FC2ブログ

ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2020-09

公園の日向ぼっこでドキッ!! - 2013.11.01 Fri

最近お天気の良い日は、公園で日向ぼっこを楽しんでる三人です(*^。^*)

月曜日もやってきました~。



ジュディもボール遊びを楽しみます♪



そんなジュディをベビーカーから見守るすずめ。

動かないベビーカーに固定されてるので、ウカナイ表情になってます^^;


ジュディのおやつ缶を渡すと、ご機嫌良くなったね~ってジュディも反応しちゃった(笑)

でも缶を開けておやつを出すのは、すずめちゃんには難しい…。カラカラと虚しい音が響くだけ~(~_~)プッ


沢山走って元気いっぱい。うーん。イイ笑顔だね(^^)



と思ったら急にお顔が曇っちゃった(汗)

エネルギー切れだったか(笑)


あれれ?ジュちゃんってば。



むっちゃむっちりしてない?結構な迫力だけど…(・.・;)


この時は下目から写しちゃったから?とか、肌寒くなってきたし冬毛になった?とか気楽に考えてましたが、
前日の病院でのまさかってくらいの体重増加。。

お散歩に公園でのお遊び!!沢山しようね。運動でダイエットだぁ(oゝ∀・)ノオウ


この後、すずめと同じ11ヶ月のお友達にお会いしたんですが、にゃんとぉぉ!!
スタスタって、すごく上手に歩いてました\(◎o◎)/!

すずめもビックリ!!

ママさん曰く、お兄ちゃんがいるのでマネっこしてるんですよ~って。
あんよ出来ると公園でのお遊びもとっても楽しそうでした♪

イイなぁって思っていたら、昨夜の出来事。すずめも何とか一歩がでましたヾ(o≧∀≦o)ノ゙
 
騒ぎ過ぎの両親に本人も超ご機嫌に。。褒められるの大好き!!なすずめです(笑)


カレンダーも残り一枚になりましたね~。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

GIFアニメの作成には『写真加工.com』さん『バナー工房』さんを使いました。
スポンサーサイト



● COMMENT ●

はえてきましたねー

すずめちゃんの初一歩!
おめでとーございます(^-^)v
そして、11か月おめでとーございます!!

もうすぐですね、すずめちゃんが歩き出すのも。
うちは一人っ子ですが、ライオン丸を追いかけるのに必死で、やはり11か月の頃歩き出しました。
なので、ジュディちゃんが一緒のすずめちゃんもきっとすたすたも近いですよ!!
楽しみですね!

そしてうちのライオン丸、やっぱり太りました!
冬に備えて蓄えるんでしょうか(笑)
デモなんかもふもふしてて気持ち良いーーf(^_^;

私もすずめちゃんのすたすた歩き、楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一緒にお散歩、楽しいですね。
初1歩、嬉しいですね。
おめでとう!
家の息子は、アンパンマンのようにまん○ちゃんで、歩くかしらって心配してたら、10ヶ月で歩いちゃって、却って危なくて、追いかけるのが大変でした。
女の子は、その点慎重だから、きっと大丈夫ね。
すたこらサッサと、歩くすずめちゃん、楽しみにしています。

himejinさま

お返事遅くなってスミマセン(;_;)

ありがとうございま~す。やっと一歩でました!!
この日はノリノリで何度も頑張ってくれて、二歩目も出たり。
いよいよ歩くかなぁと思ったのですが、またハイハイに逆戻りです^^;
ついつい気持ちが早って、無理強い気味だったかも…と反省中。
自然に歩き出すのを楽しみに待っていようと思います(^.^)
キットもうすぐですよね~。
無事に11ヶ月を迎え、一歳までカウントダウン始まりました。
大切に過ごそうと思いながら、毎日バタバタと過ぎちゃってます(>_<)

やっぱりですか!!ライオン丸くんもぷっくり?(笑)
どうなんでしょうね~。寒さに備えて脂肪蓄えちうなのかしらん。

ジュディとすずめスタスタ歩きの追いかけっこ。
またレポさせていただきま~す♪

鍵コメさま

コメントありがとうございました(*^。^*)

ナナハルさま

お返事遅くなってスミマセン(;_;)

ありがとうございます。やっと初めての一歩でました(^.^)
歩けるようになったら、公園遊びももっと楽しいですよね♪
息子さん、10ヶ月で歩いちゃうなんてスゴイです!!
確かに…。追いかけるの大変ですよね。こげら、体力が持つか心配になってきました^^;
このところ11ヶ月過ぎたし、なんてちょっと焦り気味だったのですが、
自分でしっかり歩くようになるまでのんびり待ちたいと思います。

上手に歩けるようになったら、またレポさせていただきま~す(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/792-bf118809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晩秋の外房キャンプへGO♪ ~ぷち1~ «  | BLOG TOP |  » ぽっちゃり魔女と見習い魔女っ娘(^^)

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (12)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (357)
ジュディとすずめの事 (1221)
イベント (29)
お出かけ (345)
お手入れ&健康 (172)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (84)
未分類 (71)
パピージュディ (11)
車中泊 (162)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア