ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ムギコメ日和にホップSTEPパンプキン☆ ~後編~ - 2013.10.30 Wed

昨日からの続きです。『ムギコメ日和にホップSTEPパンプキン☆ ~前編~』。
              『ムギコメ日和にホップSTEPパンプキン☆ ~中編~』。


仮装タイム第二弾に突入!!びよりさんのお手製コスチュームが勢ぞろい~(*^。^*)

早速ジュディもチーターに変身。ってテーブル上のご馳走狙い。肉食じゃないのかい(笑)



そんなツッコミにお得意のチャウチャウ顔になっちゃったよ~(爆)



うたちゃんも白豹に変身(^.^)



可愛い猛獣姿に大興奮の大人たち。と裏腹に全くノリ気でない二人^^;



アビーちゃんウルフとムギちゃんベアのお着替えも完了して!!
普段はおしとやか~な女子チームの猛獣たちが大集合(^^)



ん?ひとりだけ離れてるよ~(・.・;) 



ムギちゃんどうしたの?

おしゃれ番長のムギちゃん、このお衣装にちょっぴり不満があったみたいです(笑)


そして本日のサプライズ企画第三弾!!
10月28日が3歳のお誕生日☆ アビーちゃんおめでとう(*^。^*)

びよりさんお手製のネーム入りのケーキ登場です♪

逆からの撮影でスミマセン(>_<)


アビーちゃん、ティアラを付けて記念撮影。



みんなでお祝いです。



すずめも(笑)


コメちゃんはケーキ作るのお手伝いしたのかな?アビーちゃんが食べるの見守ってました(^.^)



おっとりおしとやかな可愛いコちゃんだったり、お水大好きカワウソちゃんだったり。
いろんな面があって魅力いっぱいのアビーちゃん♪ 3歳の年もよろしくね(*^_^*)



この美味しいケーキはみんなにもおすそ分けありでわんずも大喜び(^。^)

なんとひとりひとりにお名前入りのクッキー付と心憎い演出あり☆ びよりさんありがとうございま~す。


ケーキを受け取ったはっちゃくに群がるわが家のハイエナたち(笑)



急遽、こげらにバトンタッチです^_^;

美味しそうなケーキにお目目真ん丸ちゃんに!!

とっても美味しくいただきました。ごちそうさまで~す。


楽しいパーティーはこの後も続き、おしゃべりは尽きませんがそろそろお時間。

ワンズもおネムタイム。









コメちゃんは、うとうとかな(^.^)



みなさんにお相手していただいて、大満足のすずめは爆睡ちう…。

ツレ夫さん、重たいのにスミマセン^^; 少ない毛がいっちょまえに寝癖?(爆)


それではお開きの前に恒例の集合写真!!
うたちゃんは早々にスタンバイ。さすがモデルさんだね(*^_^*)



みんな揃ってパチリ。



とっても楽しいハロパでした~。
お招きいただき、とびっきりのおもてなしを頂きましたムギコメちゃん家のみなさま。
まさに「Trick or Treat」♪ 楽しいサプライズ&ウマウマがいっぱいのパーティー。
本当にありがとうございました(^^)



そしてご一緒いただいたみなさま。
ジュディ&すずめと一緒の初めてのハロウィン。素敵な思い出になりました。
楽しい時間をありがとうございました。美味しい可愛いお土産も沢山いただいて、感謝感謝です。


またご一緒していただける日を楽しみにしていま~す(*^。^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

日曜日はありがとうございました!
いや~楽しく見させて頂きました~。

席で見ている限り、こげらさん&はっちゃくさんは
そんなにカメラを持っていた感じはしなかったのに、
すごーいちゃんと写真におさめていて、びっくり!
私はなーんも撮っていないと同じだわ(+_+)
ブレブレ、枚数すくなっな状態でした。ハハっ。

ジュディちゃんのチャウチャウ顔、大好き!
本当にかわいいなぁ。
すずめちゃんも段々と赤ちゃんから子どもになってきてますね~。
お喋りもしていて、ちゃんと感情も伝えててっ。
おばさんも成長楽しみにしていまーす♪

そして、アビーの誕生日をお祝いして頂きありがとうございます!
アビー家は幸せ者です(*^^)v

また色々とご一緒して下さいねー。

日曜日は楽しい時間を一緒に過ごせてHAPPYハロウィンでした!
今回もいろいろとありがとうございました!
日々のことをちょっと慰めてもらったりして(笑)、
また、みなさんの楽しいお話しやコスプレに爆笑して、
あっという間に時間が過ぎちゃいました。
ムギコメちゃん家には感謝、感謝ですね^^
すずめちゃんとホップくんの対面は、
お互い不思議そうに見つめあって、なんだか感動的でした。
あと、すずめちゃんに風邪がうつっていないでしょうか。
とても心配です>_<ご迷惑お掛けしてすみませんでした!!

次回お会いするときは体調も準備も万全にします!
また遊んでくださいねー♪

この日はお越しいただきありがとうございました^^
ジュディちゃんもすずめちゃんも楽しんでくれて
良かったです。
↑アビママさんのいうように、こげらさん何時の間に
写真撮っていらしたのでしょう!?
手には常にグラスがあったような(笑)
至らない点も色々あったかと思いますが
また楽しいこと色々ご一緒させてくださいね♪

アビママさま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

もう10日も前なんですよね~。
ホントに楽しい一日でした。
カメラは、お互い気が向いたら撮影みたいな感じだったので、
帰ってチェックするまで何が写っているのかドキドキでしたが、
こんなの撮ってたんだ~なんてショットもあって、結構楽しめました(笑)

猛獣シリーズのワンズたちったら、めっちゃ可愛かったですよね(^.^)
ジュディは、被り物と言えばお約束のぶちゃコになっちゃうし(爆)
大好きなんて言っていただいて、嬉しいですわん♪
すずめもホント大きくなりました。毎日見ていると分からなくなりますが、
ふとちょっと前のお写真見たりすると、成長っぷりに驚いてしまいます^^;
いつもお相手して下さってありがとうございます。
これからも、ジュディ&すずめをよろしくお願いしま~す(^^)

アビーちゃんのお誕生日のお祝いに、ご一緒させていただけて嬉しかったです!!
おめでとうございま~す☆☆

こちらこそです。また遊んでくださいませ~。

うたの家族Aさま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

こちらこそありがとうございました!!
ホントに楽しいハロパでしたね♪
お招きいただいたムギコメちゃん家には、感謝いっぱいですよね。
Bさん、シャンパンはOKなんですね。
一緒に飲めて、とっても嬉しかったです(*^。^*)
次回はAさんBさんともに体調バッチリのときに、飲まナイト☆ご一緒しましょうね。
お互い日々の憂さなども晴らしながら(笑)

うんうん。ホップくんとのご対面。二人の様子にこげらもなんだかうわぁってなりました。
神聖な感じというのか、生命の不思議みたいな…。
まだすずめもお腹にのなかでのことを憶えてるような(^^)

お二人は体調戻られましたか?朝の冷え込みが本格的になってきました。
温かくして、お大事にされて下さいね。

こちらこそ。またご一緒してくださいませ。

びよりさま

お返事が遅くなってスミマセン(>_<)

こちらこそです。楽しいパーティーにお招きいただいて感激でした(*^_^*)
素敵なおもてなしの数々に感謝感謝です☆
ジュディもすずめも、ホント楽しかったようで、
その様子を見てるだけでも嬉しかったです♪
ってもっちろんこげらもむちゃくちゃ楽しませていただきました(笑)
ありがとうございました!!

お写真は、はっちゃくとそれぞれ気が向いたらパチリ!!でした。
帰宅するまで、何が写ってるかお楽しみ~って状態だったのでドキドキでしたが、
結構、面白ショットが撮れてましたよ(笑)

本当に至れり尽くせりのおもてなしをありがとうございました。
これからも野活に夜活、よろしくお願いしま~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/790-b2e75acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽっちゃり魔女と見習い魔女っ娘(^^) «  | BLOG TOP |  » ムギコメ日和にホップSTEPパンプキン☆ ~中編~

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア