ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ジュちゃんまさか…。 - 2013.10.23 Wed

火曜日のこと。
バタバタしてたら夕方のお散歩が遅くなってしまいました^_^;

ジュちゃん、ゴメンねって。ん?



おーい!!ジュディ。。どうしたの?

その機械ちっくな対応に、そのセリフ…。


もしかして?



〇堂ロイドぉぉ???

ホントかな~。


良く似てるけど。



でも何だかいつものジュちゃんと違うような。



ならばコレで!!

この食いつきは、間違いないね~(爆)


暗闇でフラッシュ撮影したら、遠目のお写真はお目目キラリンになっちゃいました(~o~)

ウフフ~。ゴメンゴメン^_^; だってドラマ大好きなんだも~ん(笑)


今日は午後から雨の予報。。夕散歩は断念かな…(:_;)




お風呂あがりのすずめ。

おばあちゃんに買って貰ったプリティなパジャマで、ご機嫌ちゃんでした♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ウフッ!キムタクファンですか!?
すずめちゃん、lovelyですよんv-343

わはは!!
○堂ロイドチックなジュディちゃんも可愛いですよ~。
すずめちゃん、またしっかりしてきましたね~。
可愛いパジャマがお似合いです^^

ナナハルさま

またまたとてもお返事遅くなっちゃいました(>_<)

こげらドラマが大好きで、睡眠時間を削ってでも見ちゃってます(^_^;)
時間が遅くなったお散歩で、お目目キラリンショット多発!!でピーンときちゃいました(笑)
すずめの女子らしい姿に、はっちゃくメロメロでした(#^.^#)

びよりさま

とてもお返事遅くなっちゃいました(>_<)

遅くなったお散歩でのショット!!これは使えるって思っちゃいました(笑)
しかもお目目キラリンのうえに無表情なので笑っちゃいました~。
ドラマにすぐ影響されるこげらです!
このお写真のすずめは女子らしくって大好きなんです。
ほめていただいて、とっても嬉しかったです(#^.^#)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/783-a12975f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もちもちボーロちゃん♪ «  | BLOG TOP |  » ステップステップ♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア