ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

昭和レトロ~☆ - 2013.11.23 Sat

ある日のコト。

すずめのお洋服を整理していたら、産まれたばかりの頃によく着ていたロンパースが目に留まりました。
もっちろん着せてみました(*^。^*)

身頃のサイズはバッチリだけど、やっぱり手足が短いね…^_^;
と言うわけで、カーディガンとタイツでカバーしてお出かけ!!

きゃきゃー♪子供のころ良く遊んでた抱き人形みたいで可愛い(←親バカ!!)


こんなの。懐かしい)^o^( 
DSCF8707S  
ちなみに生後17日の時はこんなにぶかぶかでした~。大きくなったね(^^)


ジュディもレトロ風なおつなぎちゃんで☆



やってきたのは、最近定番の公園です。この時は、まだボールで楽しくランランしてたね(~_~)



やっぱり持っては来ないけどね…。たま拾いはこげらの役目~(苦笑)



一方すずめは、ボォーとしちゃって楽しくなさそう??




大好きな落ち葉を渡すと、エンジン掛かりました(笑)



絶好調になっちゃって、こんなことや。



こんなこと。このベンチ、結構高さがあるので危険!!!



こげがヒヤヒヤしてると、ジュディもいっしょに心配してくれます。


やっぱり、ベビーカーに乗っててもらわないとだね(^_^;)


その前に。お決まりの2ショット撮影。むっちゃ可愛いの撮れました~。

すずめの無表情もお人形さんみたいでお気に入りなんです。
早速、はっちゃくにもメールするとスマホの待ち受けになってました(笑)


今日も良いお天気ですね(*^。^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

● COMMENT ●

可愛い(*^_^*)
ふたりともモリマユ!!
ジュディちゃんがこげらさん似ですずめちゃんがはっちゃくさん似ですね^m^
すずめちゃんますますはっちゃさんに似てきたような??
私もこんな人形持ってたし、こんな恰好させられてましたよ^m^

テリリンさま

ジュディはいつもモリ眉ですが、この日すずめは睨んでモリってました(笑)
テリリンさんもお人形持ってましたか!!
こげらは末っ子だったので、お人形を妹のように可愛がって遊んでたのを思い出します(^.^)
やはりすずめってはっちゃく似ですよね~。寝顔なんて瓜二つです(爆)
エヘヘ(*^。^*) ジュディと似てるって、とっても嬉しいです。

テリリンさん、楽天の優勝パレード行ってきたのかしらん!?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/818-1f1f0faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリマ行きました~。 «  | BLOG TOP |  » フード&ヌーヴォー☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア