ジュディにメロメロの毎日と趣味の日記です。

topimage

2017-10

女子会ならず…^^; - 2013.12.21 Sat

金曜日。

前日は一日雨降りで、お散歩はナシでした~。。
お家でおトイレできるのですが、やっぱり一日中お家の中じゃつまんないよね。
そろそろ道路も乾いてきたし、午後からまた降るらしいからお散歩いっちゃお!!って思ったら。
お外に出た途端に降ってきちゃったよ(~_~;)

と言うわけで、夕方のこんな時間になっちゃった。ゴメンね(>_<)



寒いし道路はぬれてるしで、近場をちょこっとのつもりのこげら。一方ジュディは…。

一日ぶりのお散歩だもん。そうなっちゃうよね(^_^;) 


すずめも一緒だったので、ジュディにガマンしてもらいました。

ごめんごめん。明日はいっぱいお散歩しよ!!


そんなこの日は、久しぶりに女子3人のお夕飯。。
食いしん坊が二人になって、もはや女子会などと流暢なことは言ってられなくなりました^^;



すずめが一人でお食事できるようになるまで、お預けだね~。


なんとかお夕飯を済ませて、お遊びタイム♪しつこくたまごちゃんに挑戦のこげら(笑)

ジュちゃん無反応? だって可愛くってお気に入りなんだもん。遊ぼうよ~(^.^)


おっ笑顔でました~☆☆

この後、モッテコイして遊べましたよ~。音を鳴らさなければOKみたいです(^^)


そろそろ、ちびっこはおねむタイム。抱っこで寝かしつけしていたら。ジュちゃんがいきなり何かに反応!! 



いや~ん。すずめちゃん起きちゃったじゃな~い(-.-)



静かにしてって言ったのにな…。



ん?どうしたの?

はっちゃくがお留守のときは、責任重大らしいのです。

シャッターも閉めて、戸締り完璧にしていてもちょっとの物音や気配にも敏感になっちゃうみたい(>_<)
すずめが寝てるときには、たははぁ~なんですよね。。


そんなすずめは、遅くに帰宅したはっちゃくに『パパ』連呼~☆☆やったね~)^o^(
ちなみに『ママ』はまだ出ません(;_;)グッスン





3連休はお天気よさそうですね(*^_^*)


ランキングに参加しています。
↓ぽちっと応援いただけると励みになります。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

● COMMENT ●

すずめちゃん パパ~~って言うようになったんですね(^^♪
ママと言わないのが悔しいところですが・・・。
ジュディちゃん パパお留守のときはしっかりお仕事してくれるんですね。
まだまだ3人でのんびり~~なんてできない状態でしょうが もう少しですね(#^^#)

すっかり遅ればせながらになっちゃいましたが・・・
☆ジュディちゃんお誕生日おめでとう!!☆
近頃、なかなかブログに遊びに来れずにゴメンナサイ。。
ジュディちゃん、手術したんですね。
すずめちゃんはパパっておしゃべりできるようになったんですね。
ジュディちゃんとすずめちゃん、ふたりがいるから、
一年一年がとても変化があって、こげらさんもはっちゃくさんも
楽しいやら忙しいやら、充実した毎日を送られていることと思われます*^_^*
そんな家族の中に入るジュディちゃん、
4歳の一年もHAPPYがいっぱいなこと間違いナシですね!
今年ももうあとわずか、ますます忙しくなりそうですよね。
こげらさんもはっちゃくさんも、お身体大事になさってくださいね^0^♪
ジュディちゃんすずめちゃん、またおばちゃんと遊んでー(笑)

chiemomさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

そうなんですよ~。『おいしいね』の次は『パパ』。
ママの方が断然簡単だと思うんですけどね(^_^;)
ぐずってるときに『まんまぁ~』ってのは良くあるんですが、
こげらに対して、ママと呼びかけてはくれないんですよね。。あぁ待ち遠しい!!(笑)
ジュディは、はっちゃくが不在だと俄然おねえちゃんぶり発揮です。
嬉しいやら、やっと寝かしつけたときなんかは、どっと疲れたりして^^;
すずめ、おしゃべり&食べるの大好きなので、もう少ししたら賑やか女子会になると思います♪

うたの家族Aさま

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

お祝いのお言葉ありがとうございます(#^.^#)
ここ一月の間に色々とありました!
ジュディの手術は何事もなく無事に終わり、今では手術跡も分からないぐらいになりました。
お散歩でも飛び跳ねたり走ったり、以前と全く変わっていません。
4歳のお誕生日前に済ませることが出来て、一同ホッとしています。

すずめは日々成長が感じられ、おしゃべりできる単語も増えてきました!
最初の言葉が「おいちぃね」には大爆笑でしたが…(^_^;)
ほんとに変化があって楽しい日々を過ごしています。
ただもう毎日が早いのなんの!!あ~あれもこれも!!こっちもやってない…。とか、
もっと、すずめとジュディと沢山したいことあったのに…。
の繰返しでいろいろと追付かないカンジなんですよ^^;
ジュディ4歳の年は、もう少し落ち着いて過ごせたらなぁと思っています。
もっちろん、楽しい&うまうまもてんこ盛りで(笑)
Aさんもお忙しいとの事でしたが、風邪などひかずにご自愛くださいませ!
こちらこそいっぱい遊んでくださいね(^O^)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

http://judy1219.blog.fc2.com/tb.php/846-ea436886
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三連休なのに…ね(-.-) «  | BLOG TOP |  » うまうま&楽しいでお祝い☆

プロフィール

こげら

Author:こげら
ジュディ♀
キャバリア ブレナム
2009年12月19日生まれ
好きなもの:桃とレバー
好きなこと:なでなで
嫌いなこと:お留守番
得意なこと:モリ眉とぶちゃ顔


すずめ (とっても小さな怪獣)
2012年11月30日生まれ
ジュディの妹分!?
一生懸命すくすく成長中(^o^)丿

こげら (ジュディまま)
好きなもの:映画と本 お酒

はっちゃく (ジュディぱぱ)

いくつになったの

ランキングに参加してます♪

ぽちっと応援して下さい!(●≧д≦)ノ
にほんブログ村

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント

カテゴリ

ごあいさつ (10)
ジュディとの出会い (8)
ジュディの事 (305)
ジュディとすずめの事 (1022)
イベント (29)
お出かけ (330)
お手入れ&健康 (144)
アウトドア (81)
お料理 (7)
やらせ記事 (5)
その他 (58)
未分類 (69)
パピージュディ (11)
車中泊 (134)

カレンダー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

キャバリアカレンダー

フリーエリア