ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

ガックリから一転(*^v^*) - 2013.12.06 Fri

木曜日。お天気も良いので、近くの公園にGO♪

1歳のお誕生日を迎えてから、ずいぶんと歩みが力強くなってきたすずめ。
お外でも歩けるかなぁってお靴を履いてやってきました!!



おぉぉ~!!イイ感じ。『こっちにおいで~』って声を掛けると。。。

地面の砂に夢中。ずっとサワサワで、こげらの声なんか聞こえてないみたい(>_<)
あんよの練習は、断念です。。


それではとジュちゃんをボールに誘いますが。



やっぱりココはダメみたいね^_^;


ならば2ショットにチャレンジ。ってコレも失敗(・.・;)



せっかく来たのになぁってガッカリしていると、ん? いつも先客ありの遊具広場が空いてます!!

ちびっこが遊んでるときは、ジュディもいっしょなので遠慮してるんですが、この日は貸切だぁ。やったね♪
すずめも滑り台を楽しみました(*^。^*) 上手に滑れたね~。
IMG_2756.jpg


同じ砂地だけど、ここならどう?

ジュディも大丈夫みたいです。


ボールを取り出すとこの通り。


沢山遊びました(^.^) 砂埃が嫌なのかと思ってたのに関係ないみたい!!
なにかあの広場でイヤなことがあったっけ?
こげら記憶にないので、はっちゃくにも聞いてみましたが心当たりなし。ん…。なぞです(-.-)


ジュディの笑顔!!嬉しくなっちゃうね。



すずめも大はしゃぎ♪


あぁ来てよかったわんって、嬉しくなっていると。アレアレ。

キャキャーン。キャバちゃん発見!!
1歳の女のコ。こんなにキャバちゃんっぽいのに、実はおとうさんが狆のMIXちゃんだそう。

足が長くて、とってもスタイルが良いのです。人懐っこくて可愛かった(*^。^*)


まだ1歳なのに、とっても上手にご挨拶してくれました。


ご近所さんだそうなので、またお会いできるとイイな~(*^_^*)


みんな大満足の午後のお遊びタイムとなりました♪ この時間ってねらい目かも(^。^)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん、たっちしてますね~ ヾ(≧▽≦)ノ 
万歳しちゃて超かわいい。
ジュディちゃんもいいお姉さんしてますね。

後れ馳せながら… (遅すぎだろ)
すずめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
わ! お外でくっく履いてたっちしてる~!
しかもポンチョがジャストサイズだなんて
房総きゃんぷの時よりもまたしっかりしたみたい?
ホントにすくすく大きくなったね~(目細)
一歳の一年もジュディ姉ちゃんと一緒に
元気でいろんな初めてや楽しいことを体験できますように☆
こげらさんはっちゃくさんも、パパママ1歳おめでとうございます\(^o^)/
こげらさんの綴る、すずめちゃんとジュディちゃんの毎日の記録、
きっとすずめちゃんが大きくなったときに
かけがえのない宝物になりますね。
ちなみにツレヅレは今も毎日
おかげさまですずめちゃんとジュちゃんに癒されてますよ~♪
これからもよろしくお願いしまっす!(笑)

ポンママさま

すずめは寒さなど気にせず公園でも元気いっぱいです!
たっちするのが面白いのか、おそとでも両手をあげてアピールです(笑)
ジュディも朝晩の寒いのは苦手ですが、日中の暖かい時間はとっても活発に遊んでいます。
公園で一緒に遊んでくれる日が待ち遠しいです(#^.^#)

ツレヅレさま

お忙しいところ、すずめにお祝いのお言葉ありがとうございます(#^.^#)
室内では大分力強い歩みを見せてくれるので、公園でも挑戦してみましたが。。
嬉しそうにたっちでポージングはしてくれたんですが、
残念ながら一歩もあるきませんでした(笑)
いただいたポンチョ。ぴったりサイズになりました(^.^)
すずめもお気に入りなんですよ~。ありがとうございます!!
これからの季節、大活躍しそうです♪

ホントにこの一年はアッと言う間で、
振り返ってみるとやり残したことや至らないこと多々ありで、
駆け足で通り過ぎていったカンジです(^_^;)
子育てって、キットこの先も同じなんだろうなぁと毎日をもっと大切に!!なんて思いながらも
やっぱり12月に入ってからも、ばたばたのママ2年目のこげらです(笑)

平凡な毎日の日々日記ですが、こんな風に言っていただいてとっても嬉しいですσ(*´∀`照)

これまでちょっとガマンが増えちゃったジュディですが、
この一年は、家族そろって楽しいがいっぱいの年にしたいと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします(*^_^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/831-6f0d5e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジュディ&すずめがんばりました!! «  | BLOG TOP |  » 冬の夜♪

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア