ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-08

うまうま&楽しいでお祝い☆ - 2013.12.20 Fri

12月19日は、ジュディの4歳のお誕生日。たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!!

ささやかですが、家族でお祝いをしました(*^_^*)
この日のディナーは特別メニューで。ジュちゃんの大好きなものでね~。

お楽しみのケーキは週末にね(^_-)☆


笑顔のショットが欲しかったけど、そんな余裕はないみたい(笑)



今日は特別!!ガッツリ食べちゃって~。



そんな隣で、なぜかすずめはご機嫌ななめちゃん。。雨降りだとこういうことが多いんです(~_~;)


この後はいつものようにお箸でゆっくり食べて、大満足いただきました☆


ディナーの後は、プレゼントタイム♪ みなさんにいただいたおもちゃがいっぱい!! コチラコチラ



おもちゃとの撮影タイムにお疲れ気味になってきたね…。



はっちゃくとこげらからのプレゼントのおもちゃもあるんだよん。



がんばってる表情が可愛いのでズームしてもいっちょのせちゃお(笑)

コレは、姫子ママのanさんから噂に聞いていたラスカルパトラッシュ人形。
早々にGETしていたのですが、この日まで寝かせてました(^^)


可愛いおもちゃが並んですずめも大喜び♪



早速、あそんじゃおっか!!まずは、カラフルなうさぎさん。



あみあみなボディにロープがついて、とっても遊びやすい~。ジュディもお気に入りです(^.^)



お次は、ウサギちゃんのパペット。やっぱりの食いつきで大興奮。激しい~(爆)



前回は、逃げ回っていたたまごちゃんにも再挑戦。おっいい感じ?



と思いましたが、やっぱり苦手な様子。。ならばとはっちゃくが考案した手は。ウサギちゃんとのコラボ~。

むっちゃ困って、こんなモリモリになっちゃったよ~。コレには大爆笑でした)^o^(


そして、最後はラスカルパトラッシュ人形。タッチすると、可愛い声で鳴きながら転がるんです。
むっちゃ可愛いぃぃ。想像以上の高性能。動きもまるで生きてるみたい!!もうこげら大興奮(笑)


びびりっこのジュディは、不審顔でしばらく眺めていましたが。。



ついに戦闘態勢に!! わんわんって対抗し始めちゃいました(~_~;)

ジュディにはお構いなしで、にこにこ笑顔で転がるラスカルがむっちゃツボでした(笑)


そんな可愛いラスカルパトラッシュは、すずめの方がお気に入り。

なでなでしたり、最近おぼえた『ちゅっ』も出ちゃったね~(*^。^*)


せっかくのお誕生日、雨でお散歩にも行けなかったので、おもちゃ遊びをいっぱい!!
楽しい夜になったね~♪


改めて、ジュディ4歳のお誕生日おめでとう☆

すずめの足元は見なかったことにしてください(爆)


この一年も健康でうまうま~。楽しく過ごそうね(^^)



ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

<修正>2015年1月31日。ラスカルをパトラッシュに。しっかり『フランダースの犬』のパッケージなのに(>_<)





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジュディちゃん♫4歳おめでとうございます♫
3歳は初めて すずめちゃんと過ごした1年 ジュディちゃんは我慢もいっぱいした事でしょう でもすっかりいいお姉ちゃんになってがんばったね♫
4歳の年もすずめちゃんとはっちゃくさんこげらさんと4人仲良く元気に楽しくて過ごしてね〜♫

こげらさん お祝いコメント遅くなってごめんなさい。
なかなかお会いできなくて〜
今度是非遊んでくださいね♫

ちょっと、出遅れてごめんね><

ジュディちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
すずめちゃんとツーショットで相変わらず愛らしいわ♪

また一年、元気で、みんなのスーパーアイドルで過ごしてね♪

ジュディちゃん4歳のお誕生日━(★´・x・ノノ '`゚チ'`゚チ ┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-━ォメデトゥ♪
めっちゃ美味しそうなごちそうですね!!ほんのちょっとのマテもモリ眉でちゃいますよね(笑)

ジュディちゃんは、たまごちゃんが苦手ですか(笑)もしかして、ピーっと鳴るおもちゃなのかしら
うめも触ると音がなるおもちゃには、モリ眉でます
みんなからのお祝い、嬉しいですね❤

ハッピーコメント遅くなっちゃいました~
ジュディちゃん4才おめでとう

楽しいバースデーパーティーですね
メニューも素敵です

いつも賑やかで羨ましいな~
ジュデイちゃん、素敵な1年になります様に~

およよ!
こげらさん&はっちゃくさんからのプレゼント♪
な、なんと、パトラッシュ~~(爆)
昭和好きにはたまりませんよね^m^
すずめちゃんのチュー攻撃も、たまりません~(*^_^*)

お誕生日特別メニュー、我が家の食卓に欲しいです!(美味しそう~)^o^()

みんなが笑顔で、素敵なお誕生日になって、良かったね、ジュディちゃん☆
(苦手なたまごちゃんは、ママに隠して貰ってね~^^;)

ジュディちゃんのお祝いお料理愛情いっぱいで美味しそう!
♡の何だろう?ササミかな?色とりどりのお料理食欲そそりますね~!
うさぎさんで引っ張りっこできたね~♪遊んでくれてありがとう(=^0^=)

ギネスも動くおもちゃは苦手です。
ジュディちゃんと一緒で最初はビビってるんだけど、
その内戦闘態勢になっちゃうのよ~何だかうちの子見てるみたい。
お顔も似てるけど性格も似てるみたいで嬉しいな~♪

素敵なお誕生日になって良かったね♪
おめでとう♪

ユッケさま

お祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)

すずめが家族になって、激動の3歳時代のジュディでした。
本当に、淋しい思いやがまんの多い一年だったと思いますが、
おねえちゃん業がんばってくれて、今ではすっかり板についてきました(^^)
4歳の一年は、お出かけいっぱいの野外活動もいっぱいで
一緒に楽しいことをたくさんできたらと思っています♪
ぜひぜひまた遊んでくださいませ~。

ママ犬さま

お祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)

すずめが家族になっての激動の一年を過ごして、4歳になりました~。
すずめも大分落ち着いてきたので、
今年は楽しいことがいっぱいの年にしたいと思っています♪

これからもよろしくお願いしま~す!!

nico ☆さま

お祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)

簡単なものになっちゃったんですが、
ジュディの大好きなものでお祝いプレート用意しました☆
きらきら笑顔のショット!!と張り切ってたんですが、
お料理を目の前にしてのポージングは難易度高かったみたいです(爆)

大正解です!!たまごちゃん、ぴーっと可愛い音が鳴りま~す。
うぷぷぅ。やっぱりうめちゃまもモリッちゃいますか(~o~)
昨夜、音を鳴らさずに誘ったら、楽しく遊べました♪

nomagonさま

お祝いのコメントありがとうございます(#^.^#)

簡単でお恥ずかしいですが、ジュディの大好きなもので
ディナープレートを用意してお祝いしました☆☆

家族そろって、元気にお祝いできるこがなによりの幸せですよね~。
楽しいこと、美味しいこといっぱいの年にしたいです♪

anさま

こんにちは~。
実はあのオハナちゃんでの会合のあと、パトラッシュ!!
ばっちりGETしていたんですよ(^.^)
早く遊びたくてウズウズしてたんですが、普通の日では面白くないかなぁと
お誕生日まで寝かせていたんです。待ち遠しかったぁ(こげらが(笑))

想像以上のリアルな動きと可愛い声に、むっちゃ興奮しました(コレもこげらが(爆))
すずめはすぐにお気に入り。ジュディも何気に存在が気になってるようなので、
二人の良い遊び相手になってくれそうです。
楽しいおもちゃを教えていただいてありがとうございました(^_^)

お誕生日プレート。簡単なものですが、美味しく食べてくれました☆☆

ささやかですが、楽しいお誕生日会になりました!!
たまごちゃん、ずっと気になってたアイテムなのでお気に入りです。
音を鳴らさずに誘ってみたら、ジュディも楽しく遊んでおりま~す♪

パリちーちゃんさま

お祝いプレートは、ジュディの好きなものを用意しました。
簡単でお恥ずかしいですが、喜んで食べてくれました~。
(マグロが好きなので、赤身と思ったらこの日はばちマグロしか手に入らなかったんです(^_^;))

うさぎさん、とっても楽しそうにひっぱりっこしてました♪
可愛いおもちゃをありがとうございます(^^)
ギネスくんも動くの苦手なんですね~(笑)
モリ眉からの戦闘態勢まで同じなんて!!やっぱりお顔が似ると性格もなんでしょうか…。
このおもちゃセンサーで動くので、止まったと思ってそーっと近づいてちょんって触るとまた動き出してビックリ!!の繰返しで見てて飽きないんですよ(爆)

ささやかでしたが、楽しいお誕生日になりました。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/845-6dfda4a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女子会ならず…^^; «  | BLOG TOP |  » 4歳おめでとう☆☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (300)
ジュディとすずめの事 (979)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (140)
アウトドア (80)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (57)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (126)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア