ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

レアものGET☆☆ - 2013.11.27 Wed

火曜日の出来事。

食後に食べるスナック菓子。。おデブのもとだけど、妙に美味しい(~o~) はっちゃくが何か発見した??



あれ。あれあれ~。もしやコレは!!!!!



きゃきゃ~ん━(≧∀≦人)♪ ラッキーレアアイテムGET☆☆



見つけると幸運を手に出来るらしいよ~。



コアラのマーチにミルキー、ピノにアポロ…etc。
レアアイテムの存在は知っていましたが、実際に手にしたのは初めて!! 
もうこげら大興奮。騒ぎすぎぃ~ってくらい『スゴイスゴイ』の連発でした(笑)

あんまり大騒ぎするものだから、女子三人の争奪戦が勃発!!
『幸運を手にするのはこのワタシよ!!』(爆)



せっかくなので、すずめも記念撮影を。

って、食べ物って分かってるんですよね。お写真撮るだけなのにこのお口(笑)


ジュディが不満顔になっちゃったし。



そんなことナイナイ。大人の食べ物だから、すずめちゃんもダメですよん。

って今度は違うお菓子で遊んでる(・.・;)

最近お気に入りのパペットしまじろうに、注意をお願いしました。
ダメなことを教えるのに大活躍してもらってま~す(^.^)


でもこの日は食への興味が勝ってしまったようで…。この有様。

あんまりなしまじろうの姿にジュディも同情です^^;


そんな騒動も一段落したと思ったら、さすがジュディ編集長。ブログへのアップを催促されました(爆)



ん?

って言うか、胸毛すごくない?貧毛ちゃんなのにそこだけはゴージャスよね(~o~)


生まれて初めてのレアアイテム。嬉しかったなぁ。
実はココだけの話、もったいなくてまだ食べてません(笑)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/822-bcccfbc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

困りごとがふたっつ…。 «  | BLOG TOP |  » 待ち時間も楽しくね♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (125)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア