ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

寒がりのお茶目さん(^^) - 2013.12.04 Wed

今朝のお散歩模様。

わが家のあさんぽは、はっちゃくの担当です。6時前に出発!!
まだ真っ暗で、今朝はかなり寒かったみたい。出てすぐに、どっちも早々に済ませてしまい…。



ちょこっと歩いたら、クルリと踵を返して一目散にお家目がけて走り出したとか。。



よっぽど寒かったのかなぁ。帰ってきたら、べったりくっついて床暖でまったり~。



今からこんなに寒がりで大丈夫かしらん。明日からはちゃんと防寒してお散歩しようね(^_^.)




先日、すずめのお誕生日で背負った一升餅の切り分けをしました。
せっかくなのでカット前に記念撮影を!!(って一体何回撮ってんだ ^_^;)

尻餅ついて笑われちゃった記憶が蘇ったか。すずめお餅を見るなり不機嫌に(笑)



ジュちゃん、お写真一緒にお願~い。

ジュディがそばにいるとご機嫌なすずめです(^.^)

お祝いは終わったんだけど、思い出にね。


ん?ジュちゃんどうかした?

最近、語尾に『…ね~』『…よ』が付くように。会話らしくなってきました(*^_^*)


って。ジュディったら、まさかのダジャレ!! 


鯛やきのしげるさんをあしらってくれました(爆)



ウププ~。全然!!むしろこういうのスキですヾ(*´∀`*◎))ノ゙

コレって実話なんですよ~。しゃれっ気たっぷりのお茶目なジュディでした。


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

わぁ~ジュディちゃん、お笑いのセンス、あるわ~
これから益々賑やかな毎日。
いいですね。
朝の散歩は、中々明るくならないし、寒いから、億劫になっちゃうね。
はっちゃくさん、出勤前に、寒い中、お疲れ様ぁ~
家は、風が吹いてると、芽衣が、頑として動かなくなります。

ジュディちゃんすご~~い!
ダジャレセンスもあるなんて~
今度、ダジャレ披露してね(^o^)/
大分寒くなってきたので
ムギコメは服着用でお散歩しています。
コメは風の子みたいビュンビュンかけまわっています(笑)

ナナハルさま

ジュディの行動には一同大爆笑でした(^O^)/
まさかのダジャレ~(爆)
日の出も遅くなって、朝のお散歩も大変ですよね~。
わが家ははっちゃくにお願いしてるので、こげらは楽させて貰ってますが^_^;
気温も大分下がってきているので、ジュディも寒がってなかなか歩かないみたいです(>_<)
芽衣ちゃんは風が苦手なんですね。木枯らしの季節はキライなのかな~。

びよりさま

まさかのダジャレに一同大爆笑でした(*^。^*)
ジュディもそろそろ4歳なので、30代に突入!!
おやじ化してきたのかもしれません(笑)
やっぱり、もうこの時期はお洋服必要ですよね^_^;
ジュディもこの翌日から、必ず防寒してお散歩していま~す。
コメちゃんは、寒いのもへっちゃらのハイパーちゃんなのですね☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/829-38d39ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

冬の夜♪ «  | BLOG TOP |  » 初めてのカフェで初めまして!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア