ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

台風の後はAloha Oe~。 - 2013.10.27 Sun

台風の影響で午前中は雨降りだった土曜日。

せっかくのお休みだしってことで行ってきました~!!お久しぶりの『HIWAHIWA OHANA』さん。

楽しみすぎて、店内がかろうじて写ってるショットがコレのみでした^^;


ご一緒したのは、ムギコメ日記のTさん、びよりさん、ムギちゃん、コメちゃん。

急なお誘いにお付き合いいただいてありがとうございました(^.^)
姉妹揃って登場頂けるなんて!!感激でした~☆


そして、白鳥の湖のハロウィン仮装で話題沸騰ちう(笑)anさん、姫子ちゃん。

お久しぶりで~す。前回、初めての串カツTさんで偶然ご一緒してからの2度目まして!!
ブログを通して仲良くしていただいてました。anさんは子育てのベテラン。
スーパーママさんでもあるので、いろいろご相談に乗っていただいたり、アドバイスをいただいたり。
まさかの2度目とは思えな~い!!(爆)

でもでもさすがに一年ぶりとあって、姫子ちゃんの成長ぶりには\(◎o◎)/!
他の方のブログで姫子ちゃんのお姿は拝見してましたが、こげらの中ではパピーちゃんのイメージだったのが
すっかり、麗しいレディになっておりました☆☆


雨降りだったので、OHANA店長はお休み…。

ジュディも淋しそうでした…。また会いに来ようね(^_^.)


すずめは、可愛いキャバちゃんがいっぱいで大喜び~♪



お楽しみのコーヒータイムは、お決まりのマラサダカップにコーヒーで(^.^)

はっちゃくはダイヤモンドヘッドラテに挑戦。
普段コーヒーはあまり飲まない彼ですが、飲みやすくて香りが良くてGOODだったそうです☆


ジュちゃんもanさんから美味しいおみや頂きました!!



ウキウキしてたのになかなか貰えないので、出ちゃいましたモリ眉~(笑)



ではではみんなでいただきましょ。

って開封したらみんなでガンミ状態。食いしん坊’Sたち(^。^)


みんなで食べると美味しさ倍増だね♪ ごちそうさまでした。


あんなお話しやこんなお話し。楽しいおしゃべりタイム(*^。^*)

すずめもTさんとコメちゃんとお喋り満喫ちう(笑)



みなさんに抱っこも沢山していただきました。ありがとうございます。



seriさんayuさんとパピー&ベビーの図。

seriさん大好きコメちゃんはご満悦♪
くねくねマンのすずめはおおのけぞり~!! ayuさんスミマセン(>_<)


とっても可愛いワンピでキメッの姫子ちゃん。
プリチィなスカートの下が気になるびよりさんがペロン~。するとぉぉ。

キャキャーン☆☆ 出ましたぁぁ~。赤おパンツ!! むちゃくちゃ可愛くて一同釘づけでした(笑)
姫子ちゃん、長い時間おしりペロンポーズありがとう(^^)


カフェのご常連ムギちゃんは、やっぱりお座りしてる姿もマナーバッチリでお上品だね。

ジュちゃんも見習って~^_^;


可愛い2ショットをズラリ~。
パチリ。



パチリ。



パチリ。



楽しいおしゃべりは尽きませんが、わん’Sもお疲れモードかな。。

コメちゃん、すずめもすやすやタイムでしたがお写真撮れてませんでした(~_~)


突然のお誘いにご一緒いただいて本当にありがとうございました(*^。^*)
短いお時間でしたが、とっても楽しい休日になりました。

ベビー連れでわさわさバタバタのわが家でございますが、また遊んでくださいませ~。


seriさん、ayuさんごちそうさまでした♪


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

HIWAHIWA OHANAいいなぁ~楽しそう!
美味しそう!
姫ちゃんのおパンツ、可愛すぎ!

昨日は、嬉しいお誘いありがとうございました~(*^_^*)
ホント、一年振りとは思えないジュディ家との再会♪、あの時お腹にいたすずめちゃんが、こんなにしっかりしたお嬢になって~(/_;)
初っ端から、ジュディちゃんのモリモリ眉眉を間近で見れて、もうカワユイの一言!
ムギコメ家の皆様にもお会いできて、またもやテンションMAXになってしまったわたくし・・はっちゃくさんも爆裂おばちゃんの図にびっくりされたことと思います^^;

赤パンちゃん~、さすが旦那との喧嘩の腹いせに購入した高価なワンピだけあって^^;、こんなサプライズで楽しませてくれるとは~、購入して良かった~(笑)

カワイコちゃん達に囲まれての楽しいひととき、また是非是非ご一緒させてくださいね♪
次回はもっともっと、ジュディちゃんとすずめちゃんと遊びたいですっ^^

この日はお誘いありがとうございました。
家でダラダラしていたのでとっても嬉しかったです。
すずめちゃん、しっかり立てるようになっていてビックリ!
歩くまでもうちょっとですね。
ムギコメも大好きなジュディちゃんと会えて嬉しそうでした。
姫子ちゃんの赤パンには大爆笑でしたよね。
可愛い姫子ちゃん&お洋服とのギャップがたまりませんでした。
また一緒にAloha Oe~してくださいませ♪

ナナハルさま

わが家久々のOHANACAFEでした。
台風の影響でオハナちゃんはお休みだったのですが、
姫子ちゃんやムギちゃん&コメちゃんに会えて、とっても楽しい時間でした。
こちらに来られることがあれば、またご一緒したいですね(#^.^#)
姫子ちゃんの赤パンツ、とってもプリティ~でしたよ♪

anさま

一年ぶりですのに図々しくも突然にお誘いしてスミマセンでした^^;
でもやっとお会いすることができたので、思い切ってお声掛けて良かったです♪
ジュディとすずめに嬉しいお土産までいただいて、本当にありがとうございました(*^。^*)

ホントに一年ぶりとは思えない盛り上がりでしたね。
いろんなお話しが沢山聞けて、子育てのお勉強にもなりました(^.^)
でも確実に時は経っていて、パピーな姫子ちゃんは麗しレディに!!
お腹にいたすずめは、もうすぐ一歳。何だか感慨深かったですよね~。

びよりさんの好奇心から、姫子ちゃんの赤おパンツ発覚!!
楽しい撮影タイムになりました(笑)
長いことおしりペロンポーズしてくれた姫子ちゃん、ありがとう♪

時間が遅くなってしまい、バタバタしてすみませんでした^_^;
次回は、もっとゆっくりお会いできるとイイですよね~。
またご一緒できる日を楽しみにしております!!

びよりさま

こちらこそいつも急なお誘いに来て下さって、ありがとうございます。
台風との事だったので、家で大人しく過ごそうと思ったのですが…
お天気も良くなり、びよりさんよりコメントを頂いたので、
お家に居るのかな?って思い誘っちゃいました(^.^)エヘッ
ジュディもムギちゃん&コメちゃんにお会いできて、とっても喜んでいました(#^.^#)
またOHANAちゃん行きましょうね~!

びよりさんの好奇心から、発覚した姫子ちゃんの赤おパンツ!!(笑)
ほんと可愛くって、プリティな後姿に惚れ惚れしちゃいました(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/787-10e530c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ムギコメ日和にホップSTEPパンプキン☆ ~前編~ «  | BLOG TOP |  » どうしたもんだか(^_^;)

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア