。
ココからは昨夜の様子です。

ちょっとお二人さーん!!



実はね。。



『キャバリア ジュディに首ったけ!!』が明日で2周年を迎えま~す(^.^)



家族が増えることはとっても幸せで嬉しい事でしたが、
正直、すずめが生まれたら、ブログを続けるのはムリだろうなぁと思っていました。

すずめが生まれたときに、沢山のお祝いやお言葉を掛けていただいたこと。
とっても嬉しく、家族で感激したこと忘れません。


ブログを通じて、沢山の出会いや楽しいこと、素晴らしい体験をさせて頂いたことを振り返ると
ここで止めてしまうのは、とても残念で淋しく、なんとも言えない気持ちになったことを思い出します。

 
やっぱりの


しかし。。案ずるよりなんとかとは良く言ったものですね(笑)
更新時間もバラバラで定まりませんが、出産後もこうして続けることが出来ています。


食いしん坊キャラです(笑)

妊娠中、出産後と思うようにお出かけできないワン&ベビー連れのわが家。
ご一緒しては、いつもイロイロとお気遣い頂き、ジュディ&すずめのお相手をしてくださる皆様。
本当に感謝でいっぱいです。おかげさまでストレスも溜まらず、楽しく子育て出来ています(^^)


そして、ワン&ベビーと生活されてる方々からもコメントやメールをいただけるようになったこと。
とっても嬉しい出来事です!!また世界がひとつ広がりました。


ブログとジュディとすずめが繋いでくれるご縁に感謝しつつ、
この先も日々のコトを綴っていけたら良いなぁと思っております。





以前にも増してポチ逃げばかりで、なかなかコメントが残せなかったり、
せっかく頂いた嬉しいコメントへのお返事が遅れたりと、のんびりペースの当ブログでございますが、
また遊びに来ていただけると嬉しいです(*^。^*)



とやっぱり、2周年の本日もジュディが寝てる間に更新しております(笑)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ2周年おめでとうございま〜す!
妊娠中も産後もよくお出掛けされていますよね〜。
色々やる事も多いだろうに、こげらさんは本当にパワフルだなぁと尊敬してます^ ^
それにひきかえ、私のグータラっぷりといったら…少しはこげらさんを見習わなくては!!
これからも可愛いジュディちゃん&すずめちゃんのほっこりブログを楽しみにしてますね♪♪
また我が家とも遊んでくださいマセ☆

2周年おめでとうございます(#^.^#)
かわいいかわいい二人と一緒のお出かけの記事が本当に大好きです!
そしてお家の中の事や離乳食の事は私の最高の教科書です!!本当です❤

私も出産したらブログは続けられないからどうしようか悩んだこともありました。
でも大切なつながりがあってたくさんの元気や励ましを頂けますよね!!
これからも楽しみにお邪魔させてください☆

ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

ブログ2周年、おめでとうございます(。・ω・ノノ゙パチパチパチパチパチ

たくさんのお出かけ日記を楽しませいただき、すずめちゃんとご家族が増えて、楽しい日記に釘付けです。
こげらさん、すごいパワーを持っているな~と感心しています。
いつかまた、北海道旅行に来られる際は、ご一報下さいね。

これからも、無理せず、可愛い姉妹日記を楽しみにしています。

ジュちゃん、お祝いと言ったらうまうまだよね~(笑)
寒くなってきたので、体調にお気をつけお過ごし下さい。

おめでとーございます☆☆☆
出産育児しながらblog続けるのはすごく大変だったと思いますが、ひょんなことから毎日拝見させていただくよーになり、いつも元気とほほえましい笑いをいただいて、幸せな気分になってます!!

2周年のウマウマ食べて、これからもハッピーなblogお願いします!!

おめでとうございまぁす!

ブログご開設2周年、おめでとうございまぁぁす!
うんうん、これからも、すずめたんのご成長とぷりちぃなジュディたんの楽しい毎日を、楽しみにしておりますね~!!
ブログって、ほんとオトナの絵日記ですよねぇ(笑)すずめたんのご誕生から日々のご成長の記録にもなって、大事なアルバムになってると思いまぁす♪いつでも読み返せるのもいいですよねっ♪

ほんとにおめでとしゃんでしたぁ!
またジュディたん&すずめたんにお会いできるのを楽しみにしておりまぁす★

もう2周年ですか!!
おめでとうございます。
すずめちゃんの育児と、ジュディちゃんのお世話と、忙しいのに、凄いなぁ~って思います。
でも、自分のために、覚書みたいな気分で続けるといいのかなとも思います。
こんなこともあったなって、あとで見返すと楽しいですよね。
これからも、楽しみに見せて頂きますね。

こんばんは。
いつも楽しく拝読しております。
わいといいます。

ブログ2周年おめでとうございます♪
ネコ飼いにも関わらず、キャバ好きという
変わった夫婦ですがこれからも楽しみにしております(^^)

ブログ2周年おめでとうございます!
ほんと、みなさんが言われているように育児をしながらの更新、
すごいなぁと思いながら読ませてもらっています。

なかなかできないですよね(^_^)

きっと我が家だけで無く、
ここにコメントしていらっしゃる皆さんも、
また毎日のぞきにいらしてる皆さんも
みんなみんな「ジュディに首ったけ」の更新を楽しみにしています。

これからも楽しく読ませていただきますね〜!!

ブログ2周年おめでとう〜

最近は読み逃げばかりになってるけど、
いつもこげしゃんを応援してるよ〜

育児しながの更新は大変だけど、
楽しみながら頑張ってね。

まだすずめちゃんに会えてないのが残念ーーーー
いつか会わせてちょうだいね♪

2周年おめでとうございます。
いつも可愛いジュディちゃん&すずめちゃんに癒されております。
ジュディ家と出会えたのもジュディちゃんとムギが繋いでくれたご縁。
これからもずっと仲良くしてくださいね(^^)
そしてすずめちゃんの成長がまた何よりの楽しみになっている
我が家です。
これからもいっぱい楽しいことが出来るの楽しみです。

ブログ2周年おめでとうございます~♪
こげらさんのつむぐ言葉は
毎日ツレヅレをほのぼのしたりくすっとしたりさせてくれます。
ツレヅレもこんな風にきちんと
王女やサスケの記録を残してあげたかったなあって、尊敬しきり。
(アンタはムリムリ!ってツレ夫のツッコミが聞こえてきそうだが)
でもね、てことは、
ジュディ家とオフラインでご一緒させてもらうようになってから
まだ2年も経たないってことなんだと、
はたと気づいてびっくり。
なんだかもう何年来ものお付き合いな感覚がしてたので(*^^*)テレッ
これからも「ジュディ首」楽しみにしてます!!
(ジュディマリ風↑ (笑))
もちろんオフもね♪


ブログ2周年おめでとうございます
自分ももうすぐ2周年かもです
いつもこげらさんのブログ楽しみにしています
ミスケ共々これからも宜しくお願いしま~す

じゅでいちゃん おいもふかして こげんしゃい
by うた

ブログ2周年おめでとうございます!
すずめちゃんが物心つくようになったとき、
そして大人になったとき、こげらさんがこんなにもたくさん
大切な思い出を綴っていることにびっくりすると思います^^
とか言いつつも、自分のためでもあったりして(笑)
↑このあたり、なんとなく共感できるような・・・^m^
無理しないペースで楽しいブログを続けていただけたら、
ジュディちゃんブログのいちファンとして嬉しいかぎりです♪
これからも家族ぐるみで、よろしくお願いいたしまーす^0^

鍵コメさま

嬉しいお言葉をたくさんありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

子龍ママさま

お祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)
ジュディが家族になって野外活動が大幅に増えたわが家です。
ジュディと一緒にって楽しみたくって、妊娠中も出歩いちゃってました!
子龍ママさんがグータラなんてとんでもないです。
一人で車を運転されてのフットワークは、こげら感動モノでした\(◎o◎)/!

春のイチゴ狩りにも参加させて頂いて、とっても嬉しかったです(^.^)
こちらこそこれからもよろしくお願いいたしま~す!!

ブーくんさま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
ワン&ベビーといっしょのお出かけは、大変なこともありますが、
わが家みんなのお楽しみなんです♪
こげらもブーくんさんと同じく、ママ一年生なのでなにもかもが手さぐり状態ですが、
ほんのちょっぴりだけ先輩のすずめとこげら。
ちび山くんとブーくんさんのお役に立てることがあったら嬉しいです(^^)

>でも大切なつながりがあってたくさんの元気や励ましを頂けますよね!!
ホントにそうですよね~。
みなさんからいただける温かさや優しさって元気の源ですよね(^.^)
これからもよろしくお願いします!!

キャバ子さま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)

お出かけが趣味のようなわが家ですが、これからも沢山の所に行けたらと思っています。
もっちろん北海道にも行きたいので、その時は遊んで下さいませ!!
でもこげらは免許が無いので…、はっちゃくに頑張ってもらわないとです。
その分こげらはブログを頑張っちゃおう!!なんて…(^_^;)

無理をせず続けていこうと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします。
北海道は大分寒くなってきたようですね。
キャバ子さん家もお体にはお気を付け下さいませ。

himejinさま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
himejinさんの温かいコメント、とっても励みになっています。
子育てしながらのブログ存続はムリかなぁと思っていましたが、
みなさんとこうして関われること、毎日の楽しみになっています(*^_^*)

コメントのお返事が遅くなったり、更新時間まちまちのマイペースですが、
これからもよろしくお願いします!!

モカママさま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
改めて振り返ると、あっと言う間の2年でした。。
そうなんですよね~。
ブログのおかげで、慌ただしく過ぎる毎日もこうして思い出として残ってることは
とっても嬉しいことで、ジュディ&すずめとの日々を綴る大切な絵日記になっています(^.^)

これからもよろしくお願いします。
モカちゃん家のみなさまとご一緒出来る日を楽しみにしております♪

ナナハルさま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)

いつもコメントをありがとうございます!!
ナナハルさんの温かいお言葉にいつも元気をいただいてま~す☆
ホントにあっと言う間の2年でした~。
みなさまとの出会いがあり、家族が増えてと大切でとっても濃厚な2年の歳月。
ブログを始めていなかったら、繋がらなかったご縁もあるかと思いますが、
振り返ってみると、その大事な思い出をこうして綴っていけてることも幸せに思います。
>こんなこともあったなって、あとで見返すと楽しいですよね。
ホントにそうですよね(^^)
ジュディ&すずめとの平凡な毎日日記ですが、これからもよろしくお願いしま~す♪

わいさま

ご訪問&コメントありがとうございます(^.^)

お祝いのお言葉ありがとうございます!!
実は。。過去には実家で8匹のニャン飼いだったこげら。
キャバ飼いのにゃんこ好きでございます(笑)
これからもよろしくお願いします☆

まろ山ぶー太郎さま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)

妊娠が分かったときには、
ブログを続けるのは難しいかなぁと思ってましたが、
育児でバタバタしてる日々のなかで、
ブログの更新やみなさんのことろへのご訪問と、
みなさんとこうして関わらせて頂いくことは楽しみのひとつなんです(^.^)

更新時間もまちまちで、頂いたコメントのお返事も遅くなったりと
マイペースな当ブログでございますが、
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです♪

ジュディ&すずめとの平凡な毎日日記ですが、よろしくお願いします☆

komakoさま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン…。

ご無沙汰しています。
こちらこそです。いつも読み逃げばかりでコメント残せずスミマセン(>_<)

毎日バタバタと慌ただしいですが、こうして嬉しいコメント頂けたり、
みなさんのブログにお邪魔するのも楽しみで、沢山の元気をいただいています!!

そうですよね~。komakoさん、ととしゃんにもすずめ抱っこして欲しいです(^.^)
わんこ大好きのすずめなので、なっこちゃんに悪さしちゃうかもしれませんが…。
(本人はナデナデのつもりが、お耳ギュッになっちゃうんです^_^;)
またお会いできる日を楽しみにしています♪

いつかなっこちゃん家との『酒場放浪記』実現した~いです【≧ω≦o】o゛

びよりさま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン…。

ジュディをお迎えしてからのこと、ブログを始めてからのこと。
振り返るといつもムギちゃん家に感謝のわが家です☆
犬見知りジュディが、こうしてみなさんとの集まりに参加できるようになったのも
ムギおねえさんの優しいお導きあってですもの(笑)
いつもお世話になりっぱなしのわが家でございますが、
これからもよろしくお願いま~す(^.^)
コメちゃん&すずめのパピー&ベビーコンビの成長も楽しみですよね♪

ツレヅレさま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン…。

なんとも嬉しいお言葉をありがとうございます。
もともとインドア派のこげら。
すずめが生まれてからと言うもの、更に室内で過ごすことが多くなりまして。。
まさに平日は平凡な毎日日記になっておりますが、こんな風に言っていただけると
本当に嬉しい限りでございます(^^)

そうなんですよね~。ジュディをお迎えしてブログを始めて、
こうして節目節目で過去を振り返る機会があると、
まだ2年なんだなって、改めて驚いてしいます。。
ツレヅレさん家とは、お年頃が近いこともありの(笑)
なによりご夫妻のお人柄に首ったけのわが家です。
今後ともよろしくお願いいたしま~す(^.^)

nomagonさま

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン…。

nomagonさんももうすぐ2周年なのですね。
ジュディをお迎えしてから、ブログを始めるまで時間が掛かってしまったので、
ジュディはミスケちゃんより年上ですが、
いろいろと共通項が多く勝手に親近感を抱いちゃってます(笑)
こちらこそよろしくお願いしま~す(*^。^*)

うたの家族Aさま

うたちゃんち すのーしゅーのきせつだね
らいねんこそはきゃんぷもしようね  by ジュディ

お祝いのコメント、ありがとうございます(#^.^#)
お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン…。

ウフフ~(^.^) 大正解!!多分に自分のためってアリでございます(笑)
今でもこうしていろいろな節目を迎える度に、過去記事を読み返したりして
わぁ~ん。このジュディ可愛い♪とか、すずめちっちゃ~い!!とか
一人でキャキャッと楽しんでます(^^)
これからどうなっていくか分かりませんが、
こうして、ブログを通じてのお付き合いに沢山の元気をいただいているので
マイペースですが続けていけたらなぁと思っています。
こちらこそよろしくお願いします!!また遊んでくださいませ~(^^♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/781-3befc116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ステップステップ♪ «  | BLOG TOP |  » 台風でポッキリ!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア