ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

新しいお友達&げんきです!! - 2013.12.08 Sun

先日の出来ごと。

今年の初めに13歳のベルくんを亡くされたご近所さん。(とっても可愛くて優しい男のコでした。。)
お散歩でお宅の前を通るたびに、ジュディを沢山可愛がっていただいてました。

この小さくてあったかいカンジが忘れられない!!って。。

この日もいつものようにご挨拶をしていると、お宅から可愛い声が!!
『分かっちゃった?』って、嬉しそうなお顔です。見てやって~って(^.^)

ジュディも待ちきれず玄関先まで、お邪魔しちゃうし^^;



初めまして~。ラッキーちゃん。9か月の女のコ。くりくりお目目がキュートです♪



キャバちゃんをお迎えしたくて、何度もペットショップに通われたそうですが、
なかなかご縁が無く。。とそんな時、お知り合いから、ラッキーちゃんのお話を受けたそうです。

ジュディも珍しく積極的、嬉しそうにご挨拶。
大好きなご近所さんちの新しいお友達にウキウキしてる様子でした(*^。^*)

まだワクチンが終わってないそうで、この日はご挨拶だけ。早く一緒に遊べるとイイね~♪


手術後のジュディですが、みんなの心配をよそに傷口は全く気にならない様子。
目が届くときは、エリカラ外して過ごしています。

夕方にはみんなでお散歩にも行きました。



暗闇では、やっぱりの安○ロ○ドになりながら(笑)



ジュディが一緒ですずめも喜んでいました(*^_^*) やっぱりみんな一緒がイイよね♪



吐き気も全くなく、ごはんもいつも通り食べられたので、夜は大好きなレバーさん。


食欲もあり、とっても元気です☆☆
早く抜糸できるといいなぁ~。



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけるとはげみになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん、
避妊手術がんばりましたね〜!!!
でも食欲もあって、たくさん栄養をとって、
今までどおり元気そうですね(^o^)

抜糸まではしばらくおかしな感じだろうけれど、
もうちょっとの辛抱。
がんばれ、ジュディちゃん!!

ジュディちゃん、避妊手術、お疲れ様ぁ~
あとは、抜糸まで大人しく…かな。
でもワンコの回復力って凄いですよね。
食欲もあるみたいで、元気で良かった。
今まで避妊手術してなかったんですねぇ~
ヒートの時とか、大変だったでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ジュディちゃん、手術頑張りましたね!抜糸まであと少し、頑張れ〜*\(^o^)/*
コマちゃんの手術あとは、もう全然分からなくて、ワンコの治癒力にはびっくりです!

ジュディちゃん避妊手術がんばりましたね!
すずめちゃんが励ましてくれてる姿に
姉妹愛を感じました。
ジュディちゃんレバーも食べれて
もりもり回復ですね!!

まろ山ぶー太郎さま

遅ればせながら、無事に手術終わりました。
かなり心配していたのですが、傷も気にならないようで
食欲旺盛で元気に過ごしております(^_^)

何事もなければ、今週末には抜糸です。
ブレアちゃんみたいにキレイに治ってるといいなぁ。
手術の翌日にはお散歩にも行けて。。
ホントわんこの回復力ってすごいですよね~。

ナナハルさま

諸々の事情でタイミングを逃してしまいまして、
4歳目前にやっと手術終えることが出来ました~。。
かなり不定期だったヒート期。
え゛っまさかってタイミングのこともありました(~_~;)
食欲もすぐに元通り。手術の翌日には元気にお散歩にも行けてました。
ホントにわんこの回復力ってすごいですね!!
今週末には抜糸予定で~す。

鍵コメさま

ご訪問&コメントありがとうございました(*^_^*)

yumichocoさま

無事に手術終えました~。
今週末には抜糸できる予定です。
手術あとがわからないくらいになるのですね~。
今は絆創膏で傷が見えないので、ちょっと心配です^^;
コマちゃんみたいにキレイに治ってるといいのですが。。

びよりさま

手術当時はこげらがドキドキしてたので、なんだかジュディもそわそわ。。
ひとり落ち着いてたすずめがジュディを励ましてくれました(笑)
吐き気が残るかも。との注意があったので心配していましたが、
やっぱりココは心配無用のジュディ)^o^(
食欲ももりもりの完全回復で~す!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/833-c61889ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

COFFEE BEANS ケロ♪ «  | BLOG TOP |  » ジュディ&すずめがんばりました!!

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア